-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
スクールの忘年会☆
2012 / 12 / 14 ( Fri ) 20:04:11



今年は、中華です♪
未分類 TB:0 CM:5 admin page top↑
ドラハの2日目♪
2012 / 11 / 29 ( Thu ) 15:42:13


結果を書いていませんでしたね♪

2日目は、AG3は失格。全部失格は嫌だからと、お母さんに頼まれて走ったJP3。お母さんが、またコース忘れた(笑)
しかたないから、ボクが教えてあげた♪
お母さん『ナイト、正解☆』って叫びながら走って、無事完走!!

ボクって、天才!?☆⌒U*^∇゜Uv


今回は、3失格だったけど、2日とも超元気に走れたから、お母さんもボクもとっても楽しかったよ♪

2日目は、滋賀の千ちゃんとママさんお姉さんが応援に来てくれました。ありがとうございました♪


芸文館のさざんかが、咲き始めました。
未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
今日のランチは☆
2012 / 11 / 29 ( Thu ) 14:36:11

美観地区の『亀遊亭』さんで、仕事先のランチ会♪

ただいま「シチューフェア」中で、お母さんは「牛ほほ肉の赤ワイン煮」をセレクト☆美味しくいただきましたヾ(=^▽^=)ノ
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
大集合♪
2012 / 11 / 29 ( Thu ) 13:08:14

火曜日のお散歩♪待ち合わせした訳じゃなく、みんなの時間が同じだったの☆

この後、パクくんも来て、7犬種9頭でお散歩♪
観光客の人に『なんの集まりですか?』って聞かれて、『いつものお散歩です』って言うとビックリされたよ(笑)
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
とりあえず♪
2012 / 11 / 25 ( Sun ) 05:49:19


リボンでしゅ♪
昨日の結果でしゅ!

AG3・JP3、W失格でしゅU^-^;

でも、ナイト兄たんがメチャメチャ楽しそうに走ってたから、お母しゃんも楽しかったんだって☆
よかったでしゅねヾU=^▽^=Uノ

初めてアジリティーを見た、朝ちゃんもナイト兄たんの格好いい走りが見れてよかったって♪
岐阜から応援に来てくれた、ルイくんとキラちゃんのお姉ちゃんが、『今までで一番早かった☆』って言ってくれてました!!

今日は、ブロック競技会だから、難易度がUPしゅるけど、お母しゃんもナイト兄たんも頑張るでしゅよ!!あたちが、応援してるでしゅからね!!
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
近江八幡観光♪
2012 / 11 / 23 ( Fri ) 17:08:15




明日と明後日は、滋賀県にある『竜王ドラゴンハット』で競技会です。
世界大会への選考会が、毎年6月に開催される会場なので、アジリティーの聖地と言われています。

一種独特な雰囲気があって、なかなかここで上手く走ることが出来ませんが、明日はお母さんの姪っこで、ボクの大好きな朝ちゃんが、初めてボクのアジリティーを見に来てくれます☆

今日は、1日早く来て、近江八幡観光をしました♪
何度も来ているドラハですが、観光するのは初めてです。

なんとか、薄日も差してくれて、楽しい散策が出来ました♪


明日は、ボクの格好いい走りを見て貰えるように、頑張るぞ~~~!!
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
徳島といえば♪
2012 / 11 / 10 ( Sat ) 18:07:37


徳島といえば、徳島ラーメン☆
いち度食べたら、クセになる美味しさで~す♪
これが食べたくて、早くから徳島入り。

今日は、競技会場では訓練競技会をしています♪

今夜は、ミック家でお泊まり☆
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
瀬戸大橋を渡って♪
2012 / 11 / 10 ( Sat ) 12:24:08

徳島へ行って来ま~す♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
今日も秋晴れ♪
2012 / 10 / 27 ( Sat ) 10:45:12



穏やかな快晴が続いてる、山陽地方です
今夜から少し下り坂だそうですが、月曜日のアジ練習の頃には、また晴れるみたいだから楽しみ

今朝は、お散歩がてら近所のパン屋さんへ行ってお買い物。
土曜日は、2割引きの日だから、パンもいっぱいお客さんもいっぱい。
ボクたちは、お外で待ってたら、パクくんのお父さんが通っていっぱいナデナデして貰いました

お母さんは、午後からの仕事なので、午前中は屋上で遊んだり、お部屋に戻って歯磨きしたりして過ごしていま~す。

みんなは、どんな風に過ごしてるかな!?

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
サフラン♪
2012 / 06 / 20 ( Wed ) 12:48:05

咲き始めました♪鮮やかピンクで、綺麗です☆

パクくんと一緒に朝の散歩に行ったら、美観地区でサマーズの三村マサカズさんに会ったよ♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ドラハ♪
2012 / 05 / 26 ( Sat ) 21:30:05

今シーズン最後の競技会に来てます。今日・明日の2daysですが、帰国直後なので明日の日曜日だけ申し込みしでした。

やはり少々時差ボケしてるから、日曜日だけで正解でしたf(^_^;

木曜日から仕事に復帰して、今朝も1件済ませてから遠征。
到着した時には、すでに1・3度は終了してました。
2度のAG⇔JP入れ換え以降を観戦出来ました♪

『蒲生の湯』でお風呂を済ませてから、竜王アウトレットの『岡喜』でテラ家と夕食とショッピングして、今夜は『道の駅かがみの里』で車中泊します☆

明日は、伸び伸び走りたいなぁ♪♪♪
留守番していたナイトと、どんな走りになるか、楽しみですヾ(=^▽^=)ノ
未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
帰国しました♪
2012 / 05 / 24 ( Thu ) 00:03:06

今朝8時過ぎに、無事帰国。家には、2時頃帰って来ました☆

ナイトもリボンも、元気で迎えてくれましたが、やはり少し寂しいかったのか、怒ってました(^^ゞ

でも、お散歩に行ったら、笑顔になってくれました♪
パソコンを開いてみたら、セキュリティが危険を知らせているので、今夜はブログの更新が携帯からです。
日曜日には、競技会もあるので、旅行の様子や留守中のナイトたちの様子は、パソコンが復旧してから、ボチボチして行きますねぇ♪
留守中に、リボンへのお祝いメッセージをくださった皆さま、ありがとうございました♪また、ゆっくりレスします。

ぼす@ふりふらさん、土産話を山ほど抱えてまたお邪魔しますねぇ☆
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
オビディエンス競技♪
2012 / 05 / 19 ( Sat ) 21:05:11

日本勢は終了♪

ここまでの過程を考えたら、涙なしでは見れませんでした。

みんな、凄すぎるわ!!

日本勢も万歳☆
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
ドッグショー♪
2012 / 05 / 19 ( Sat ) 20:00:07

キャバリアだらけ♪♪♪

やはり、日本のショーとはキャバが違うわ…
綺麗☆

幸せな時間を過ごせました♪

今から、オビディエンス会場へ移動。でも、ショー渋滞。間に合わないかもf(^_^;
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
16日♪
2012 / 05 / 17 ( Thu ) 11:47:12

今日は、1日中ザルツブルクの旧市内を観光。
旧市内に入る前に、ザッハホテルでザッハトルテを頂きました☆

ナイトたちは、元気だそうです。シッターさんと、シェーラちゃんのママから、様子が知らされて来たので、安心して旅行が楽しめますヾ(=^▽^=)ノ
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
