-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
カイロプラクティック♪
2012 / 02 / 24 ( Fri ) 23:46:12
競技会では、最後にボクらし走りをしたけど、それでも体のことが少し心配だったので、久し振りにカイロプラクティックへ行って来ました


なかなか、タイミングが合わなくて、久し振りの施術です。

2012022414080000.jpg


手や足は、異常がないって
首の歪みを調整して貰ったら、首筋がすごく柔らかくなったよ。

ボクの後には、お母さんも施術。
腰の痛みが、消えました


帰りにドーム前広場で、少し駆けっこ

2012022415150000.jpg

帰ろうと駐車場に戻ったら、WANちゃんが車から降りるのが見えたんだ。
シッポですぐにキャバちゃんだと分かったので、声を掛けました。
6歳の女の子、アイコちゃん。

2012022415410000.jpg

こわがりさんで、ボクたちとごあいさつは出来なかったけど、お母さんとはごあいさつ出来たよ。
可愛い
この日は、WANちゃんが他に誰もいなかったのに、出会えたのがキャバちゃんだなんて、すごい偶然でした


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

健康・フード・サプリ TB:0 CM:10 admin page top↑
整体中なう♪
2011 / 08 / 07 ( Sun ) 15:10:20



整体って書いたけど、正確には『カイロプラクティック』を受けて来ました。
今年4月13日に受けてから、4ヶ月。

前回は、頸椎の2番と脊椎の7番に歪みがあるって言われたけど、今回は1番だって。
それと、骨盤の辺りを触ると、ボクが違和感を感じてるみたいなので、念入りに調整してくれました。

ちょっと、間があき過ぎたかな

前回は、この施術を受けた前と後では、首の柔らかさが全く違っていました。
今回も、そうなるかな?!



今日は、ボクの後でお母さんも初めて施術して貰いました。
お母さん、年季の入った肩こりと首こり、腰痛とたまに膝も痛くなる。(←年です
ボクより、お母さんの方が重症じゃん!!

終わったら、よく首が動くようになったって


ポキポキする整体と違って、大きな力を掛けないで、ゆっくり優しく調整していく感じなんだけど、気持ちよかったので、月1回くらいのペースで、ボクと一緒に通ってみますね


今夜は、しっかり眠れそうです

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

健康・フード・サプリ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
