-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第40回岡山キャバリアオフ会♪
2012 / 04 / 29 ( Sun ) 23:39:50
第40回キャバリアオフ会を開催しました
1年振りの開催です。
お天気は、快晴

みなさん、この日を楽しみに待っていてくださいました。
遠路からの参加も多く、初めての参加キャバちゃんも
参加者は、キャバちゃん20頭(Blen-16・Tri-4)とオーナーさん(大人22名・こども2名)。
さらに、これからキャバリアを飼いたいって方の見学2名の、賑やかなオフ会となりました。


コピー - DSC03042



会場は、前回と同じくさくら家の秘密基地を、お借りしました。
のどかな田園風景の中の静かなフィールドで、のんびりと過ごせます


コピー - DSC03213


「おいでおいで競争♪」

コピー - DSC02953
             第1グループ

コピー - DSC02971
               第2グループ

コピー - DSC02996
          決勝戦ちびっこも一緒に、ヨーイドン!!


本日の賞品は、今が旬の「たけのこ」。
メルモママのママさんが、オフ会のために昨日たくさん掘ってくださいました。
ママさ~ん、ありがとうございました。
みなさん喜んでましたよぉ

初参加のリルくんのママさんが、キャバズのためにミルクゼリーを作って来てくださいました。

コピー - DSC03007

暑さのために、さっきまで「ダラ~~~ン」としていたキャバズも、いきなりがキラキラ
コピー - DSC03009

いっきに目覚めて、美味しく頂きました
ボスリスさん、ありがとうございました。


最近のオフ会は、キャバズもオーナーさんも、のんびり過ごすのが主流(たんに、お母さんがサボってるだけだけどね
今日は、お天気に恵まれ過ぎて、キャバズの誰も遊ばずU^^;A
そんなオフ会でしたが、みなさそれぞれに楽しんでいただけたようで、よかった



集合場所にしていた『国分寺』駐車場が、「れんげ祭り」で入れず急遽変更したため、少しバタバタしてしまいまい、ご迷惑をお掛けて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
お願いしていた草抜きも、参加者のみなさんの手際の良さで手早く出来て、綺麗になったフールドで気持ちよく過ごせました。
ありがとうございました




オフ会終了後は、みんなで「農まる園芸」へソフトクリームを食べに移動
園内放送の「キャバリアオフ会のみなさまが、お越しになっています。。。」には、参ったけど(爆)
その後、県外組(徳島・広島・大阪・滋賀)と一緒に「パスタフローラ」で夕食
ライトアップされた美観地区をご案内して、一日が終わりました。


GWに入っての開催で、渋滞が心配でしたが、みなさん無事に帰れたかな。
また、お会いできる日を、楽しみにしていま~す


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:28 admin page top↑
第40回岡山キャバリアオフ会♪(参加者メンバー①)
2012 / 04 / 29 ( Sun ) 23:30:05
【初参加メンバー】

コピー - DSC03172
                  リルくん
 おとなしい男の子。リルくんは、パパとママと一緒に東広島から来てくれました。
        初めての岡山オフ会は、楽しかったかなぁ?!
       また、機会があったら遊びに来てくださいね

コピー - DSC03099
                  千ちゃん
小さくて可愛い千ちゃんは、滋賀からママとお姉ちゃんといっしょに来てくれました。
    遠くから、ありがとうございました。お疲れでは、ないでしょうか。
           楽しんでいただけたかな?
    遠いですが、また機会があったら、遊びに来てくださいね

コピー - DSC03134
                  ハルくん
     blogでは、ご存じのハルくんですが、オフ会は初参加。
  パパさんママさん、あこがれのキャバまみれは、いかがでしたかぁ。
      また、いっしょに遊びましょうねぇ



【その他のメンバー】

コピー - DSC03119
                  アルくん
   大阪から2回目の参加ですが、どんどん倉敷が近くなって来たみたい。
        次に来たら、もう県外って感じしないよぉ~。
          ちょこちょこ、遊びに来てくださいね。

コピー - DSC03159
                 クッキーくんと。。。
コピー - DSC03145
                  チョコくん
          大阪から、パパさん、運転おつかれさま。
           地酒と地ビールは、いかがでしたかぁ。
          ママさん、夜の美観地区も素敵だったでしょ。

コピー - DSC03128
                  ミックくん
       徳島から、いらっしゃ~い。ミックくんもボクと同じ10歳。
     今回、なんだか楽しそうに歩いてたね。オフ会に慣れて来た?! 
       パパさん、駐車場の誘導を、ありがとうございました。
      運転苦手のママさんドライバーが多いから、助かりました。

コピー - DSC03067
                  レオくんと。。。

コピー - DSC03075
                 ひめちゃん
    ママさんお姉ちゃん、いつもこまやかな心配りをありがとうございます。
      おかげさまで、みなさんに気持ちよく過ごしていただけました。
     今回は、暑過ぎてレオくんもひめちゃんも、あまり遊べなかったね。
              次回は、一緒に駆け回りましょう。

コピー - DSC03018
                メイちゃん
    11歳になったけど、いつまでも可愛いお姫様のメイちゃん。       
       10歳越えキャバズとして、元気で長生き頑張りましょう
           ママさん、いつもタープをありがとうございます。
            
                          

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:0 admin page top↑
第40回岡山キャバリアオフ会♪(参加メンバー②)
2012 / 04 / 29 ( Sun ) 23:20:15
【その他のメンバー】の続きです。


コピー - DSC03158
                三鈴ちゃんと。。。
コピー - DSC03174
                シェーラちゃん
           久し振りのオフ会参加です。楽しめたかなぁ。
          三鈴ちゃんのシッポが、ず~っとブンブンでしたぁ

コピー - DSC03113
                   承太郎くん
            もうすぐ、お兄ちゃんになるんだって。
              楽しみだね ガンバレ!!

コピー - DSC03110
                   未来ちゃんと。。。
                  
コピー - DSC02983
                   福来ちゃん
        未来ちゃん、足の具合はどうですかぁ。治ったかなぁ?!
        福来ちゃん、暑くてあまり駆けっこ出来なかったね。
          少し涼しくなった秋に、また遊びましょう。

コピー - DSC03186
                   蘭子ちゃん  
       楽しめたかなぁ?!蘭子ちゃんも、暑くてあまり遊べなくて残念ね。
             秋になったら、また遊ぼうね。   

コピー - DSC03151
                  伽羅ちゃんと。。。
コピー - DSC03146
                  楚羅ちゃん   
          滋賀からの参加、いつも遠路をありがとうございます。
 伽羅ちゃん楚羅ちゃん以上に、オフ会を楽しんでくれた、ちびっこ「い○きくん」。
前回来た時は、恥ずかしくて遊べなかったけど、今回は元気いっぱいで遊んでくれました。
       妹の「あ○○ちゃん」も、初お目見えでした。

コピー - DSC03194
                   騎士と。。。

コピー  - DSC03115
                    リボン
   とても4月と思えない暑い日で、あまり遊べなかったのが残念U^^;A
        でも、みんなに会えて嬉しかったです。
         ありがとうございました。


     今度は、もう少し涼しい秋に、みんなで遊べたらいいね
         また会える日を、楽しみにしていま~す

     

     

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:0 admin page top↑
明日のオフ会♪
2012 / 04 / 28 ( Sat ) 12:58:57
お天気に恵まれそうです

みなさん
日焼け止めを、忘れないでねぇ~。

キャバズの暑さ対策も、しっかりお願いします!!
今年は、なんだか湿度が少し高い気がします。
なので、最高気温23度の予報ですが、それ以上に感じちゃいます。


********************************************

昨日、気が付いたのですが、集合場所の『国分寺』で当日は「れんげ祭り」が開催されるようです
混雑が予想されます!!
なるべく、速やかに移動をしたいので、早く到着されてキャバズをトイレに降ろしても、集合時間には犬は車待機でお願いします。

********************************************


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:2 admin page top↑
第40回キャバリアオフ会開催のお知らせ♪
2012 / 04 / 24 ( Tue ) 21:55:56
==================
新しい日記は、この記事の下にあります
==================



一年ぶりの開催です


第40回キャバリアオフ会を、下記の日程で開催します。


日時:2012年4月29日(日)
会場:岡山県総社市


会場は前回と同じ『個人のフールド』をお借りしての開催となりまので、一度『備中国分寺』の北側駐車場へ午前9時に集合してから移動します。
参加ご希望の方は、早目にコメント欄へ書き込みをお願いします。
よろしくお願いいたします。

***************************************************************************
☆当日は、少しフィールドの草抜きをしたいと思いますので、ご協力をお願いします。
 手袋や草抜きの出来る道具を持参頂けたら、嬉しいです。

☆虫よけスプレーもあった方が、よいかも。
 WANちゃんたちも、虫よけしてた方が無難です。

 よろしくお願いしま~す。
***************************************************************************



初参加の方も歓迎ですので、メールの分からない方は、コメント入れてください。
尚、コメントは非公開にチェックを入れて、メールアドレスを記入してください。
こちらから、詳しい集合場所をお知らせします。





【参加予定メンバー】

クッキーくん&チョコくん・メイちゃん・承太郎くん・アルくん・リルくん・ミックくん・未来ちゃん&福来ちゃん・レオくん&ひめちゃん・伽羅ちゃん&楚羅ちゃん・蘭子ちゃん・ハルくん・千ちゃん・騎士&リボン



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:24 admin page top↑
夕食会のお知らせ☆
2011 / 12 / 17 ( Sat ) 18:02:05
今年は、ぜひクリスマスパーティーを開催したい。。。って言ってたのですが、多忙な毎日で余力がありません
ごめんなさい。


そこで、18日の夕方5時くらいから、ネイバーズで夕食会を開催したいと思います。
予約も何もしていませんが、その時間からだと大丈夫だと思いますので、急なお誘いですがご都合のつく方は、是非参加してください。


参加できる方は、コメント欄へ書き込んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:6 admin page top↑
キャバリアオフ会について♪
2011 / 10 / 26 ( Wed ) 22:42:25
なんだか土曜日の天気が、かなり怪しくなって来ましたが、降ったり止んだりや小雨だったら用事が済みそうです。


なので、日曜日のオフ会は開催できる可能性が高くなって来ました。
土曜日の朝には、最終決定してお知らせしますね。


取り敢えず、オフ会の会場は、『ドイツの森』


http://www.farmpark.co.jp/doitsunomori/


アクセスや入場料、注意事項等を、ご確認ください!!


集合時間は、10時
集合場所は、正面ゲート前です。


入場後、11時頃から早目の昼食を、バーベキューコーナーで摂りたいと思っていますので、朝食は控えめにして来てくださいね(笑)


芝生広場で寛ぐ予定ですので、シート等を持参してください。


よろしくお願いいたします



3日は、都合の悪い方が多いようですので、30日(日)が雨等で中止になった場合でも、3日への順延はありません。ご了承ください。


現在の参加者は。。。

クッキーくん・チョコくん・レオくん・ひめちゃん・承太郎くん・ミックくん・メイちゃん・マックくん・桃太くん・未来ちゃん・福来ちゃん・ラブちゃん・ダリくん・騎士・リボン


だと思います(^^;A

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:0 admin page top↑
もう♪
2011 / 10 / 16 ( Sun ) 09:12:51


     あはは(^○^)2度のスモールとミディアムが終わった。超早い!!

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:2 admin page top↑
第39回キャバリアオフ会♪
2011 / 04 / 10 ( Sun ) 23:12:28
第39回キャバリアオフ会を開催しました
絶好のオフ会日和
今日の参加者は、キャバちゃん19頭(Blen-16・Tri-3)とオーナーさん(大人19名・こども2名)でした。


今回から、さくら家の秘密基地を、お借りしてのオフ会です。
のどかな田園風景の中の静かなフィールドで、のんびりと過ごすことが出来ました

20110410_025.jpg

20110410_002.jpg

20110410_060.jpg

たくさんのキャバちゃんが、参加してくれました

コピー - DPP_201104211

久し振りのオフ会だから、みなさん楽しみに参加してくださったのに。。。
お母さん、やっちゃいました!!
なんと、カメラを忘れて来ました


。。。てことで、今回の写真はryokoさん・ミックママさん・承太郎母さんから頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

DPP_201104141.jpg
               兵庫から初参加のアルくん

DPP_201104203.jpg
         お久し振りですのダリくん

DPP_201104107.jpg
                  楚羅ちゃんと伽羅ちゃん

DPP_201104100.jpg
             ミックくん

20110410_019.jpg
                 クッキーくん

DPP_201104199.jpg
             チョコくん
               
DPP_201104187.jpg
                マックくん

DPP_201104163.jpg
             桃太くん

DPP_201104160.jpg
             ラブちゃん

DPP_201104169.jpg
            らん子ちゃん

DPP_201104075.jpg
                      レオくん 
    
DPP_201104139.jpg
                ひめちゃん

DPP_201104069.jpg
             未来ちゃん

DPP_201104109.jpg
             福来ちゃん

コピー - IMG_0458
                   メイちゃん

IMG_0456.jpg
                     承太郎くん  

コピー - IMG_0454
                      リボン

20110410_028.jpg
                       騎士   



いつも大阪や徳島から、遠路参加してくださるメンバーさん。
遠くから来て、どこも観光しないで帰ることになるので、今回は少し早目にオフ会場を後にして、備中国分寺へご案内しました。
続きは、②を見てね↓



20090507221330a13s_20110401220044.jpg
ナイトとリボンは、東日本大震災の被災地が
一日も早く復興できるように、応援しています!!
     Pray for Japan



     fight aroma
           ファイト!!  

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:12 admin page top↑
第39回キャバリアオフ会♪ ②
2011 / 04 / 10 ( Sun ) 22:51:37
ボクとお母さんの大好きな『備中国分寺』。
今は、桜・桃・菜の花が、綺麗です


コピー - DPP_201104226

20110410_068.jpg

20110410_100.jpg

コピー - DPP_201104234

コピー - DPP_201104268


この後、農○園芸へ移動して、採れたていちごのジュースやクレープを食べて、楽しいオフ会はお開きになりました


次は、いつ開催できるかな?!
お楽しみに



20090507221330a13s_20110401220044.jpg
ナイトとリボンは、東日本大震災の被災地が
一日も早く復興できるように、応援しています!!
     Pray for Japan



     fight aroma
           ファイト!!  

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:0 admin page top↑
第38回キャバリアオフ会①♪in備中国分寺
2010 / 11 / 03 ( Wed ) 23:24:52
前々日までの、参加申し込み6頭しかなくて
河川敷でのドッグラン設営が無理なので、オフ会の中止を告知。

毎回参加してくれている県外からのメンバーは、来倉を楽しみにしてくれているとのことで、せっかくだからボクの大好きな備中国分寺を、ご案内しようと計画
中止の告知をしてから、参加メンバーが増えちゃった(爆)


。。。ってことで、いつものメンバーが揃っての、国分寺散策となりました



コピー - 034

満開のコスモスを見ながら。。。

コピー - 040


コピー - 038


ボクのお気に入りの場所へ、ご案内
みんなで、お弁当を広げて、ピクニック気分です
ぽかぽかと暖かい、オフ会日和。
久し振りの再会に、みんなお弁当を食べながら、のんびりオシャベリ。
キャバズは、おやつのおねだりTime。



コピー - 047


参加してくれたのは、キャバちゃん14頭(Blen-12・Tri-2)オーナーさん14名(大人11・こども3)でした。


コピー - 052


今日のオフ会は、本当はちょっと特別なオフ会だったのです!!


8月の猛暑の中、山に捨てられていて保護した、キャバちゃん。
訓練所に預かって貰って、桃太くんと名付けられ、耳の手術や去勢して、社会化リハビリを受けて。。。
9月下旬から、マック家が「家の子に」。。。と引き取り、マックくんとの相性を見ていました。
特に大きな障害もなく、受け入れて貰えたようで、正式に家族として迎えられました。

繁殖犬として飼われていたようで、人に甘えることも、なでて貰うことさえも出来なかった、桃太くん。
ダッコされても、体を緊張させていた桃太くんですが、今ではママにダッコされて脱力出来るようになったし、なでて貰う気持ち良さも知ったようです

コピー - 050
         おやつもらい隊に、桃太くんも入隊
               (後列)マック・メイ・ナイト
               (前列)  桃太・リボン



マックくんのすることを真似るのが大好きで、マックくんをお手本に、散歩も上手に出来るようになっていました


桃太くんの手術費用は、キャバリアオフ会のみなさんのカンパで賄ったので、オフ会メンバーがみんなで保護していたようなもの。
みんな、その後が心配だったので、元気になって幸せになった、桃太くんに会えて安心しました


マック家に、迎えて貰えて、本当によかった!!
今までの分を取り返して、余るくらいの愛情に包まれて、幸せな犬生を送ってね

マック家のみなさん、ありがとうございます
これからも、桃太くんのことを、よろしくお願いしますねm(_ _)m



ってことで、元気に歩く桃太くんと国分寺を一周


コピー - 159



つづきは、②へ
↓↓↓


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:0 admin page top↑
第38回キャバリアオフ会♪②
2010 / 11 / 03 ( Wed ) 22:49:31
参加してくれたキャバズの笑顔を、見てください

コピー - 045
                  らん子ちゃん

コピー - 081
                   承太郎くん

コピー - 106
              チョコくんクッキーくん

コピー - 111
              福来ちゃん未来ちゃん

コピー - 112
              伽羅ちゃん楚羅ちゃん

コピー - 124
                  桃太くん

コピー - 129
                 メイちゃん

コピー - 138
                 マックくん

コピー - 156
                 ラブちゃん

コピー - 150
                   リボン

コピー - 100
                    騎士



五重塔が見える梅園へ移動して。。。


コピー - 006

コピー - 026



楽しい時間を過ごしました




まだ、③へ続くよ
   ↓↓↓






テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:0 admin page top↑
第38回キャバリアオフ会(番外編)♪③
2010 / 11 / 03 ( Wed ) 22:10:47
オフ会を終えてから、すぐ近くにある農マル園芸

ここ農マル園芸では、色んな花の苗が買えたり、いちご狩りやブルーベリー狩りが楽しめたりします
今年夏前だったかな?!
ドッグランが出来て、カフェやキッチンも充実。
美味しいランチやソフトクリームが、テラス席でWANちゃんと一緒に楽しめます。

コピー - 001

お母さんが、オーダーした『ぶどうソフト』

コピー - 017

この日は、暑かったから、美味しかったぁ

コピー - 025

キャバちゃんが、大挙したのでお店の人が、Blogに載せてくれましたよ



河川敷を飛び出してのオフ会も、楽しかったね

今度のオフ会は、『ドイツの森』への遠足なんてどうかなぁ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:6 admin page top↑
キャバリアオフ会開催の中止のお知らせ!!
2010 / 11 / 02 ( Tue ) 09:48:03
明日11月3日に予定していた、

高梁川河川敷公園での第38回キャバリアオフ会は、参加頭数が少ないため中止します。

申し訳ございませんm(_ _)m


遠路より参加を予定されていた方があるので、オフ会は開催しませんが、散策を予定しています。
参加を希望される方は、ご連絡いただけましたら、集合場所や時間等をお知らせいたします。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:0 admin page top↑
ごめんなさい(^^;A
2010 / 05 / 26 ( Wed ) 23:23:54
もっと早くにお知らせするべきでしたが、春のオフ会は4月のみになりました。

今週末には、神奈川県川崎市へ。
6月13日には、富士山の麓、朝霧高原へ遠征です

楽しみに待ってて下さったみなさん、ごめんなさいm(_ _)m


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
