-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会♪
2012 / 11 / 16 ( Fri ) 20:59:04
(競技会の結果です。しばらく、あげて置きます)


秋の徳島競技会は、雨の確立が高い

はい今回も見事に、雨
雨だけならまだしも、この日は竜巻注意報まで出てるし

ま~あ、ものすごい悪条件の中で、走って来ました。


リンクは、3リンク。
1度が、1リンク使用。
2度S・Mで、1リンク。
2度Lが、1リンク使用。
すべて、JP⇒AG。


朝4時過ぎにトイレ散歩した時は、まだ雨は降っていませんでしたが、ミック家を出る時にはすでに降っていました。
明るくなって来た頃には、1度リンクと2度ラージのリンクは、すでに水溜り。
ボクたちの走るリンクだけ、水溜りもなく綺麗に見えましたが、先にビギナーが走った時点でかなり滑る様子。

それでも、JPの間は大した雨にもならず、なんとかボクも走れました。



それでは、結果。。。


【JP2】コース全長155m・リミットタイム61秒・標準タイム41秒・旋回スピード3.78)
     39頭中20席・障害減点0・タイム減点5.79/完走(CR15・失格14・完走25)
     

ボクは、まともに走ったのに、お母さんがコースを忘れた
まったくU^^;


【AG2】コース全長180m・リミットタイム81秒・標準タイム54秒・旋回スピード3.33)
     39頭中29席・拒絶1・タイム減点/完走(CR16・失格10・完走29)
     

ボクが、走る少し前から雨が強くなりドロドロ。
風で運動会で使うような、白い大きなテントの太い鉄製のパイプが曲がったほどの突風が吹いたりしてました。

スタートを待つ間も、足を地面に着きたくないから3本足。
お母さんが、「冷たくないよ!」「気のせい!気のせい!!」って言うんだけどねU^^;A

幸いスタート場所が、水溜りじゃあなかったので、なんとか走りだしたけど、途中で止まってブルブリって全身の水を飛ばしたり、スラロームはもちろん歩いて。。。
それでも、リミットタイム以内にゴールしたので、なんとか完走

雨でも走ってくれただけで、お母さんは感激なんだってU^^V



動画のUPが出来なので、いただいた写真で見てね

アプロさん撮影

こちらは、まだ小雨のJP。
地面もさほど悪くないでしょ。

IMG_9151.jpg

IMG_9154.jpg

チコソラさん撮影

こちらは、AG。
もう、ズブ濡れでドロドロ

201211142105300efs.jpg

20121114210616f42s.jpg

2012111421052997es.jpg

たぶん、こちらはJP。
まだ、頭が濡れてない。

201211142106189a2s.jpg

20121114210617f3as.jpg

2012111421061979fs.jpg


アプロさん、チコソラさん、雨の中なのに、素敵な写真をありがとうございました。
ボクとお母さんの宝物です




本当に、ボクにしてはよく走ったって、お母さんはいっぱい褒めてくれたけど、帰る前には水道の水でジャバジャバ洗われた 酷過ぎるよ



リボンちゃんは、雨なので朝の7時ごろから、ず~っとひとりで車でお留守番でした。
ひとりで寂しかったと思うけど、文句も言わず、本当にいい子です
ありがとうね



テントの撤収をしていたら


__ 1
   (クリックして見てね。地面の酷さも見えます。)


虹が見えました
悪天候の中で頑張った、ご褒美かな

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:4 admin page top↑
岐阜アジリティークラブアジリティー競技会♪
2012 / 10 / 24 ( Wed ) 21:48:28
岐阜県大垣市で開催される競技会は、小さなドームでの開催です。
雨の心配をしなくていいし、ボクのグランドアジリティーチャンピオンの最後のポイントが獲得できた、ラッキーな会場です。

金曜日から出て、土曜日にはビギナーと1度を観戦。
チワワのナイトくんとゴマくんや、一緒に練習しているボーダーの雅ちゃんの応援しました

土曜の夜には、関西のアジ友さん、ブリタニーのテラ坊一家と合流。
テラバスの中で、美味しい鍋をつっつきながら、久々の再会に乾杯。

翌朝は、これまた久し振りの3度に挑戦。

結果は、

【JP3】クリーンラン1頭・完走6頭/12頭中
     ボクは,ノーミス完走・タイム減点付きでしたが、3席
     

【AG3】クリーンラン1頭・完走2頭/12頭中
     ボクは、失格

     でも、ほぼ最後まで走れました。
      見ていたアジ友さんたちからも、「いい走りだったよ」って褒めてもらえました

どちらも、とにかくボクが楽しく走れたので、お母さんも大満足


土・日曜日の両日、会場近くに住んでいる、ルイくんとお姉ちゃんが応援に来てくれました。
昨年、この会場で初めて会ったのですが、それから滋賀のドラハや岐阜の平田市での競技会に、応援に駆けつけてくれます。

ルイくんには、新しい妹が出来たので、今回は一緒に来てくれました。
とっても人懐っこいし、ワンちゃんも好きな、可愛いキラちゃんです


20120912_063524.jpg


実は、キラちゃんは昨年の東日本大震災で福島の原発近くに住んでいて、避難の時に動物は置いて行くように指示が出て、避難区域で1年半近く放浪していたそうです。
今年8月に保護されて、ルイくんのお家へ迎えられたそうです。
避難地域には、フードは山のようにあちこちへ置いてもらえてるので、なんとか生き延びてくれたようです。
こんな小さな子が、ひとりで彷徨っていたなんて。。。
大きなワンちゃんに怯えたり、人がとっても恋しかっただろうと思うと、お母さんは涙が止まりませんでした。

飼い主さんが、名乗り出たら返すことになっているそうですが、今はルイくんと仲良く、優しいお姉ちゃんに愛されて、とっても穏やかな毎日を過ごしています。


ルイくんとキラちゃんに会えて、本当に嬉しかったです
ありがとう


(写真が、編集できないので、また後日UPします)    

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:2 admin page top↑
神奈川ブロックアジリティー競技会♪
2012 / 09 / 29 ( Sat ) 20:42:25
秋のアジリティーシーズンは、平塚遠征からスタートです

新東名を初めて通ってみましたが、とっても走りやすくて、関東遠征がとっても楽になりました
ドッグランを併設しているSAやPAが、とっても多かったです。
ドッグカフェや、ペットパラダイスのお店もあるそうですよ。

今回の遠征は、お母さんとボクの単独遠征でしたが、関東アジキャバ友のセナくん&ルカくんのママさんが、テントに入れてくださったので、寂しくなかったです

さらに、春まで倉敷に住んでいた、散歩友だちだったバニちゃん家が、平塚にお引っ越しされてたので連絡をしたら、ご家族で応援に来てくださいました。
ボクのお家が、小学校の通学路だったので、お兄ちゃんお姉ちゃんには、とっても可愛がってもらっていたので、ボクもリボンちゃんも会えてとっても嬉しかったです
優しママさんにも、いっぱいナデナデして貰いました


久し振りに会う、関東のキャバちゃんたちにも囲まれて、リラックスして走れた今回の競技会。

結果は。。。

【AG2】クリーンラン3席!!
【JP2】ノーミス完走・タイム減点1.28で19席でした。

AGは、いままでで一番よい走りが出来たと思います


お世話になったみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:0 admin page top↑
四国ブロックアジリティー競技会♪
2012 / 05 / 12 ( Sat ) 23:06:28
ここ数年は、お天気に恵まれて暑い競技会になる、春の四国ブロック。

暑くなる前に走りたいからと、3度へ申込。
午前中の競技になるだろうとの読みはハズレて、昼からの競技になりました。

前日に進行を知って、「暑くて走らないだろうなぁ~」って諦めてましたが。。。


午前中は、曇りで寒い!
ボクが走る頃には、晴れて暑くなって来ましたが、湿度が低いので心地よい暑さでした


結果は。。。


【AG3】46頭中14席・ノーミス完走だけどタイム減点タ~ップリ(爆)

     でも、ボクもお母さんも、気持ちよく走れたので、みんなに褒めて貰いました

【JP3】46頭中19席・こちらもノーミス完走でさらにタップリのタイム減点。

     お母さんのハンドリングも、相変わらずヨレヨレだったけど、
     こちらもボクもお母さんもたのしく走れました



もちろん帰りには、『一鶴』の骨付き鳥を買って、お家へ帰りました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:0 admin page top↑
最高のプレゼント♪
2012 / 04 / 16 ( Mon ) 23:16:16
ちょっと忙しくて、更新が遅れます

でもね


最高に素敵なプレゼントを、アジリティーをともに楽しんでいるキャバズから。。。


頂きましたぁ


P1230928-001.jpg
    シンちゃん    かのんちゃん     騎士    ミクちゃん

団体戦『キャバクラ』チーム、1席です

ボクのまだ持っていなかった、青いリボンです。



。。。詳しくは、なるべく早くにUPします


個人戦は、AG2 7席。
     JP2 7席でした。


その他にも、今回の遠征ではたくさんの出会いがありました。
しおんちゃん、リンリンちゃん、お写真UP待っててね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:10 admin page top↑
大阪ブロックアジリティー競技会♪
2012 / 03 / 04 ( Sun ) 18:44:31
行かなかったことにしよう!!

。。。いや、観光したから、行くには行った(^^;A


仕方ないから、結果のみ。


【AG3】

完走。。。15席。もちろん、タイム減点満載。さらに、拒絶1。

【JP3】

失格。。。障害減点0。リミットタイムオーバー。




またしても、雨。
それでも、ナイトは走りました。
全ては、母の責任です


ナイちゃん、ごめん。
次は、楽しく走れるように、頑張るから!!

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:4 admin page top↑
大阪南フィールシュパースアジリティークラブアジリティー競技会♪
2012 / 02 / 19 ( Sun ) 23:39:35
2日目は、昨日に比べると風もなく、晴れ間も見えて2月にしたら過ごしやすい

。。。でも、お母さんはドヨ~ンとした気持ち。
ボクが、走るか走らないか心配だって。

進行は、昨日と同じで3度は昼から。



【AG3】失格/24頭中
     コース全長190m・標準タイム50秒・リミットタイム75秒・旋回スピード3.80m/s
(CR5頭・完走8頭・失格11頭)




スラが心配で、走る前にテントの後ろにあったスラを、ちょっとお借りして試したら問題なかったのに、本番では完全に歩いた。
お母さんは、ボクの足が痛いんだったら、これがラストラン?!
こんな情けない走りで終わりかと思ったら、泣けてきたらしい。
フェニックスの一番隅っこで、号泣(TT)


。。。で、テントに戻って動画を見たら、情けない走りはボクじゃなくて、お母さんなので余計に凹んで一人で泣いてた。
JPリンクでは、すでに検分が始まってるし。

棄権しようか、走ろうか。。。
しばらく、ボ~~~~~っと考えてたけど、棄権するにしても出陳料がもったいないから、コース検分だけして置こうと♪
なんか、少し気持ちが上向いて来た?イヤ!ケチなだけ(爆)



JPでも、スラを全部歩いたら、その場で棄権しようと。。。入口へ。


。。。そこで、「オヤツをくれ~!!」「オヤツをよこせ~!!!」って言うボクを見て、お母さんはヒラメイタ

いつも走らせるために、競技会ではとって置きのおやつを、バンバン与えてテンションの上げてスタートへ行くけど、オヤツを超少しにしてスタートしたらどうなる?!




答えは、こちら↓↓↓(チョット、画像が乱れてます。苦手な人は、見ないでね)





【JP3】12席/24頭中
     コース全長153m・標準タイム38秒・リミットタイム57秒・旋回スピード4.03m/s
(CR5頭・完走8頭・失格11頭)






お母さんの勝ち



なんだ、そんなことだったのか(爆)
どこか体の調子が悪いのか、本気で引退を考えて、めちゃめちゃ凹んで泣いたのに(笑)



それにしても、何年たってもボクとの駆け引きに苦労するお母さんでした

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:2 admin page top↑
大阪東アジリティークラブアジリティー競技会♪
2012 / 02 / 18 ( Sat ) 22:48:22
あまりに酷い走りだったから、行かなかったことにしよう。。。と思ったけど、まあ記録に残しておこうか

コース設計は、Kees Stoel氏(オランダ)。
今年の世界大会のジャッジを、務めるとのこと。
まあ、ボクとお母さんには、無縁の話。

クラブ競技会だけど、ヨーロッパらしいコースを楽しむために、全国からトップクラスのアジラーが集う大会となりました。
みなさん、気合いが入ってました。


開会式で、「アジリティーはスポーツです。走ってください。」って言葉があったように、走るコース。
走れるコース。
コース自体は、そんなにせせこましくもないし、意外と素直なんだけど、ラインを作り損ねると「ドボン!」。
まあ、走れない!走らない。。。ボクとお母さんペアにとっては、そんなの関係ないんだけど。

(。。。と、どこまでもネガティブです


あ~~~、もうみんな見ないで!!(爆)


【AG3】8席/15頭中(拒絶0・失敗0・タイム減点7.78)
     コース全長174m・標準タイム46秒・リミットタイム69秒・旋回スピード3.78m/s
     (CR4頭・完走7頭・失格4頭)





【JP3】失格/15頭中
     コース全長167m・標準タイム41秒・リミットタイム61秒・旋回スピード4.07m/s
     (CR4頭・完走7頭・失格4頭)






3度は、午後から。
検分が始まる頃には、吹雪いて来ました。
こんな雪の中での競技は、初めて。

機材は、アルミフレームの「smart99」。
初めてのAフレ・シーソー・DW。
まあ、恐い物知らずのボクだから、お母さんはあまり心配せず。
シーソーが重くて、なかなか下がらないから、ロケット噴射にならないように下りのタッチだけは気にすることにしたけど、テンションが低くてまったく問題なし(笑)
タイヤも黒いから、どうかなぁ~?!。。。って思ったけど、よく考えたら秘密基地のタイヤにそっくり♪
なので、問題なし。
こんな時には、ビビりの性格でなくて、本当に助かる。


それにしても、AGもJPもスラをまた歩いたのが、とても気になった1日目でした。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:0 admin page top↑
兵庫県トレーナーズクラブアジリティー競技会♪
2012 / 02 / 11 ( Sat ) 19:55:57
昨夜は、白鳥PAで車中泊
寒くて眠れないかと心配したけど、暖かかったので爆睡。

予めTELで主催者へ開門時間を確認したら、「6時開門」って言ったけど、6時少し前に到着したら、すでにかなりの車が到着していたし、テントサイトは昨日からの場所取りが
でも、運よく「ここにテント設営してもいいですよ」って言われた場所がAGリンク
車も「ここも、駐車スペースです!」って後で言われた場所が、テントのすぐ後ろ
。。。ってことで、楽々


お天気も良くて、暖かい競技会日和でした



進行は、2リンク。
AGリンク⇒ビギナー1⇒1度(S→M→L)⇒2度(S→M→L)
JPリンク⇒ビギナー2⇒1度(L→S→M)⇒2度(L→S→M)


結果です



【AG2】3席/18頭中(失敗0・拒絶0・タイム減点4.9)



  コース全長180・リミットタイム75・標準タイム50・旋回スピード3.60)



ミディアムクラスは、クリーンランが0頭
1席で2.82秒2席で4.45秒のタイム減点が付いてました。





【JP2】9席/18頭中(失敗0・拒絶0・タイム減点1.25)


     コース全長160・リミットタイム66・標準タイム44・旋回スピード3.64)  

スラ入りで、お母さんがプチ混乱
「ナイト、ごめ~~~ん!!」って、お母さんが謝りながら走ってたので、ボクは「ムッ!」としたけど気を取り直して走ってあげた。




そんなこんなですが、久し振りの表彰台で~す

コピー - 050



今日の競技会は、クラブだし出陳頭数も少なめだったのに、失格即退場。
サクサク進行して、2時半には競技終了。
競技終了と同時に、表彰式。

高速で1時間半の近場ってこともあるのですが、5時半には家に帰れました
やっぱり、楽だわぁ



ん~
それにしても、動画が汚いなぁ。
静止画は、普通撮れるんだけど、壊れてるのかなぁ?!
カメラを買い替えないと、いけないかなあ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:8 admin page top↑
中国ブロックアジリティー競技会♪
2012 / 01 / 28 ( Sat ) 23:35:59
大阪からの遠征でさえ、当日出発して来ったて言う福山での競技会なのに、前泊したボクたちでしたが(爆)
6時開門の少し前に到着したら、すでにたくさんの車が河川敷に停まってました
でも、テントサイトからは、かなり近かったので

昨年の競技会が、雪も降る極寒の競技会だったためか、出陳数が100数十頭(走?)少ないらしくかったです。
それでも、かなりの数。
リンクは、3リンク。

進行は、
第1リンク(JPリンク)ビギナー1⇒1⇒2
第2リンク(AGリンク)ビギナー2⇒1⇒2
第3リンク(3度リンク)JP⇒AG


早朝は冷えましたが、昨年に比べると暖かい。
昼ごろからは、晴れて春のような陽気になりました


結果は、


【JP3】37頭中21席(失敗0・拒絶0・タイム減点8.79)


爆笑の走りをご覧ください






リンクサイドで見ていた、お友達の大合唱に救われて、失格にならずに済みました(笑)


お母さんの悪い癖が、また出てしまいました
検分では、レンガの次のバーは外を回すつもりでしたが、間に合えば手前を回した方がいいなぁ。。。なんて、また検分と違う走りをしてしまいました。

布トンからレンガへダッシュして、『間に合う!!』って思ったお母さん。
バーを飛ばしたら、気持ちが切れちゃいました。
次は??トンネル?。。。もう、この時には間違えたかなぁ?失格???
。。。で、頭を抱えてたら、リンクサイドから「あってる!あってる!!」って。

やっと、我に返って完走できました。


関西勢関東勢のみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
動画を撮影しがら叫んでくれた、さくら家もありがとうございましたm(_ _)m


【AG3】37頭中失格








JPは、元気がよかったけど、お昼過ぎて2走目はどうかなぁ?
心配しながらの、スタート。

「来い!!」って行ったら、なんとバーを跳ばずに来た!!
競技生活で初めてのことにもう、お母さんはビックリ

でも、ちょうどテントでスタートのバーを跳ばずに来た時の話をしてたから、すぐに並走でスタート。
JPの時より、元気だ
もう、思い切り走れ~~~。
案の定DW下りは、飛んだ(笑)

スラからAフレへ。
エアしたら。。。キャ~~~
布トンへ、突撃していました。チャンチャン(爆)


いつもの早さなら、十分に着いて来たと思うけど、元気いっぱいだっただけに、布トンがトラップだった。
エア使わずに、フロントすればよかったなぁ。



でも、高知で修行のような走りになったので、心配していたけど、元気に走ってくれて本当によかった

次の競技会が、楽しみになって来ました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:8 admin page top↑
高知トレーナーズクラブアジリティー競技会♪
2012 / 01 / 24 ( Tue ) 19:46:58
先の記事にも書きましたが。。。

朝から冷たい雨
5時半に会場入りして、2度の検分が始まったのが1時。
午後からは、本格的な雨になり、2度が始まる頃には池のようになっていました。
スタート前から、足が冷たい…と、3本足でしか立たない(爆)
・・・なので、当然の結果です。


とにかく、バーを跳ぶたびに励まし励ましなので、お母さんの大きな声が入っていますので、ボリュームを下げて見てくださいね


【AG2】13頭中7席です。
よく走ったよ




【JP2】リミットタイム越えて失格!!
ホントに、よく走った




アジを始めたばかりの頃、障害と障害の間の水溜りを避けて歩いてた仔が、渋々ながらでも走ってる。
母は、「ガンバレ!ガンバレ!!」と、気持ちを込めて、声を掛け続けました。

JPは、リミットタイムさえ超えての失格
ストライキを起こすこともなく、最後まで走ってくれたので、よくやったねってナデナデしてやりました


念願だったグラチャンも取得して、10歳になろうとする愛玩犬をまだ走らせるのかと、きっと思われる方もあるでしょう。
ですが、グラチャンを取ったからこそ、もう何のプレッシャーもなく、ナイトを楽しく走らせてやりたのです。
一緒に楽しく、走りたいのです


たぶん、同じ雨でも暖かい雨なら、今のナイトなら普段通りの走りをしてくるはずですが、冬の雨は『修行』のようになってしまいました。
怪我もなく、走り終えてくれたことに、ただただ感謝です
ナイト、ありがとう

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:12 admin page top↑
会場到着
2012 / 01 / 21 ( Sat ) 05:47:12
天気予報!!曇りの予報が、雨に変わってる(T-T)

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:0 admin page top↑
福岡フロンティアトレーナーズクラブアジリティー競技会♪
2011 / 10 / 23 ( Sun ) 18:09:20
昨夜は、古賀SAで車中泊して、6時に会場へ到着。
地面は、ベチャベチャ。
かなり水が溜まっている所もあって、テントを張る場所にも困るくらい

天気予報では、午前中は曇りで午後からは回復して行く予報でしたが、午前中だけでなく午後も時折ザーッと降ったり止んだりの最悪のコンディション。


022_20111024192119.jpg



リンクは、3リンクで、第1リンクはAGリンク、第2リンクはJPリンク。
進行は、1度⇒2度。
第3リンクは、ビギナー1⇒2


はい!!今回も、サクサクっと行っちゃいましょう。


今日は、スモール・ミディアムは、AGからです。

【AG2】コース全長170m・標準タイム52秒・リミットタイム75秒・旋回スピード3.27m/s
22頭中(CR2頭・完走12頭・失格10頭)





ボクが遅いから、息が合わないって?。。。お母さんのハンドリングの方が、粗すぎ!!U-3-メ


ゴールで聞いたタイムは、56秒台

「遅っ!」って思ったお母さんは、成績も見に行かず。


成績の掲示場所が、JPのゴール横のテントだったので、JPのスタート位置へ向かう前に覗いてみました。
あまりのタイムの遅さに、成績表の下の方から見始めた、お母さん「???名前がない???」


「?????」



「げっ?!あった!」


「ウソでしょ!!」。。。ひとりで、つっこみ入れるお母さん(爆)


完走3席/19頭中(56.19秒・拒絶0・失敗0・タイム減点4.19)



なんと、入賞してました





今まで、たくさん頑張って来たボクへの、『神様からの贈り物だね』って、お母さんが褒めてくれました



お母さんが、「JPも、楽しく走ろうね」って。。。



【JP2】コース全長162m・標準タイム45秒・リミットタイム67.5秒・旋回スピード3.60m/s
22頭中(CR7頭・完走13頭・失格9頭)


*画面が揺れます!気持ち悪くなりやすい人は、見ないでね(^^;A
 ナイトや母が、フレームアウトして、見にくいです。




12席/22頭中(63.13秒・拒絶0・失敗0・タイム減点18.13)



雨は上がったけど、AGリンクより酷い水浸しのリンク。
特にスタート場所から1・2・3のバーの下は、水が一杯溜まってたので走らない
いつもだったら、もうとっくにお母さんは


でも、今回は励まして励まして、後半の水が吐けてる地面になったら、スピードもなんとか戻って来てなんとか完走。




う~ん
こんなことでは、3度は走れないぞ。
どうする?!



まあ、とにかく表彰式


コピー - 056


棚ぼただけど、やったね




今回は、ブロック競技会ではないから、理事長賞はないけど、主催者からかなぁ?!
優秀なオーナーハンドラーに、素晴らし賞が贈られました


コピー - 052


2度のJPミニクラスで、1席だった『かの姉』さんが、見事受賞
大きな大きなトロフィーが、贈られました。

アジキャバ友さんの受賞に、この写真を撮りながら、お母さんは嬉しくて思わず「うるうる」しちゃいました。


    かのんちゃん&かの姉さん、おめでとう



今回、初めてお会いしたキャバちゃん。

ビギナーで、頑張っていました

コピー - 002



お名前聞いたのに、忘れちゃった
ごめんなさい。
Blog見付けてくれたかな?コメントに書き込みしてね
写真を送ります。



シンちゃんも、AG1で頑張っています!!


コピー - 005

2度昇格まで、あと1つ!
頑張れ


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:4 admin page top↑
岐阜クラブアジリティー競技会♪
2011 / 10 / 17 ( Mon ) 16:46:55
岐阜県大垣市『上石津ウッディードーム』での、競技会に参加して来ました

コピー - 001



この会場での競技会は、初めてです。
1リンクだけなので、昨日がビギナー・1度。
今日が、2度・3度。

出陳数も、
2度 S13頭・M19頭・L37頭
3度 S 6頭・M 3頭・L16頭

開会では、審査員長から「競技会の原点に返ったような大会になるでしょ」って話しがあったように、
とっても温かな雰気の競技会になりました。


【JP2】完走13席/19頭中(43.01秒・拒絶1・失敗0・タイム減点5.01)




コース全長141m・標準タイム38秒・リミットタイム76秒・旋回スピード3.71m/s
19頭中(CR3頭・完走12頭・失格4頭)




【AG2】クリーンラン2席/19頭中(50.25秒・拒絶0・失敗0・タイム減点0)
     
     

コース全長161m・標準タイム52秒・リミットタイム104秒・旋回スピード3.10m/s
19頭中(CR3頭・完走15頭・失格1頭)


2走とも、やはりスラロームでの失速が、気になります




一昨年の12月引退試合のつもりの『ジャパンドッグフェスティバル』で、10ポイントGETしてアジチャン達成。
お釣りがたくさん来てしまって、引退どころかグランドチャンピオンを目指すことに(爆)


しかし、なんど3度を走ってもクリーンランが出来ず、ポイントも獲れず。
3度を走れるペアじゃないと、凹んだ日々。
やっと、AG3でクリーンラン出来たのは、今春の九州ブロック。

その後は、2度でポイントを狙うも、ナイトとの呼吸が合わなくなって、アジリティーを始めた頃のような競技拒否


なんどもなんども諦めかけた、『グランドアジリティーチャンピオン』だったけど。。。



佐藤先生、さくら家のぼす&ゆみさん、テラのおやじさんとテラママさん、Hamさん、わんわん倶楽部のみなさん、アジキャバ友さん、その他のアジ友さんたちに、いつもいつも励まされて、やっとやっとやっと。。。


グランドアジリティーチャンピオンに、ポイントが達成できました



表彰式では、今大会の実行委員長から『グランドアジリティーチャンピオン、おめでとう』のメッセージ付きで、表彰してくださいました。

コピー - 062

コピー - 064

昔の拒絶し放題の時代から、我がペアを見ていて、いつもいつも応援して励ましてくださっていたので、涙が出そうになりました
ありがとうございました




そして。。。
名前が出てこないと思ってる?!(笑)

花梨ママ!!
ナイトと母に、最初にアジリティーを教えてくれた、花梨ママにこの瞬間を見て貰えて、本当によかった
アジリティーの楽しさを、教えてくれて、ありがとう



ある人に「ナイト(母)は、2度なんて走れない」って言われてて、2度で初クリーンランした時に、ゴールへ駆け寄って『おめでとう』って言ってくれた、名古屋のラッキーくんとluckymomさんとパパさんの前で、嬉しくて号泣したよね。
今回も、応援を頼んだら駆けつけてくれて。。。

コピー - 016

やっぱり、ラッキーくんは我が家にとって、luckyboyだった




オフ会のみなさんの、温かい励ましも力になりました


ナイトの気持ちを、母に教えてくれた、ぼたんさん。
ありがとうございました




みなさんの応援と励ましがあったからこそ、達成出来たグラチャンです。

みなさんに、感謝しています。
ほんとうにほんとうに ありがとうございました





そして、誰よりもいちばん頑張ってくれた、騎士へ。。。

ありがとう愛してるよ

もちろん、いつも競技会場で応援してくれる、リボンちゃんも。。。
ありがとう、あいしてるよ





会場で会えた、可愛いおともだち
ルイくん、3歳。

コピー - 030

コピー - 043

来春も、元気でアジできたら、また岐阜であいましょうね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:28 admin page top↑
結果は♪
2011 / 10 / 16 ( Sun ) 22:51:36



      もう駄目!!眠い。
   詳しい報告は、また明日zzz

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 admin page top↑
* HOME * next
