-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アニマルアクティビティー♪
2010 / 08 / 12 ( Thu ) 20:32:29
過去記事です。。。


8月6日に慰問活動して来ました


みなさんの笑顔に迎えられて、ボクもリボンちゃんもお母さんも、幸せ気分です

コピー - 011

コピー - 015

コピー - 017

おばあちゃんが、顔を近づけて真剣に話すから、ボクも真剣に聞いてあげてます。

コピー - 020


今回は、いつも寝たきりで苦しそうな顔をしているおばあちゃんが、ボクの顔を見たら苦しそうな表情がなくなったよ
おばあちゃんが、以前元気だった頃には、ボクが来たら大歓迎してくれてたから、今日はボクのこと思い出してくれたのかなぁ。
だったら、嬉しいなぁ



甲子園で高校野球が開催されているので、今日のボクは野球のユニフォームで来たよ
リボンちゃんは、夏の乙女ってとこかな

コピー - 030

みんなとの交流が終わって、ご褒美のクッキーをいただきました




まだ、キャンプの日記が書けていません
また、書けたらUPしますねぇ。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アニマルアクティビテー TB:0 CM:0 admin page top↑
こんにちは♪
2010 / 07 / 06 ( Tue ) 23:44:29
競技会シーズンには、アニマルアクティビテーが出来なかったので、久し振りの慰問になりました
たくさんの方が、とても楽しみに待っていてくださいました


コピー - 034


久し振りの慰問なので、今回はボクも一緒に行きました

コピー - 031


100歳のおばあちゃんに、ナデナデされるリボンちゃん
このおばあちゃんは、WANちゃんが大好きなので、とても楽しみに待っててくれました。

コピー - 024

こちらのおばあちゃんは、いつもよりしっかりとした表情で、ナデナデしてくれてます

コピー - 027

みんなさん優しい笑顔で、迎えてくださいます

コピー - 011

「ワンちゃんが、大好きなの」って、ムギュってしてくれるおばあちゃん

コピー - 059


今回は、今までの慰問の時に「犬は苦手」っと言って、ボクたちに触ることが出来なかった方たちが、自分たちから「抱っこしたい」って言って、お膝に乗せくれたのは、お母さんもボクたちもとっても嬉しかったです


おじいちゃん、あたちのこと怖かったの?!
あたちって、可愛いでしょ

コピー - 071

ちょっと怖いけど、初めてダッコ出来て笑顔でした



競技会でなかなか慰問出来ませんが、みなさんの笑顔を見たいので、また行きますので待っててくださいね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アニマルアクティビテー TB:0 CM:0 admin page top↑
ご褒美は♪
2009 / 09 / 11 ( Fri ) 23:55:09
今日は、アニマルアクティビティーに行く日です

朝、お母さんの出勤時に、あたちも一緒にお出掛け
お母さんが、仕事している間は、あたちは他の部屋で待ってました。

午後から、いつものように3回に分けて、に抱っこしてもらったりナデナデしてもらって来ました

コピー - 001

コピー - 003

コピー - 006


今日は、ハードルとトンネルも持って行ってたので、出来るようになったのも、見て貰いました。
「よう練習したなぁ~」って、褒めてくれたでしゅよ



老人ホームの中が暑かったので、帰りにお母さんが、ご褒美にアイスクリームを買ってくれたでしゅ


コピー - 019



サーティーワンのモカブラストに、ナッツのアイスクリームを、トッピングして貰いましたU^^♪
ナイト兄たんには、内緒でしゅよ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アニマルアクティビテー TB:0 CM:2 admin page top↑
慰問の日です♪
2009 / 07 / 11 ( Sat ) 00:00:01
今日は、あたちのお仕事の日でしゅ
ナイト兄ちゃんに代わって、老人ホームへ慰問に行くようになって、2回目です。

朝、お母さんが仕事に行く時に一緒に行って、あたちはホームの交流スペースで、バリケンに入って待ってました。

仕事を終えたお母さんと、【Pure Dog】へ行ってランチ

090710_1206_001.jpg


今日のランチは、エビカツでししゅ

ついでに、ケーキセットも

090710_1250_005.jpg

こちらは、チョコレートケーキとワッフルでしゅ



お腹一杯になったお母さんを連れて、ホームへ戻ってあたちのお仕事お仕事

コピー - 030
              あたちのこと、連れて帰りたいって
    

コピー - 031
            おじいちゃん、カメラ持参で来てくれたでしゅ


コピー - 052

いつもは、抱っこして貰って交流しますが、今日はあたちと一緒に、遊んで貰いまちた

ぬいぐるみを、引っ張りっこ

コピー - 070

投げて貰って、持って来いでしゅ

コピー - 062

お話ししましょ

コピー - 067


お勉強中の「お座り」「伏せ」「待て」「8の字」を見て貰ったら、『賢い子だ』って一杯一杯褒めて貰えたでしゅU*^^*U♪
嬉しかったでしゅよ


おじいちゃんおばあちゃんの笑顔が、とっても素敵な一日でちた

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アニマルアクティビテー TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
