-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
伊豆観光は♪
2009 / 06 / 28 ( Sun ) 23:34:03
朝食を済ませて、ゆっくり伊豆観光の予定でしたが、あいにくの雨。
車で天城峠を通って、帰路に着こうと思ったのですが。。。

なんと濃霧で危険とのこと
確かに、ホテルを出たら、ドンドン霧が濃くなっていきます。


しかたなく、観光もしないで、沼津ICを目指しましたが、正解でした。
なんと、渋滞でICまで3時間も掛かりました。
その後も、のんびりSAやPAで、買い物しながら帰ったら、京都に着いたのが20時でした。
観光していたら、何時になっていたことか

この日は、京都で泊まる約束していたので、お姉ちゃんのアパートに寄ったけど、このまま倉敷まで運転して帰れそうなくらい、お母さんは元気でした
平塚は、意外と近いです
今度から、関東遠征は行動範囲内になりそうです



今回のお泊りに、ボクたちの着たお洋服

こちらは、さくらちゃんのママに、お揃いで作って貰いました。

コピー - 119

コピー - 118

ピンク系のボーダーニット地。
ボーダーに綺麗なグリーンが入っているので、パイピング部分には、グリーンのニットテープを使って貰いました。
リボンちゃんの背中部分は、少し開けてリボンを付けて貰いました
ボクのは、普通に丸首です。

リボンちゃんには、リゾートホテルにピッタリの、ギンガムチェックのサンドレスっぽいワンピースも
フリフリ隊へ、入隊です

コピー - 122

コピー - 129

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:2 admin page top↑
伊豆ベルエキップ♪
2009 / 06 / 28 ( Sun ) 22:39:55
ホテルでの朝は、早くに目が覚めちゃいました。
朝食は、8時半なのであまり早くても。。。って思って、カーテンも開けずにゴロゴロしていたら、いつの間にか雨が降り始めていました

慌てて、ボクたちをドッグランへ。
あまりに気持ち良いドッグランなので、ボクもリボンちゃんも、雨でも平気で駆けっこ

コピー - 079

コピー - 080

↑写真を、クリックして見て下さい。
ボクたちが、どれだけ気持ち良いか分かるよ


晴れてたら、どれだけ楽しかったか
残念です


お部屋から見た、ドッグランです
素敵でしょ~~~

コピー - 086


遊んだ後で、お母さんの朝食

コピー - 082

4種か5種だったかのチーズを入れたスクランブルエッグと、焼きたてのパンの朝食は、とっても美味しいかったぁ


室内ドッグラン

コピー - 107

窓の外に、ドッグランが広がります

コピー - 111

宿泊の記念に、名刺を作ってくれます。
下のカードは、ホテルの会員カード。
左のボトルは、アロマの虫よけスプレー。
WANちゃんも人にも、使えるそうです

今回は、時間の関係で、受けられなかったけど、アロマテラピーも受けられます。
ペットアロマのコースも、あるそうです

コピー - 091


ホテルの玄関前で

コピー - 132

本当に、素敵なホテルでした
是非もう一度、時間に余裕がある時に、ゆっくりと訪れてみたいです

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:2 admin page top↑
伊豆へGO♪
2009 / 06 / 27 ( Sat ) 23:44:19
今回の競技会は、アジリティーチャンピオンのポイント欲しさに、遠征したのですが、敢え無く撃沈

でも、もう一つのお楽しみがぁ
そう、久し振りの旅行

競技会場を早々に引き揚げて、一路『伊豆高原』へ向かいました
今夜のお泊まりは、こちら⇒【La Belle Équipe】


競技会場を南下すると、茅ヶ崎です。
海沿いは、大渋滞
国道1号線~西湘バイパス~真鶴道路~熱海ビーチラインを通って、通常18時半からのディナータイムに間に合うようにと、ひた走りました

湘南海岸を走りながら、当然BGMはサザンで盛り上がり、大磯ロングビーチやプリンスホテルを見て、昔の芸能人の水泳大会(?)を思い出し、一人ハシャグお母さん(爆)
ボクたちにも、窓から外を見ろと、強要する困ったお母さんですU^^;A


ホテルに到着したのが、ジャスト18時半。
ディナータイムを、19時にして待ってて下さいました(感謝)

早速、着替えてレストランへ
こちらのホテルは、フレンチディナー。
フォアグラやトリュフを使った、お料理です。
伊勢海老コースが食べたかったお母さんですが、伊勢海老は6月~9月が産卵期で禁漁
残念でした


コピー - 044
                  本日のメニュー

コピー - 046
              鯛を使ったカルパッチョのようなサラダ

コピー - 052
                アスパラガスの冷製スープ

コピー - 054
                  魚介のチーズフォンデュ
                もちろん、白ワインで頂きました


ボクとリボンちゃんは、こうして待ってたら、お母さんが時々お裾分けしてくれます。
特製ワンコディナーもあるのですが、ボクはお腹を壊す可能性があるので、我慢ですU^^;

コピー - 056
 
コピー - 057
                メインのステーキとフォワグラ
                 トリュフのソースで頂きます

お母さんが、ボクたちにもステーキとフォワグラくれたよ
お肉は、とっても柔らかくてジューシー
フォアグラも、超美味しかった


今夜のお客様は、ボクたちを入れて3組。
5ワンズだったよ
みんないい子に、待ってたんだ
リボンちゃんにも、良い勉強になったね


大型スクリーンには、都内の夜景や国内の素晴らしい景色が、音声なしで写ってました。

コピー - 061

             
コピー - 067
                 デザートのとっても美味

大満足のディナーでした


ディナータイムの後は、広いドッグランで駆けっこ
看板犬のリップちゃんとスティクちゃんも、一緒に遊びました。





その後、お母さんは温泉に浸かって、競技会の疲れを癒しました
ボクたちも、温泉に浸かったり、トリミングルームもちゃんとあるんだよ。
でも、今回はお母さんが疲れるので、ぼくたちは温泉に入りませんでした。

今夜は、このお部屋で、ゆっくりお休みなさいです

コピー - 076












テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:2 admin page top↑
FCI東日本インターナショナルアジリティー競技大会♪
2009 / 06 / 27 ( Sat ) 23:24:47
朝4時に目を覚ますと、PAの駐車場は、競技会に向かう車が一杯
すでに、みんなWANちゃんの、トイレ出ししてます。
ボクたちも、急いでトイレ

ここのPAには、コンビニがあるので、お母さんのお弁当を買って、5時前には会場に向かって出発
平塚の会場は、テントサイトは有料で予約制。
なので、テントサイトの場所取りは必要ないのですが、駐車場は早く来た人からリンク近くに停められるとのことなので、開門前に並びました。
おかげさまで、リンク近くに停められました

テントサイトも、運良く2度リンクが割り当てられていて、ラッキー
快適な環境で、競技に臨めました。


2度は、JP→AGの順に競技が進められました。
。。。で、ボクの成績ですが。
JPもAGも、撃沈しましたぁ

あっ!!正しくは、ボクが撃沈したのではなく、お母さんが撃沈しました(爆)
ボクのテンションは、暑さにも負けず、絶好調

おかげで、JPでの前半でフロント取ろうとしたお母さんが、走り込めずにジタバタしてしまい、ちぐはぐなまま走ってあと少しの所で、失格。

AGは、気分を入れ替えて。。。って思ったけど、検分の時からクリーンランがイメージ出来ない
ここ数回の競技会では、検分したらクリーンランのイメージが出来ていたのですが、今回はなんどイメージトレーニングしても、イメージ出来ない。


。。。ってことで、やっぱり今の悪い所が、全て出た『総集編』とでも言いましょうか
DWのタッチを飛んで、失敗1。
そのすぐ後のトンネルの入りに、2回も失敗して拒絶2。
タイム減点もついて、28頭中14席。
取り敢えずは、完走できました。



みっともない走りだったので、動画は恥ずかしくて出せません


代わりに、素敵な写真で見てね


コピー - DSC_0361

こちらは、DWのタッチゾーンを、思いっきり飛んだ瞬間
こんな上から、飛ばなくてもいいでしょう。。。って感じでしょ(爆)

コピー - DSC_0362

お母さんの指示に、一生懸命着いて行きます

コピー - DSC_0386

こちらは、超かっこいいスラロームの写真

コピー - DSC_0375

コピー - DSC_0380


写真は、関東のアジキャバ『小夏ちゃん&星夏くん&瑠夏くん』のママさんから、送って頂きました。
素敵な写真を、ありがとうございます
感謝感謝です


初めての関西遠征で不安だったけど、一緒にタープにいてくれたテラ家のおかげで、緊張もなく楽しい競技会になりました。
テラのおやじさま&ママさん、ありがとうございました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:0 admin page top↑
富士山♪
2009 / 06 / 26 ( Fri ) 20:03:45
お姉ちゃんは、朝出掛けちゃったけど、ボクたちはお昼前までアパートで休養。
お昼前に、神奈川へ向けて出発

お母さんは、名古屋までしか運転したことがないので、大丈夫かな?!

京都を出て名神→新名神→東名阪道→伊勢湾岸道→東名を通って行きます。
ナビが古いから、新名神や伊勢湾岸道とか、出てこないのよね
間違えないようにしないとね。。。

のんびり、安全運転で行くことに

新名神→東名阪→伊勢湾岸道は、とっても綺麗で運転しやすかったです
浜名湖では、コーヒータイム
最近いろんなSAやPAに、スターバックスが出来てるので、美味しいラテやフラペチーノを楽しめます。

コピー - 001

浜名湖から心地よい風が、吹いてました

テラくんのパパから、「夕食は、日本坂PAのお寿司がお勧め」との情報を貰っていたので、5時過ぎに夕食にしました。

090626_1639.jpg
                  マグロだ~い


ここまで来たら、富士山が見たいよね
日が落ちない内に、富士川SA目指します。



。。。。。が、到着したら富士山が見えない
目を凝らしたら、うっすら


コピー - 005


この写真で、見つけられるかな
クリックしたら、大きな写真になります。探して見てね(^m^)


少し待ってみたけど、晴れ間が出ないので、諦めて先に進むことにしました。
ボクたちは、富士山を見るのが初めてだから、楽しみにしていたのに、残念


今夜は、厚木ICの一つ手前の中井PAで、車中泊の予定です。
少し手前の足柄SAには、ホテルと温泉があるので、お母さんはここで温泉に入ることに


足柄SAに、到着したら
さっき見えなかった富士山が、夕日に照らされています


コピー - 015

ボクたちも、富士山をバックに写真が撮れました

コピー - 017


さらに、こんな不思議な写真も

コピー - 020


富士山の影が、空に伸びています


温泉にゆっくり浸かって、旅の汗を流してから、目的地の中井PAに到着しました
今夜は、ここで神戸からくるテラ家と合流して、車中泊です。
10時過ぎに到着したテラくんのパパ&ママさんと、コンビニの前の椅子で暫しオシャベリをしてから、眠りに着きました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:2 admin page top↑
関東遠征へ♪
2009 / 06 / 25 ( Thu ) 23:00:13
土曜日に、神奈川県平塚市で開催される、『FCIインターナショナルアジリティー競技会』に参戦するために、今日からお出掛けです

午前中にサッサと仕事を片付けて、3時過ぎに京都に向けて出発。
今夜は、祇園近くのお母さんの姪っ子のアパートで、お泊りです。

到着してすぐに、ボクたちは車で待機させられて、お母さんたちは大学近くのイタリアンレストラン【IL PAPPALARDO】ディナーだってU-з-U

今夜は、コースでなくアラカルトでオーダー。


090625_1943.jpg

      前菜(薩摩黒牛のカルパッチョとアスパラ。冷たいカルボナーラソース)

090625_1958.jpg
        パスタ(タリオリー二 新鮮なウニのトマトクリームソース)

090625_2010.jpg
       リゾット(やわらか穴子とフォワグラのリゾット バルサミコ風味)

少し物足りないので、パスタをもう1品。。。って思ったら、裏メニューがあるとのことで

090625_2028.jpg
               裏メニュー(トマトの冷製パスタ)

色んな種類のトマトが、添えてあるだけかと思ったら、このかき氷がトマト味
一口食べた途端に、口の中にトマト味が広がって、ビックリです
こってりした物を食べた後なので、あっさりしていてよかった

090625_2054_001.jpg
               ドルチェは、盛り合わせで

うすいえんどう豆のロールケーキ,マスカルポーネチーズのザバイオーネのせて /フランボワーズのスキウーマとギャレットチョコラート,クリーミーなミルクのソルベット添え /エスプレッソのとろけそうなプリンカプチーノ仕立て etc...


大学のすぐ近くだから、学生相手のピザのお店だと思って、今まで利用したことがなかったのですが、
チャンとしたレストランだった。
お料理が、とても美味しかったし、デザートが最高に美味しかた

アパートからも近いので、これからはここでゆっくり出来るね


お母さんたちが、食事を終えてアパートまで、お散歩しながら帰りました。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
ネイバーズドッグ♪
2009 / 06 / 23 ( Tue ) 23:35:30
今日は、久し振りに岡山のネイバーズカフェさんへ、ランチに行きました

コピー - 003

コピー - 005

お母さんは、どっちのランチにするか、悩んでたよ(爆)
でも、車の中で食べたいと思ってた、明太子パスタに決定。
写真撮るのも忘れて、食べちゃったって。
やっぱり、ここの明太子パスタは美味しい
ドリンクは、初めて飲む『ヘーゼルミルク』。
デザートがないので、代わりに甘~~~いドリンクにしてみたのですが、これが正解。
超甘いけど、おいちかったって


シアンちゃんのドレスが出来上がったので、待ち合わせです

コピー - 011

夏らしサッカー地に、グリーン×ホワイトのチェックで、可愛いでしょ


レオちゃんも、来てくれました

コピー - 016

リボンちゃんは、レオママさんやシアンママさんに、ダッコして貰って甘えてました


帰りには、岡山ドームの芝生広場へ
最近、お天気が不順で、なかなか運動が出来ていなかったので、駆けっこで~す


コピー - 024

コピー - 029

コピー - 035

コピー - 034

コピー - 040


久し振りの駆けっこは、本当に楽しいね
3時過ぎだったけど、今日は少し涼しくて、広い芝生の上は快適でした

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:8 admin page top↑
フワフワッ♪
2009 / 06 / 21 ( Sun ) 23:02:53
伊豆でのお泊まりのためには、お出掛け前にシャンプーして行かないとね

でも、この暑さでは、家で洗うのは大変なので、今日は【Pure Dog】さんのトリミングルームに、お願いしました。
お散歩友達のナナちゃんのお姉ちゃんが、トリマーさんで働いています。

コピー - 018

コピー - 021

ボクたちの担当は、お姉ちゃんじゃなかったけど、リボンちゃんを乾かす時には、お姉ちゃんがしてくれたんだ
リボンちゃんは、初めてのトリミング台だから、緊張していたと思うけど、大好きなお姉ちゃんに綺麗にして貰えて、安心できたね


初めてトリミングをお願いしたWANちゃんには、記念写真をガラスのフォトスタンドに入れて、プレゼントしてくれたよ

コピー - 044

ボクたちは、お髭のカットも脚先のカットもなし。
トリミングではなく、グルーミングコースなので、1頭¥3150でした
お母さんのお財布に優しいので、またお願しようね


今日は、予約の時間よりかなり早くに着いたので、時間待ちの間に。。。お母さんは、ケーキバイキングしたかったのですが、今日はもう終了していました
ケーキセットのケーキもない。。。って
ガックリしていたら、こんなセットを作ってくれました

コピー - 017

いつも我儘言って、スミマセンU^^;
美味しかったぁ~って、よかったねU^^♪

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
ETC割引♪
2009 / 06 / 20 ( Sat ) 23:10:13
リボンちゃんの練習用にと、使わなくなったスラロームのフレームを、先生から頂きました。
屋上での練習に使いたいのですが、錆びが酷いので、お母さんの従兄に錆び取りとペイントを、お願いしてありました。
「出来たよ」。。。って連絡を貰ったので、早速取りに行って来ました

出迎えてくれるのは、チョコくん。(パピヨンとダックスのMIX)
先日、持って来た時に、ご挨拶しているので、今日はリボンちゃんと追いかけっこ

090620_0927.jpg


ボクは、ノーリードになった途端に、お家へ上がり込み、チョコくんのご飯を盗み食いして、お母さんに逮捕されました



錆を落として、ペイントされたフレームは、新品のように生まれ変わっていました
嬉しい
これで、しっかり練習が出来るね


今日は、土曜日なので高速道路は、ETC割引で¥1000の日。
¥1000以下の所は、半額
なので、行きも帰りも、高速を使用です。


帰りに、吉備SAの芝生広場で、少し遊んで帰ろうと思ったら、駐車した目の前をキャバちゃんが歩いていました。
早速、ごあいさつ

090620_1040.jpg


ちょっぴり、シャイな男の子。
大阪から来た、ロックくん3歳だって。
旅行を、楽しんでね

090620_1055_002.jpg


桃太郎さんにも、ごあいさつして来たよ
ボクたち、どこにいるかわかるかなU^m^U

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
ライトアップ♪
2009 / 06 / 19 ( Fri ) 22:25:38
夜、お出掛けの予定があるので、夕方のお散歩をいつもより2時間遅くしました。

日中は、暑くて大変でしたが、夕方になると風が少しひんやりと
心地好いです


美観地区へ、行ってみました。
毎日、ライトアップされてるのですが、この時間帯が綺麗ですよね
携帯の画像なので、あまり綺麗ではないですが。。。


中橋からみた、旧倉敷町役場(現在は、観光案内所です)

090619_1935_002.jpg

旅館倉敷

090619_1939.jpg

役場跡と民芸館と倉敷川

090619_1943_001.jpg

役場の方向から見た、考古館と旅館倉敷

090619_1947_001.jpg

夏の間は、早朝に歩く美観地区は、とても綺麗ですよ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
お洋服♪
2009 / 06 / 18 ( Thu ) 20:36:49
こんばんは
久し振りに、あたちの出番でしゅよ
今回の競技会遠征後は、伊豆の素敵なホテルでお泊りでしゅって
どんな所に、お泊りしゅるのでしょうか
今から、とっても楽しみでしゅU*^^*U♪


あたちたちは、普段お家の中では、あまりお洋服を着ません。
でも、ホテルやカフェでは、毛が飛ばないように着ます。
昨年の秋冬から、少しづつナイト兄たんとお揃いを、作って貰ってますが、まだ夏物がないんだって


なので、今作って貰っていま~す
出来上がったら、またUPしましゅね。


こちらは、メイママさんからあたちのお誕生日に頂いた、いちごのキャミソール。
超かわゆい

コピー - 101

色っぽいでちょ

コピー - 094


これも、とっても可愛いので、持って行くしゅよ
メイママさん、ありがとうございました



ホテルに持って、洋服3枚。
衣装替えが、忙しくなりそうでしゅよ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
体力温存♪
2009 / 06 / 17 ( Wed ) 23:43:16
最近、日記に書くこともないくらい、どこにもお出掛けしていません。
だって、来週630kmの大移動が待ってます
その翌日には、競技会

なので、体力温存中。

そんな中、リボンちゃんの食欲が、少々落ちています。
土曜日に、フード→スイカ→アキレスを食べて、ボクとプロレスしてたら。。。「キャン!」
その後で、食べた物を嘔吐。
食べ過ぎた上に、激しい運動したからだろうと、あまり心配もしないで様子を見ていました。
日曜には、少し便が緩いかな。。。程度。
月曜日は、元気にアジ練習。。。で、おやつ一杯
そうしたら、夜には下痢
火曜日の朝には、便は元に戻ってるけど、少し粘膜が剥がれてる。

今朝も、便の固さは良いけど、血液混じりの粘膜が出てるU^^;A
その間、フードへの意欲がイマイチ。
下痢止めのために、ビオフェルミン顆粒を、フードに混ぜてるからかと思われます。
おやつの食欲は、あり過ぎるもの(爆)


でも、粘膜に血液が混ざっているので、アイビー動物クリニックへ。

090617_1157_001.jpg
              てんて~、あたち元気でしゅよ

持って行った便を、調べて貰ったけど、細菌のバランスも良いし、虫も居ないし
少々でんぷん質が。。。って、お母さんには、思い当たることが
「あっ!先生、ボーロです
タンパク質は、消化しないから、溜まって下痢したかな?
そう思って、一日2~3個しか食べさせてなかったけど、何日か前に少し多く食べたかも。

まあ、大したことはないので、4日間整腸剤を飲むことになりました。

リボンちゃんは、4日間少ししか食べてなかったのに、5.55kgもありましたU@@U
ダイエット出来て、よかったね(爆)


090617_1202_001.jpg
                 ボクは、関係ありません

付添だけのはずが、お母さんがボクも見て貰って。。。ってU^^;A
体重8.25kg。。。少し増えてる

心臓も脚も目も耳も、異常なし




夜には、リボンちゃんフード完食
よかったね



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:4 admin page top↑
ゴロゴロ!
2009 / 06 / 16 ( Tue ) 23:45:39
今日のゴロゴロは、こちらではなくてこちら
凄かったです
16時過ぎから19時過ぎ頃まで、倉敷は雷雨でした


でも、ボクはヘッチャラ
ホントに、ゴロゴロ

090616_1845.jpg


リボンちゃんは、昨年の夏はまだまだ赤ちゃんだったから、恐がらなかったけど、この夏はどうかな?!
日常でも、少しビビリさんU^^;A
特に音には、敏感だったりします


震えたり鳴いたりは、ありませんでした(ホッ
でも、音のする窓の外が気になる様子。


090616_1858.jpg


今日は、近隣への落雷が無かったから大丈夫でしたが、もっと近くで落ちたらどんな反応するか、少々心配です。




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:9 admin page top↑
アジ練習♪
2009 / 06 / 15 ( Mon ) 23:55:34
今日は、アジ練習日
いつもは、リボンちゃんの練習の後でボクの練習ですが、随分暑くなって来たので、ボクたちの練習が終わってから、リボンちゃんの練習になりました。

コピー - 001


ボクは、関東遠征前の最終練習。
久々にWバーも組み込んで、薄い角度でバーを飛ばしたりのコースで、やりたかった練習は出来ました。。。が、トンネルの入りに失敗が、最近目立つよね
解決策は、なんとなく見つかったけど、これをお母さんが、本番で忘れないように出来るかな。
お母さん、頑張れ!!

コピー - 005

007.jpg


みんなの練習後に、リボンちゃんも頑張ったよ
短時間だけど、集中して出来たので、リボンちゃんも楽しそうだったよ

コピー - 012

コピー - 013

コピー - 016


練習の帰りに、さくらちゃんのパパ&ママさんが、「今月一杯で閉店の【くいだおれ】へ、行ってみたい」ってことで、相談が成立
またまた、行って来ました
美味しい焼肉を食べながら、アジ談義

お店を出ても、話足りない3人は、ボクのお家で熱く語り合いました
あぁ~アジリティーって楽しいよね


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
おいしい♪
2009 / 06 / 13 ( Sat ) 23:41:16
お母さんが、仕事先で頂いて来ました
なんだと思う?!


コピー - 087


お饅頭
でも、ただのお饅頭じゃない(爆)


これ、1個¥10の十円饅頭。500円玉くらいの大きさだよ。
黒糖・抹茶・いちご・チョコの4種類。
全種類買うには、朝一じゃないと、買えないらしい

フワフワの柔らかい皮の中に、黒糖は餡。
その他は、クリーム入りです。
お母さんは、いちごとチョコが美味しいって
ボクとリボンちゃんも、1個づつ貰ったU^m^U♪


お店は、倉敷の『もずがはな』バス停近くだよ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
毎日毎日♪
2009 / 06 / 11 ( Thu ) 23:26:41
またまた、日記の更新が。。。
だって、何にも書くことが、無いのですU^^;A


毎日毎日、のんびりと過ごしています(爆)
朝のお散歩と夕方のお散歩以外は、お家でゴロゴロ

あっ
でも、最近夕食後に、屋上で訓練してます
JKCのアジリティー競技会を引退したら、OPDESで走ろうかと思うので、チームテストを受ける準備です。
リボンちゃんは、JKCでアジリティー競技会デビューしたら、やっぱりアジリティーチャンピオンを目指すので、CD2の試験を受けるためにね。

ボチボチですが、コツコツと頑張っていますU^^V


毎週月曜日には、リボンちゃんもボクも、福山でアジリティー練習してます。


コピー - 028

コピー - 031


お母さんは、練習帰りには『くいだおれ』で焼肉です
お店の立ち退きで、今月末までの営業です。
お店は、閉店を惜しむ常連さんで、いつも一杯です。
今月中に、あと何回食べられるかな

090605_1752_001.jpg



たまには、お家の近くのカフェにも行きます
ここは、ドッグカフェではありませんが、他のお客様の邪魔にならない時なら、ボクたちも入れて貰えます

手作りのケーキと、美味しいカフェラテで、まったり出来ます


090609_1605_002.jpg

090609_1612.jpg


こんな、なんでもない日常って、幸せだなぁ




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
ドッグジャーナル♪
2009 / 06 / 07 ( Sun ) 16:29:17
少し前の話ですが、ドッグジャーナル6月号に、またまた写真が載ってました

今までで、一番大きな写真だよU^^V
こんなに大きな写真は、初めて

コピー - 066

コピー - 076

今回は、かのんちゃんとレオくんも、載ってたよ
(かのんちゃんは、左上。レオくんは、一番下の段の左端。)


コピー - 078


かのんちゃんの写真も、大きく出てたんだ
さらに。。。その写真のバックにはU^m^U♪

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:8 admin page top↑
絆♪
2009 / 06 / 07 ( Sun ) 00:43:55
随分更新を、怠ってしまいました
その間お母さんは、色んな事を考えていたようです。

昨年の秋から、オフ会のメンバーとの、お別れが相次いでいますU;;U
4歳・7歳・8歳とボクより若かったり、同じ年だったり、少しだけお姉さんだったり。。。
寂しいね。。。


お母さんは、ボクのことを、ず~っと考えてたそうです。
ボクも、もう7歳2か月。
キャバちゃんの宿命ともいえる、心臓病も心配だし。
アジリティーをしていて、足や腰のことも心配だし。。。って。



で。。。思ってんだって
今、出来ることを、楽しもうって
モチロンボクの体調管理は、しっかりしながらね



アジリティーは、ボクとの絆を深めてくれたから、好きなんだって
お母さんは、WANちゃんを飼うのが、初めてだったから、ボクの気持ちや性格が、なかなか分からなかったんだって。
でも、アジリティーを一緒にしていて、ボクの頭の良さや性格も、何を考えてるかも、分かるようになって来たんだって。


アジリティーをしていて、悔しいことや悲しいことも、たくさんあったんだ。
けど。。。それ以上に、嬉しいことが、たくさんたくさんあったんだ


だから、アジリティーが好き




ボクが、若かったら。。。もっともっと練習して、もっともっと上を目指したいけど、今は怪我をしないように楽しもう。。。って



コピー - 2009.03 1170
           競技後の一コマ(Photo by ふりふらぼす)



。。。で
アジ中毒のお母さんは、オフに入ったハズだったのですが、もう1走することにしたらしい(爆)



なんと
今月27日に、関東遠征することにしちゃいました
神奈川県平塚市まで、行くことにしちゃいました


一人だと心細いのですが、神戸のテラくんたちが行く。。。って聞いたから。
お友達がいたら、こころ強いもんね


さすがに、一気に平塚までは無理そうなので、京都で一泊してから平塚目指します。
帰りは、伊豆で超豪華お泊りを、計画中



競技会がメインか、伊豆のお泊りがメインか。。。って感じで、遠征することにしちゃいましたU^^V
これからの競技会は、競技&旅行を兼ねて、ジャンジャン遠出することにしま~す



この夏は、キャンプにも行く予定
ボクとお母さんは、色んな所へドンドン行っちゃいます。



これからは、二人の絆を深めるために、もっともっと色んなことに、チャレンジして行きます


あっリボンちゃんがいるから、三人の絆だね


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:8 admin page top↑
お別れです。。。
2009 / 06 / 01 ( Mon ) 23:55:46
今日、悲しいお知らせが、2つ届きました。。。



キャバリアオフ会に参加して下さっていた、


ラムちゃんが、4月24日に『虹の橋』に行ってしまわれたそうです。
4歳1か月でした。
オフ会で、みんなと遊ぶのを、楽しみにしていたのにね。。。


そして、今日。。。マーチちゃんが、『虹の橋』に行ってしまわれたそうです。
8歳2か月でした。
オフ会の常連キャバちゃんで、やっと最近ドッグランにも馴染めて、みんなと遊べるのももうすぐだったのにね。。。



偶然お誕生日が一緒だった、ラムちゃんとマーチちゃん。
『虹の橋』で、なかよく遊んでるよね。
いくつもの思い出や優しさや笑顔を、たくさんありがとう☆
オフ会のみんなは、いつまでもラムちゃんやマーチちゃんのことを、忘れないからね。



☆ご冥福をこころよりお祈り申し上げます☆



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
