-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
可愛いでしゅ♪
2009 / 08 / 31 ( Mon ) 22:32:06
みなさん、こんにちはリボンでしゅ
久し振りに、あたちの出番でしゅ


昨日は、久し振りに里帰りをしました。
メルモママしゃんが、あたちに可愛いドレスを編んでくれました。
ピンクに白いお花がたくさん付いてて、超可愛いでしゅ

コピー - 002

コピー - 013

コピー - 004

暖かで可愛いこのドレスを、早く着たいでしゅ
冬が、楽しみでしゅ


今日の夕方お散歩から帰ったら、お家の前でバジルちゃんとハナちゃんに会いました
あたちは、初めて会うのでしゅが、ナイトお兄たんとは、1年振りの再会だって

バジルちゃんも、美観地区の近くに住んでるんだけど、「最近会えないなぁ~」って思っていたところだったから、お母さんは大喜び
だって、バジルちゃんもハナちゃんも、とっても人懐っこくって、可愛いんだもん

090831_1749_002.jpg

090831_1750.jpg
                     バジルちゃん

090831_1750_001.jpg
                     ハナちゃん

あたちとも、なかよくしてくだちゃいね








テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
それぞれ♪
2009 / 08 / 27 ( Thu ) 22:37:57
お母さんが、最近疲れてます
体中が痛いとか、一日中起きれなくて寝てたりとか。。。

昨日は、整骨院へ行って、マッサージや鍼をして貰ったけど、スッキリはしないようです。

高濃度酸素カプセルに入ったら、スッキリするかなぁ!?。。。って思って探したけど、倉敷では置いてる所がないみたいです。
(以前、置いていた2か所も、現在は置いて無かったって)


仕方ないので、試しにこんなのを買って来ました

090827_1212.jpg


好奇心旺盛、恐い物なしのボクは、すぐにチェック

090827_1211_004.jpg


こんなことも、平気です

090827_1213_002.jpg




こちらのお嬢様は、超ビビリ姫(爆)

090827_1213_003.jpg


酸素が出る時に、少し音が出るんだけど、その音にビビって吠えてます。
お母さんが、面白がってリボンちゃんに近づけると、お部屋の隅まで逃げて行きます

090827_1214_004.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:6 admin page top↑
わぁ~い♪
2009 / 08 / 22 ( Sat ) 19:43:35
昨日、スズのママさんから、「未来ママさんから、いちじくが届いてるから、取りに来て!」って連絡がありました。

仕事の帰りに、早速GO


お家に持って帰って、早速食べちゃいました
ボクたちも、貰ったよ甘くて美味しいU*^^*U♪

090821_1848_002.jpg


実は、お母さんはいちじくアレルギー
子どもの頃には、何ともなかったのですが、大人になってから、食べると喉の中が痒くなるのです

でも、このいちじくは、大丈夫でした
西洋いちじくと日本いちじくで、アレルギーが違うのかな?!
喉が痒くなることもなく、美味しく頂けました


パン好きのお母さんのためにと、ジャムも届けて下さっていたので、今朝はトーストに『いちじくはちみつジャム』。
『山桃ジャム』は、ヨーグルトにトッピングして頂きました。
どちらも優しい味で、とっても美味しかったです

未来ママさん、ありがとうございました


ボクたちも、ジャムが食べたいU^3^U




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
フルーツ王国♪
2009 / 08 / 18 ( Tue ) 20:11:15
昔から、岡山と言えば、マスカットと白桃
最近では、種なしピオーネの全国一生産量を誇るくらい、夏の果物の宝庫


その岡山で、もう一つ誇れるのが。。。


090816_2227_002.jpg


マスクメロン
お母さんが、仕事先から頂いて来ていたので、今朝みんなで食べました

コピー - 002

コピー - 004

おいちぃ~~~


午後には、メルモママのお家へ行ったお母さん。
到着すると、スズのママが何かしています。
「一緒に採って」って、収穫したのが。。。

じゃ~ん

コピー - 010


プルーンでした
気に成る、プルーンを始めて見たんだって。

美味しいよ
もう少し熟すのを待って、ボクたちにもくれるんだって

スズのママさん、ありがとうU^^♪

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
大きくなったね♪
2009 / 08 / 16 ( Sun ) 21:25:43
みなさん、お久し振りです
日記の更新を、すっかりサボっていました

朝ちゃんたちは、9日の夜に帰っちゃいました。
帰る前に、お母さんと朝ちゃんは、【カフェ モロゾフ】でプリンパフェ
いいなぁU^^;

090809_1556_002.jpg


20日から、お母さんはお盆休み。。。って、勝手に決めて休んでます(爆)
どこにも出掛けないで、お家でのんびり

090810_1715.jpg


今日お母さんは、ボクたちのフードを、メルモママの所へ取りに行っちゃいました。
ボクたちは、お留守番


承太郎くんにも声を掛けたら、来てくれました。
メルモママの所へ残ったヨン様と、一週間ぶりの兄弟ご対面
すぐに、なかよく

2009_081620018.jpg


一週間で、こんなに大きくなるんだね

2009_081620024s.jpg
                   ヨン様承太郎くん


兄弟が、近くにいるって、いいなぁ




≪承太郎くんのかわいいショット

090816_1452_001.jpg

090816_1452_002.jpg

090816_1452_004.jpg

090816_1452_005.jpg

090816_1453.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:4 admin page top↑
紹介しま~す♪
2009 / 08 / 08 ( Sat ) 21:43:48
キャバリアオフ会の新しいメンバーだよ

コピー - 118

左の凛々しい男の子が、承太郎くんです
可愛いでしょ


どこのこか、分かるかなU^m^U♪



じゃ~~~~~ん
少し前に虹の橋へ行った、ラムちゃんのお家に、迎えられました


相次いで虹の橋にいってしまった、リッキーくんのお家には、ラッキーくん
マーチちゃんのお家には、ひかりちゃん

そして、今日ラムちゃんのお家には承太郎くんと、みんな無事に新しい命を、育むことになりました

ラッキーくん&ひかりちゃん&承太郎くんは、みんなボクやリボンちゃんと同じ、【Lovery Mels】の出身です。


承太郎くんは、マドリンちゃんの赤ちゃんです

コピー - 117

一番左の男の子は、【Lovery Mels】に残ります。
真中が、承太郎くん。
右端の女の子は、どこのお家の子になるかなぁ
早く新しい家族に、出会えますように。
みんな、幸せになってね


コピー - 114


大きくなって会っても、ボクのこと忘れないでね。。。って言ってるように、男の子同志でCHU

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:12 admin page top↑
川遊び♪
2009 / 08 / 07 ( Fri ) 00:17:07
この前のキャンプで、川遊びが出来なかったので、リベンジです

今日は、旭川へ
毎年ここで川遊びをするのですが、ここ数年は水が少なかったのですが、今年は今までで水量が一番豊富
小さなこどもたちが遊んで、プールのようになってたり、浅い場所もあるので、ボクたちでも安全に遊べます
平日だけど家族連れのグループが、BBQしたり水遊びしていました。

お母さんは、ボクたちが他の人の所に行かないように、何度も呼び戻ししながら写真を撮ってました

コピー - 035

コピー - 012

コピー - 011

コピー - 069

コピー - 023

コピー - 052

コピー - 037

コピー - 049

コピー - 082

コピー - 077

リボンちゃんは、川遊びが大好きなようで、あっちへジャボジャボ
こっちへ、バシャバシャ
一人で楽しそうに、駆け回っていました

ボクが泳がないからか、リボンちゃんも泳ぐことはなかったので、今度行った時には泳いでみようね。


お水が綺麗で、楽しかったねU^^♪
この夏は、あと何回行けるかな。


今日は、お盆休みのETC割引が始まっていたので、往復とも半額で済んだって、お母さん大喜び
よかったね



川遊びの後は、お家に帰らず【PureDog】さんへ
綺麗にシャンプーして貰ってから、お家へ帰りました。
お家に帰ったら、ボクの大好きな朝ちゃんと朝ちゃんのお母さんが、来てくれてました。
今日から日曜日まで、たくさん遊んで貰えるぞ
日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
よかったね♪
2009 / 08 / 03 ( Mon ) 23:13:35
今日は、アジリティーの練習日
いつものメンバー以外に、遊びに来ていた黒ラブさんに、ごあいさつ

011.jpg

リボンちゃんも、ボクのまねをして、ごあいさつ

微妙にお尻が、引けてます(爆)

008.jpg

先週マムシに噛まれた、しずかちゃん。
すっかり、元気になりました

012.jpg
                 ライオンカットのしずかちゃん


さ~あ!!練習するぞぉ


004.jpg



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
明けない梅雨!!
2009 / 08 / 03 ( Mon ) 00:07:29
ボクの住む倉敷は、まだ梅雨明けしていません。
セミも鳴いてるし暑いのですが、いつもの夏とは少し違った感じです。

今朝も、凄い雨が降ってました。
桃の季節なのに、これだけ雨が降ると、美味しくなりません
美味しい桃が、食べたいのになぁU^^;A


夕方のお散歩は、久々に美観地区へ行ってみました
川船の上は、涼しそう

090802_1738_001.jpg

倉敷では、8月7日に七夕まつりです
笹飾りが、軒下に飾られてます。

090802_1745_002.jpg


今、この辺りは、電柱の埋伏工事をしています。
電柱がなくなったら、すっきりします。
街並みが、もっと素敵になるよ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
