-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
近畿ブロックアジリティー競技会♪
2009 / 11 / 29 ( Sun ) 23:26:35
気持ちを入れ替えて。。。って言っても、今日はブロック大会。
昨日より難しいのかなぁ


今日は、AG3→JP3の順。
AGの検分したら、難しことは難しいけど、昨日程ではない。
最後まで、走りたいなぁ。。。ってお母さんは、思いながらスタートに。

スタート前のボクのテンションは、まずまず。
なのに、なぜかスタートでなかなか座らない。
お母さんは、「?」
2番バーの向こうで、スタートするつもりで、ボクを見ながら離れていくんだけど。。。

お母さんは、信じられない物を見た!!




ボクが、スタート横でストップウォッチを持ったお姉さんの手を、ガン見してる
「ナイト!!」って呼ばれて、一度お母さんを見たけど、またお姉さんの手に釘付け

お母さんの「GO!!」の合図も無視。
2度目の「GO!!」で、やっと我に返ってスタートしたけど、昨日ほどのスピードはない。

どうにか、完走。
AG3  52頭中23席  拒絶1 タイム減点11.27






JP3も、せめて完走したいとスタートしたけど、ボクのテンション↓↓↓
途中で、完璧歩いてた

なんとか途中まで走ったけど、どう回そうか迷ってたところで、見事に逆飛び失格。
ボクの走りを見て、お母さんはもうどうでもいいと、お母さん激怒




ボクのテンションが、こんなに落ちたのは1度を走っていた時以来。
終わってから、お母さんはず~~~っと考えてた。
なんで、ボクが走らなかったか。
「どこか、悪いのかなぁ?!」って、心配してたんだ。

でも、気が付いたんだって。
ボクにもお母さんにも、3度は難しすぎたって。
3度の練習を殆どしていないのに、ドラハの狭いコースを走らされて、気持ちよく走りたいのに、「こちへ来い」って何度も呼ばれて、楽しくなかったんだって。

目標のアジチャンが取れたんだから、これからはボクの大好きな2度のコースで楽しもうと。。。
そう思いながら、ドラハを後にしました。






テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:6 admin page top↑
京都アジリティークラブアジリティー競技会♪
2009 / 11 / 28 ( Sat ) 21:58:32
リボンにとっては、初めてのドラハ。
ドーム内での競技会なので、いろんな音が反響するので、独特の雰囲気がある。
音に敏感なちょっぴりビビリのリボンが、果たして平常心で走れるのか?!

結果は、まったく動じませんでした

ビギナー1(スモール)25頭中6席 クリーンラン
ビギナー2(スモール)29頭中10席 クリーンラン







リボンは、平常心だったけど、お母さんが大変だった
3度は午後からだろうと、勝手に思い込んで、ビギナーを走ってから、ゆっくりボクの3度の検分。。。って思ったら
3度のJPと、ビギナー1・2のすべての検分が同時に始まった。
もう、お母さんは完全にパニック状態。

さらにビギナー1は、タイムの測定が上手く出来なかったとかで、もう一度走ることに。。。
結果2秒程度、タイムが縮まったので、ラッキーだったけど

ビギナー2は、バタバタしている内に出走順が来て、テンションを上げる間もなくスタート。
クリーンランはしたけど、スピードはかなり落ちてしまいました。

でも、この場でリボンちゃんが、気持ちよく走れたので



バタバタした中で、ボクの3度JP。
昨年の12月に1度を走っていたので、この会場で2度さえ走ったことがないのに、3度だなんて無謀とさえ思えるけどね。
検分をしたお母さんは、真っ青
超難しい。
こんなの走れるのか?!

結果は、失格。
でも、難しいところは、全部走れた
で、あと2本ってとこで、お母さんの緊張が解けて、ボクを押し出してメタメタになり、なんとタイムオーバー
残念でした。

気持ちを入れ替えて、AG3の検分へ。
ところが、これまた難易度が高い。。。て言うか、お母さん検分中に番札探すだけで半分以上の時間が掛った。
結果、Aフレ後にフロントし忘れて、次のバーを反対から飛ばして失格。




あまりの難しさに、落ち込んで会場を後に。。。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:0 admin page top↑
京都の紅葉♪
2009 / 11 / 23 ( Mon ) 22:00:28
長野の帰りには、京都の大学に行ってる、朝ちゃんのお姉ちゃんのアパートでお泊りです。
安曇野を13時に出発して、京都に到着したのが19時。
事故渋滞や雨で、6時間も掛ってしまいました
夜は、お母さんとお姉ちゃんは、楽しみにしていたイタリアン『IL PAPPALARDO』で、ディナー

091122_1945_001.jpg

091122_2005.jpg

091122_2036.jpg

091122_2053.jpg

091122_2115_002.jpg

このお店は、京野菜を使ったイタリアン。
今回は、シェフおまかせコース。
日にちが立ち過ぎて、メニューを忘れたので、美味しそうな画像のみ(爆)
この他に、あと3皿はありました。



翌朝は、お姉ちゃん1時間目の授業があるので、ボクたちはアパートでのんびり。
2時間目は無いとのことで、授業終わりを待って、近くを散策。

三十三間堂に行きたかったんだけど、WANちゃんはキャリーに入れてないとNGとのことで、断念。
外からの写真だけ。

コピー - 140

養源院。
こちらも、境内はWANちゃんNGでした。

コピー - 128

コピー - 130

コピー - 135

智積院。
ここも、WANちゃんNGです。
なので、入口近くの紅葉だけ、観賞して来ました

コピー - 142


今年は、暖冬のため紅葉の色が、イマイチでした。
12月初めの方が、綺麗かもね。



午後から授業のあるお姉ちゃんと、ランチは大学傍の洋食屋さんへ。
学生相手のお店だから、ボリューム満点。
カキフライとハンバーグの定食。

091123_1204_001.jpg

デザートは、お店の手作りプリン3種盛り

091123_1219_004.jpg


美味しいかったから、今度からここでの夕食もアリだね。
お財布に、超優しいお店でした

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:0 admin page top↑
安曇野の旅♪②
2009 / 11 / 22 ( Sun ) 19:10:31
お母さんは、25年くらい前に、長野を旅行したことがあって、その時に見た日本アルプスの山々が、もう一度見たくて、今回の競技会に参加することにしたんだって。

お昼までしか長野にいられないから、山々の綺麗に見える場所を、ペンションで聞いてドライブへGO

ペンション近くの、絵本美術館。

コピー - 034


少し高台にある、池田町立美術館前に到着。
今日は、午前中は、曇り時々晴れ。午後からは雨の予報。

到着した時には、頂上付近に雲がかかっていたけど、だんだん晴れて来そうなので、雲の切れるのを待ちました。

コピー - 041

コピー - 089

コピー - 091

コピー - 109

アルプスの山々をバックに、駆けっこだ~い

コピー - 099


待った甲斐があって、綺麗な山々が見えました


帰る予定時刻まで、あと1時間。
長野に来たからには、お蕎麦を食べてかえらなくっちゃね
。。。てことで、これまたペンションで教えてもらった、チロリン村野菜の直売所へ。
11時までに行かないと、売り切れるよ。。。って言われてたけど、辿り着いたら12時前。

ハイ!!もちろん、売り切れ
今日は、11時に来ても売り切れてたらしい。


で。。。地図で見たらペンションのオーナーさんが一番美味しいのは、「ペンションすぐ横の」って言ってたお店が近いのが分かってそこへ行くことに


途中で、リンゴ園に寄って、お土産のリンゴをGET
蜜の入った、美味しいリンゴだよん。


コピー - 117


無事に、『そば処 ふじもり』へ到着。
本当に、ペンションのすぐ隣(爆)
素敵な店内だったけど、写真が撮れなかったのが残念
順番待ちの人で一杯だったけど、一人ならすぐに座れたよ。
御出汁が、お母さんの好みより薄味だったけど、生わさびを麺に乗っけて食べたら、超美味しかった
打ち立てのよい香りのお蕎麦と、お母さんの大好きな蕎麦湯で、お腹を満たして長野を後にしました。

コピー - 125

コピー - 119

コピー - 124

                    
(アルプスの山々は、写真の上でクリックして、大きな写真で見てね


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:0 admin page top↑
安曇野の旅♪①
2009 / 11 / 21 ( Sat ) 23:47:10
松本での競技会を終えて、安曇野へ行って来ました
競技会場から車で、約1時間。

今回の宿は、『ログペンションさかい』さん。

コピー - 026

コピー - 005


競技会会場から最寄りのインターまでが、大渋滞していたため到着が遅くなり、クタクタになったお母さん。
取り敢えず荷物やボクたちを、お部屋に上げてすぐに夕食

コピー - 090
                   スープと前菜とサラダ 

コピー - 092
                 サーモンのホイル焼き

コピー - 094
                ステーキと新米のおいしいご飯


温かい暖炉のある食堂で、美味しいお料理を頂きました
お食事の時に、隣の席に座っていらした素敵なご夫婦も、競技会に参加していらしたようなので声を掛けると、やはり3度を走っていたそうです。
関東からいらしたそうで、色んなことをお話している内に、とってもビックリ
岡山のアジ友ミニピンのロイちゃんの、お友達のアピちゃんファミリーだったのです。
偶然とは言え、世の中狭いですねぇ。

ロイちゃん繋がりでお話も弾んで、楽しいディナータイムを過ごせました。

食後に2階のロビーで、アピちゃんと記念写真。
ロイちゃんママが見たら、ビックリするだろうね

コピー - 098

夕食の後は、ゆっくりお風呂に入って、疲れていたので早目に就寝。

翌朝は、8時に朝食。

コピー - 008

一緒に泊まっていた、MIXのももちゃん。
ももちゃんは、神戸から来たんだって。
でも、生まれたのは岡山。
だから、ももちゃんって、お名前を付けて貰ったんだって。
ボクたちも、「岡山から来たんだよ」ってご挨拶。
アピちゃんといい、ももちゃんといい、なんかご縁があったんだね


コピー - 013
                    ももちゃん

ももちゃんは、とってもお利口さんだったよ。



アピちゃんも、もう1枚撮らせて貰ったよ。
アピちゃんは、オーストラリアン・シェパードです。
走ってるところを、見たかったなぁ
また、ボクたちが関東遠征した時には、会えるかな


コピー - 021


アピちゃんのパパさん&ママさん、お食事の時にはお邪魔しました。
とっても楽しい一時を、過ごせました。
ありがとうございました


ペンションを後にして、ドライブに出発
続きは、また明日更新します。。。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:0 admin page top↑
FCI西日本インターナショナルアジリティー競技会♪
2009 / 11 / 21 ( Sat ) 22:15:46
諏訪湖SAで車中泊して、翌朝は5時半に出発。
6時に会場到着。。。すでに、駐車の順番待ちの車の列が、長く続いてました。
タープも並んでて、いや~な予感

駐車場に入るために並んでいる車列から、さくらちゃんのパパがテントを持って、場所取りに駆けてくれたおかげで、3度リンク前の好位置に場所確保。
めっちゃラッキー

白み始めた空の下で、テントの設営を始めたのですが、ものすごい強風。
こんなんで、走れるんだろうか。。。って不安になりながらも、準備。


リンクの進行は、3リンク使用。
1リンクが1度AG→2度AG、2リンクが1度JP→2度JP。
3リンクが、2度JP→AG。

ボクたちの3度は、昼から。
S・Mクラスは、AG→JPの順番で走りました。


結果は、AG(失格)
3度からは、ダブルバーが出てくるのですが、松本に来る前の練習では、一回しかコース練習出来ていなかった。
飛ぶことには、問題がなかったんだけど、着地の位置をお母さんが読み誤った。
ダブルバーの後で、ダブルバーとDWとの間抜きで、次のバーへ行くべきのところで、間抜き出来ずDWへ


046
by naitomama



JPは、さすがに3度になると、標準タイムが厳しい。
旋回スピード4.2mが、設定されているので、どう転んでもボクのクリーンランはない。
なので、お母さんはノーミス完走。タイム減点は、覚悟で走る。

結果は、ノーミス完走。タイム減点、6.48秒。
お母さんの相変わらず下手なハンドリングで、ラインが乱れまくり。
「ナイちゃん、ごめ~~~ん」って。


049
by ribbon



JP3は、52頭中26席。(CR15頭・失格21頭)
タイム減点も、6秒以上なので席次もかなり下の方。


これからのJP3での目標は、ノーミス完走。タイム減点5秒以内。
AG3は、もちろんクリーンランを、目指すことにします



雨を心配していたのに、晴れて心地よいお天気。
日本アルプスの山々に囲まれて、最高のロケーションで走れました

コピー - DSC_0109

コピー - DSC_0112

コピー - DSC_0128

コピー - IMG_8209


写真は、上の3枚はtabbyさん。下の1枚は、みみさんから頂きました。
初3度を走る、ボクとお母さんの姿をとらえた、記念の写真です。
ありがとうございます感謝感謝で~す



競技会後には、安曇野へ行って1泊。
ペンションでの様子と安曇野の風景や、帰りに寄った京都の紅葉は、また後日UPします。


明日から、滋賀遠征です
リボンちゃんは、土曜日のビギナー第3戦。
ボクは、土・日曜日に3度を走ります

行って来ま~す


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:2 admin page top↑
諏訪湖の夜景☆
2009 / 11 / 20 ( Fri ) 22:51:55
コピー - 001


今夜は、諏訪SAで車中泊です♪さくらちゃんたちと一緒なので、安心です。明日は、楽しむぞぉo(^o^)o
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
秘密基地で♪
2009 / 11 / 15 ( Sun ) 20:50:24
今週の土曜日は、松本で『FCI西日本インターナショナルアジリティー競技会』。
来週の土日は、滋賀での競技会です

初めての3度挑戦
不安と楽しみが、半々。
たくさん練習したいのに、先週の練習日は、雨で中止。
雨の中で、ボクの個人レッスン。
コース練習でなく、やって置きたかったところを、先生に見て貰いました。
木曜日には、訓練所でテーブルの練習。

今日は、さくらちゃんの秘密基地へお邪魔して、練習をして来ました。

秘密基地には、さくらちゃんのパパが作った、アジリティー道具が揃ってます

コピー - 001
                ランちゃんのスラローム

コピー - 002
               ハードルだって、こんなに上手

コピー - 008
               さくらちゃんも、こんどこそクリーンランして
                     3度昇格だよ

ドッグウォークまで、あるんだよ

コピー - 005
                  気持ちいいなx

コピー - 010

コピー - 014

  
リボンちゃんも、苦手なドッグウォークの練習したよ。
まだ、登り物は好きじゃないみたいだけど、少しづつ練習して上手になろうね。

二人して、パパさんにおやつのおねだり中

コピー - 009

おやつのためなら

コピー - 013

今日は、お天気も良くて、落ち葉の舞う秘密基地での練習は、とっても楽しかったよ
さくらちゃんとランちゃん、ありがとう
パパさん&ママさん、また練習に誘ってくださいねU^^♪

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:8 admin page top↑
お家で♪
2009 / 11 / 09 ( Mon ) 16:24:52
長野県松本市で開催される、FCI西日本インターナショナルアジリティー競技会まで、あと2週間弱。
なのに。。。練習出来てません
明日も、お天気がかなり怪しいU^^;A

今までより、一つ上のクラスを走るのに、大丈夫なのか?!
焦っても、仕方ないので、お家で出来ることをコツコツと。


タッチ練習で~す

コピー - 002

ドッグウォークの下りが、かなりの率で飛んでるので、毎日これでタッチができるように、練習してます。


リボンちゃんは、タッチの練習もだけど、登りの練習です
最近、ドッグウォークやAフレが怖くて登れないので、これで練習してます。
これだと、平気で登れるようになりました

コピー - 008

もちろん、タッチ練習もしています

コピー - 006


アジ練習に必要な物と言えば。。。

じゃ~ん、こちら↓↓↓


ご褒美


コピー - 035

普段のご褒美より、1ランクも2ランクも上の、特別なおやつとご飯です。


昨日、【coursek.com】さんで購入しました。

前列左のソーセージのような物は、鶏レバー。
細かく切って、練習や競技会で貰えます。
これは、いい匂いがするし超美味しいので、ボクが盗み食いするほどです


前列右の小さなボール状の物は、ナチュラルボールチーズ。
これも、もの凄くチーズの匂いがします。
これが食べられるのだったら、ボクなんでもします


リゾットごはんは、今回初めて購入してみました。
チキン・鹿肉・イワシ・博多の鮮魚・ベジタブル&チーズの5種類です。
この他に、馬肉・ラムの2種類が、あるそうです。
これは、競技会の日に、走り終わったら食べさせて貰えるそうです
リボンちゃんに、競技会で頑張ったら、こんな美味しい物が食べられるんだよ。。。って教えるためです。
そうしたら、競技会が大好きな子に育つんだよ

競技会が、今か楽しみだぁ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
ジェラート♪①
2009 / 11 / 08 ( Sun ) 19:14:33
競技会シーズンで、遠征ばかりしているボクたち
再来週も、松本まで行くので、休養中の筈だけど。。。


昨日も今日も、秋晴れ
お家で、ジッとして居られない性格のお母さんは、メイちゃんを誘ってドライブへGO
今日は、ジェラートが食べたくなったので、灘崎町にある【MISAO牧場】へ。

コピー - 041

コピー - 011

コピー - 003

コピー - 014


パニー二でランチして、ジェラートを食べようと思っていたのですが、メニューが増えてグラタンがあったので注文

コピー - 013


朝絞りのミルクで作った、ホワイトソースのグラタン。
お野菜ゴロゴロで、美味しかったよ

コピー - 026

コピー - 033



折角、ジェラートを食べに来たのに、ランチセットに付いて来たジェラートが小さかったので、シングルでもう一つ

コピー - 037


お母さんは、イチジクミルク。これが、超美味
忘れられない味に、なりそう

ボクたちも、たくさん食べました

お腹一杯になったので、牛舎見学。
ここでは、2頭のブリタニースパニエルくんたちが、番犬してるはず。。。

コピー - 043

あらら5頭に増えてる
今日は、番犬しないで、犬舎に入れられてました。
近寄って来るボクたちを見つけて、大合唱でしたU^^;A

牛舎の中は、牛さんだけでなく、ヤギさんやブタさんやウコッケイさん、お外にはポニーくんまで居る、ミニ動物園です

コピー - 046

コピー - 047

コピー - 052

お天気がいいから、家族連れや競技用の自転車で来ているグループも居ました。
きっと、午後からは一杯だろうね。

コピー - 060


MISAO牧場を後にして、今度は深山公園にある【道の駅へ】


(②へ続きます!!)

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
ジェラート♪②
2009 / 11 / 08 ( Sun ) 15:14:39
深山公園は、WANちゃんNGですU^^;A
でも、レストハウス横には、ドッグランがあります。

ボクたちは、来たことがないので、今日は見学してみました
大型犬用と小型犬用の二つに、ランが分かれていました。

コピー - 087

コピー - 067

昨日たくさん遊んだボクたちは、見学だけです。


今日来た目的は、こちら

道の駅にある、市場。
瀬戸内で採れた、新鮮なお魚が手に入ります。

お母さんは、焼きあなごを買いに来たのです
今夜は、あなご丼にするんだって。

コピー - 071

鮮魚の他にも、新鮮お野菜や綺麗なお花が、市価より安価で手に入ります

コピー - 075

駐車場では、色んな物を売ってましたよ

コピー - 070

公園内は、WANちゃん入れないので、桜並木の道を車で通って、紅葉見物。
桜の葉っぱが、彩り鮮やかでした

コピー - 076

コピー - 082


この後、ドライブして岡山の【coursek.com】で、お買い物をして帰りました
メイちゃん&メイママさん、1日付き合ってくれて、ありがとう
また、美味しいドライブしましょう

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
強くなれ♪
2009 / 11 / 07 ( Sat ) 19:59:37
今日も11月と思えない、暖かさ
小春日和の、1日でしたね

こんな日に、お出掛けしないのは、もったいない。
でも、午後から1時間だけ、お母さんは仕事
ん~~~U^^;A


そうだ、仕事が終わってから、国分寺へ遊びに行こう
ボクたちだけじゃ、ツマンナイから、シェーラちゃんと承太郎くんを、誘いました。


まだ、4か月の承太郎くん。
先日のオフ会では、初めて会うたくさんのキャバちゃんにビックリして、シッポイン。
あまり動くことが出来なかったので、今日は承太郎くんのへたれ克服のために


最初は、ママにだっこをせがんでいたけど、段々元気になって、ボクの匂いを嗅いでます。

コピー - 024


ボクが、承太郎くんの周りで、走りまわっても、全然恐がらなくなったよ。

コピー - 150

コピー - 010

コピー - 051

コピー - 117


帰りには、ママをぐんぐん引っ張って歩く、強い男の子になりました。
「へたれ」は、卒業です
今度会う時には、追い駆けっこが出来るかな


シェーラちゃんも、最初はママの傍ばかりだったけど、ボール遊びや駆けっこ出来ました

コピー - 105


ボクとリボンちゃんも、一杯遊びました

コピー - 069

コピー - 124

コピー - 015


コピー - 032

コピー - 026

コピー - 148

コピー - 159



1時間だけだったけど、楽しかったね。
また、みんなで遊ぼうね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
第36回キャバリアオフ会♪①
2009 / 11 / 03 ( Tue ) 21:30:24
毎年春に3回、秋に3回開催していたキャバリアオフ会ですが、この秋は1回だけ。
みなさんが、楽しみに待っていて下さった、第36回キャバリアオフ会が、無事に開催出来ました

天気予報では、寒波の影響で、かなりの冷え込みと、強風が予測されていましたが、今日の河川敷は、思ったほど風がなく、日が差していたら、さほど寒さを感じないで過ごすことが出来ました

参加してくださったのは、キャバちゃん18頭(Blen-14・Tri-3・Ruby-1)オーナーさん24名(大人-18・こども-6)でした。
今回も、東大阪や大津市から、遠路参加してくださいました。

久し振りのアウトドアオフ会なので、キャバちゃんたちもオーナーさんたちも、WAKUWAKU
みんなで、ドッグランを設営して、ボクたちが自由に遊べるようにしてくれました


準備が整ったら、先ずは自己紹介。

コピー - 001



今回も、初参加のキャバちゃんが、3頭来てくれました
嬉しいなぁ


少し自由交流をしてから、『おいでおいで競争』で盛り上がりました


コピー - 017


スタートが待ち切れず、フライングする子(←ボクです・爆)や、みんながスタートしても動かない子がいたりで、オーナーさんたちは大笑い
一気に打ち解けて、和やかな雰囲気になりました


今回は、あまり寒いようだったら、カフェに移動するつもりで、お弁当の持参をしないでいただいたので、途中で買い出し。
ホッカホカのお弁当で、ランチしました
美味しかったよ

コピー - 045
                   どれだけ並べれるかな


午後からは、アジリティーの練習具で、みんなアジリティーチャレンジ
ハードルとスラロームだけだったけど、楽しく遊べました。


【初参加のメンバー】

コピー - 065
                   承太郎くん

お家では、とっても元気な男の子。
でも、今日のオフ会では、たくさんのキャバちゃんに、チョットびっくり?!
借りて来たネコちゃん状態だった、承太郎くん。
でも、君の可愛さに、参加していたオーナーさんは、み~んな

次回は、しっかり駆け回ろうね

コピー - 147
                     ヨン様

たくさんのキャバちゃんのなかで育ってるヨン様は、オフ会の輪の中に入っても、まったく物怖じせず。
さ~すが次のキャバリア界を代表する、サラブレットだね


承太郎くんとヨン様は、同胎子です。
お鼻のまだ黒っなって無い部分まで、そっくり(笑)
どんなボーイズに成長するか、楽しみですね
2人とも、超イケ面キャバズでしょ


コピー - 068
                     アイナちゃん

大人しいアイナちゃん
たくさんのお友達に囲まれて、ちょっとビックリだったかな。
何回か来る内に、お友達が出来て、みんなと遊べるようになるから、是非また来て下さいね

CIMG0569.jpg
                   チェリーちゃん

元気なチェリーちゃんは、お姉ちゃんやお兄ちゃんと、ず~っとボール遊び
とっても元気に駆け回るので、お母さんのカメラでは、可愛いお顔が写せませんでした
なので、このお写真だけ未来ママさんから、お借りしましたぁ。
チェーリーちゃん、ゴメンネ。
今度は、可愛いお写真撮るから、またみなさんで遊びに来てね


他の参加メンバーは、↓下の記事で紹介しています


みんなで、記念写真です

コピー - 074

遅れて来たメンバーも加わって、もう1枚

コピー - 164



みんな、しっかり遊んで、オネムになって来たようなので、2時半頃には終了としました。
久し振りに、みんなに会えて、楽しかったし元気を貰えました。
ありがとうございました
また、来春にお会いしましょう

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:2 admin page top↑
第36回キャバリアオフ会♪②
2009 / 11 / 03 ( Tue ) 19:37:47
初参加以外のメンバー紹介で~す



コピー - 108
            久し振りの参加です、チェルシーちゃん

コピー - 036
           赤いお洋服がよく似合ってる、伽羅ちゃん

コピー - 023
                  元気一杯、楚羅ちゃん

コピー - 138
              まったりしてます、未来ちゃん

コピー - 039
           未来ちゃんと仲良し親子の、福来ちゃん

コピー - 131
            ハードルが上手に飛べた、パルちゃん

コピー - 098
              今日はアクティブ、メイちゃん

コピー - 064
              最近は椅子キャバ卒業、ラブちゃん

コピー - 128
               こちらも元気印の、らん子ちゃん

コピー - 087
          ボール大好きマックくんも、今日はハードルチャレンジ

コピー - 094
               いつも優しい笑顔、レオくん

コピー - 115
          たくさん遊んで電池切れの、ひめちゃん

コピー - 015
            おやつ欲しさに、フライングばかりの騎士

コピー - 053
            オフ会にまだ少し慣れてない、リボン


WANちゃんが苦手な子も、何度か参加するうちに、上手にみんなと過ごせるようになって来ています。
パピィちゃんたちも、ここで社会性を身に付けて、WAN社会をお勉強しています。
また、なかよく一緒に遊びましょうね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:6 admin page top↑
徳島アジリティー競技会・2日目♪
2009 / 11 / 01 ( Sun ) 14:50:35
2日目は、7時に会場入り
ミック家から、車で10分程度の距離なので、朝はゆっくり出来ました。

お天気が、かなり心配されましたが、午前中は晴れ→曇り。
午後からは、風雨が強くなるのが、予測されるため進行に変更があり、
リンク変更を知らなかった、お母さん他のミディアムクラスは、JPもAGもバタバタしてました


結果は。。。


JP2/32頭中(クリーンラン3・失格15・完走17)10席
   完走(拒絶0・失敗0・タイム減点8.08)





4番と5番の間で、チェンジするつもりが出来ず、5番のトンネル出口で、キチンとお母さんを認識させなかったため、もう少しで8番のバーを跳びそうになりましたが、よく踏みとどまったボクはエライでしょ

その後も、14・15・16番のバーの処理も、メチャメチャ
完走出来たのは、全てボクのおかげです。
お母さん、ヘタ過ぎですU^^;A


心配していた雨が降り出し、ボクのAG出走前には、かなり強く降り出しちゃいました。
ボクを汚したくないお母さんは、スタート待ちのテントまでだっこして連れて行ったりしたので、ボクのテンションがあまり上がりませんでした。

なので、見て下さい!!このスタートを。。。





よそ見してる
お母さんは、ボクのテンションを上げるために、手を叩いたりボクの名前を呼びながら走ってます。
途中で止まるんじゃないかと、心配するようなスラロームが終わった頃から、やっとボクのテンションが上がって行って、どうにか完走。

ドッグウォークの下りのタッチも、かなり危ういです。
ジャッジも、首をひねってたって
後ろ足の飾り毛が、辛うじて踏んでます。
飾り毛を、伸ばしててよかった


AG2/32頭中(クリーンラン4・失格19・完走13)
   6席(拒絶0・失敗0・タイム減点2.8)

雨の中でも、ちゃんと走ったボクを、ミックママにも見て貰えて、よかった
ボクもお母さんも、成長したでしょ


大雨の予報は当たっていて、ボクたちが高速に載った頃には、前が見えないくらい降っていました。
進行が変わってバタバタしたけど、早くに終わらせてくれたお陰で、ボクたちは大して汚れもしないで、帰ることが出来ました。
帰りに、高松の【一鶴】に寄って帰ったけど、19時前にはお家に帰れました
いつもこうだと、疲れなくていいんだけどね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME *
