-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
グルメ♪
2009 / 12 / 28 ( Mon ) 22:04:57
今年の12月に、お母さんの参加した忘年会は、4回

26日に、最後の忘年会でした(仕事場の忘年会だったんだって)
中庄にある『ガーデンファームレストラン しあわせの種』。(旧『曲河春』。名前が、変わったらしいです)
創作中華。。。って感じでした

091226_1948_001.jpg

091226_2004_001.jpg


ちょっと味が濃い目だけど、美味しかったです
ボスご馳走さま来年も、頑張るわ

忘年会+クリスマスで、外食率の高かったお母さんは、ただいま増量中


グルメと言ったら、こんな物も頂きました


桐箱に入った、いちご

005.jpg

ボクたちも、食べたよ

010_20091228215608.jpg

大きないちごに、かぶりつきあま~い

014.jpg




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
☆クリスマスパーティー☆①
2009 / 12 / 23 ( Wed ) 22:33:22
毎年恒例のクリスマスパーティーですが、昨年はちょっと訳あって、開催しませんでした。
オフ会メンバーのみなさんから、今年は開催して欲しいとの声が上がって、急遽開催を決定。
「急な開催だから、参加者が少ないかなぁ~」なんて心配は、無用でした
12月に入って声を掛けたのに、キャバちゃん17頭+パグちゃん1頭とオーナーさん18名が、参加してくれました
会場は、『ネイバーズドッグ』さんを、貸し切りで~す。


乾杯の後で、まずは自己紹介。
只の自己紹介ではつまらないから、今回は「親ばか全開で、我が子自慢」をして、一番親ばかだと思う人に投票して貰うことに


ぷぷぷU^m^U
もちろん、お母さんがダントツ(爆)
賞品GET
ママとお揃いの洋服で、参加したらん子ちゃんも、賞品GET


その後は、しばらく美味しい食事を頂きながら、楽しいオシャベリに華を咲かせました
今回は、食べるのに一生懸命で、食事の写真が一枚もなかったです


お腹が満たされて来たところで、「しっぽフリフリ競争」「じゃんけん大会」等のゲームで、楽しんだり

クリスマスパーティー好例の、「ファッションショー」では、エヘヘ女装したよ

コピー - 142

今回のボクの衣装は、2年前にお母さんがデべちゃんに編んだ、黒のニットドレス(爆)
リボンちゃんのドレスは、メルモママが編んでくれたんだよ
2人とも、よく似合うでしょ


一番盛り上がるのは、みんなで持ち寄ったプレゼントでの「ビンゴゲーム
今年は、誰が一番にビンゴするかな
誰が、一番最後にビンゴするかな

コピー - 190

お席を離れて、久し振りに再会するお友達と、楽しいオシャベリ

コピー - 057

もちろん、ボクたちもお母さんたちも、美味しいケーキでクリスマスを祝ったよ

コピー - 150


最後には、みんなで記念写真です


コピー - 204

コピー - 212

コピー - 210

キャバズだけのお写真は、なかなか全員の顔を写すのは、難しい
なので、2枚貼ってま~す!!



みんなのお写真は、↓で紹介してるよ。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:4 admin page top↑
☆クリスマスパーティー☆②
2009 / 12 / 23 ( Wed ) 21:45:33
パーティーに参加してくれた、みんなを紹介するね
写真の明るさが、均一に出来ませんでした。ごめんなさい



コピー - 217
            来月11歳のお誕生日を迎える、レオちゃん

コピー - 019
                初参加のハルクくん

コピー - 047
    シェーラちゃんも、クリスマスパーティーは初参加

コピー - 042
           チョット緊張してるかな、6か月の承太郎くん

コピー - 081
     (左)アメリカチャンピオンのパパに、そっくりになって来たね、ヨン様
           (右)承太郎くん。二人は、同胎子です

コピー - 199
             魔女に変身した、らん子ちゃん

コピー - 008
           ハート柄の赤いニットが、よく似合うパルちゃん

コピー - 117
      メイちゃんは、今回もママさん手編みの超かわいいニットドレス。
              ファッションショーで大活躍

コピー - 137
     胡桃未ちゃんのドレスは、ママの2年越しの力作です
         
コピー - 018
         お久し振りです、メグちゃん

コピー - 203
        お兄ちゃんたちと一緒で、楽しかったねマックくん

コピー - 023
                ダイエット成功の、ラブちゃん

コピー - 030
         今日もママ手作りのお洋服で参加の未来ちゃん

コピー - 033
           手作り服は、 マフラー付きだったね、福来ちゃん

コピー - 035
          キャバリアになったつもりで参加の、ウィちゃん

コピー - 100
             看板犬としてボクらを迎えてくれた、
           (左)キャンディーちゃん(右)キキちゃん



2時間の予定が、大幅に時間延長しちゃいました。
3時間半が、あっと言う間だったね

今年も、みんな元気に集えて、本当によかった

また来年も、楽しいオフ会を企画しますので、元気でお会いしましょう[emoji:e-343

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:0 admin page top↑
ジャパンドッグフェスティバル2009♪
2009 / 12 / 13 ( Sun ) 23:30:20
12・13日にインテックス大阪を会場に、開催された【ジャパンドッグフェスティバル2009】。

コピー - 021

コピー - 024


ドッグショーやアジリティー競技の他に、トリミングコンテストなどの他に、トリミング相談やアロママッサージのコーナーがあったり、近隣で開催されるアジ会場やドッグショー会場と、比べられないくらいたくさんのお店が出ていました
少し会場を、紹介して置きますね。

≪メイン会場≫

コピー - 017
                     たくさんの出店               

コピー - 018
                  ドッグショーのパドックとリンク


≪サブ会場≫

コピー - 016
                アジリティーリンク横の、トリミングコンテスト会場


会場には、色んなWANちゃんが、来てました。
キャバちゃんも、たくさん来てたよ


コピー - 022
                  4色揃ったファミリー

コピー - 030
                こんな可愛い男の子も居たよ
           (お名前聞いたけど、忘れちゃったごめんなさい)

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

イベント TB:0 CM:4 admin page top↑
JKCカップ♪(2日目)
2009 / 12 / 13 ( Sun ) 22:55:44
JKCカップの2日目も、パドックの場所取りはしてあるけど、駐車場確保のために5時半にホテルを出発。
この日も、とっても便利な場所に駐車出来ました。
今日は、3度を走るので、少し時間に余裕があるから、競技開始少し前まで車でゆっくり

昨日のアロママッサージが効いたのか、ボクのテンションは

でも、今日はK先生のコースなので、難しいんだよね。
更に、3度に挑戦だし
お母さんは、昨夜ホテルで平塚のコースや福岡のコースの動画で、ハンドリングの注意点を確認してきました。

う~ん、それでもやっぱり難しい


結果は、JP3・20席/28頭(失格7頭・CR11頭)
JPでは、バー⇒バー⇒トンネル2つ目の入口なんだけど、トンネルが2つ並んでるから、3つ目の入り口に吸い込まれていくか。Aフレームへ登ってしまうが多いので、ボクが上手く2つ目に入ってホッとしたら、お母さんコース忘れた(爆)
リンクサイドから、みんなの「バー!!バー!!バー!!」って声で、我に返ったけど、バーはお母さんの背中。
もう少しで、逆飛びしそうになったけど、どうにかコースへ復帰できて、完走
お母さんは、グダグダだったけど、ボクのテンションは最後までよかった

AG3・失格/28頭中(CR9・失格12頭)

AGは、お母さんには難しすぎた
スタートから、グダグダ。
それでも、懸命にテンションよく走り続けるボク
テンション良過ぎて、お母さんのミスで飛ばし損ねたバーを、飛ばし直そうとしたのに、その1つ前に入ったトンネルにボクが戻って、失格。


最後までこんなに楽しそうに走るボクに、引退を考えていたお母さんは、引退。。。どうしようかなぁ~ってU^m^U


この日は、クッキーくん&チョコくんと伽羅ちゃん&楚羅ちゃんが、応援に来てくれました
ありがとう

コピー - 013


2日目の動画は、みっともないから、UPしません

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:2 admin page top↑
JKCカップ♪(1日目)
2009 / 12 / 12 ( Sat ) 19:37:13
12・13日に【インテックス大阪】で開催された、『ジャパンドッグフェティバル2009』のアジリティー競技会『JKCカップ』に出場して来ました。

11日昼に、出発
環状線で渋滞にあって、会場に到着したのは、4時半でした
大阪のアジ友さんが、3時から配布の駐車場整理券を、確保してくれていたので助かりました
会場になるインテックスも、初めて行くので、駐車場と搬入口の確認。

アジ友さんから、整理券を貰って、宿泊先のホテルへ
今回は、倉敷からご近所のお散歩友達、黒ラブのナナちゃん家のお姉ちゃんも一緒に来てくれました。
お姉ちゃんは、トリマーさんなので、今回はショーやトリミング競技の見学とボクの応援です。
あっ!リボンちゃんのお守係もね


12日は、5時起床。5時半にホテル出発。
6時に会場へ到着したら、すでに車が一杯。
整理券のある車は、搬入口の駐車場へ停められて、とっても便利でした
リンクサイドのパドックも、アジ友さんが早朝から来て、1列目を確保してくれてました
感謝感謝
スクールから一人での参加だったから、少し不安でしたが、アジ友さんとそのお友達たち(お母さんもよく知っている方たちだった♪)と一緒で、とっても楽しくリックス出来ました。


今回は、初めての人工芝。
滑ると聞いていたので心配して、今日は2度にエントリーして置きました。
この前ドラハの超難コースで、いやいや走ったボクだから、2度にして置いてよかった。

リンクは、1リンクで午前中に、JP2(S→M→L)⇒JP3(S→M→L)、午後から、AG2(S→M→L)⇒AG3(S→M→L)での進行でした。
1リンクなので、ゆっくり他のクラスの走りも見れました。
JPは、失格しても即退場でなく、リミットタイム内は走ってよいとのことでした。
AGは、失格即退場でした。

ボクの結果は、
JP2(13頭中6席)拒絶0・失敗0・タイム減点2.
AG2(13頭中4席入賞)クリーンランで、チャンピオンポイント10Pが付与されました。


JPは、テンションよく走り始めて、直線では全く気にならなったのですが、Aフレの次のバーを跳んで旋回したら、ボクの滑る音がお母さんに聞こえた。
ボクも、滑ってチョッとビックリ。
なので、タイミングがズレて来るし、ズレルからボクとお母さんとの距離も、いつもと違って来て、モタモタしてしまいました
お母さんは、ボクがバーを跳ぶ毎に、滑る音が聞こえるので、脚が心配で超スローなハンドリング。
それでも、ボクのテンションは下がらず、完走できました
ボクの走りがよかっただけに、お母さんが「ナイちゃん、上手に走らせて上げられなくて、ゴメンネ~!!」って。



001
by knight


午後からのAGは、勿論クリーンランを狙って走りました。
JPで、脚が滑ったことも気にならず、ボクのテンションは高いまま。
ドッグウォークで、歩いてたけど
おかげで、心配していたタッチもバッチリ(爆)
標準タイムのギリギリで、クリーンラン出来ました。




なんと、思いがけずチャンピオンポイントが、10ポイントも付いて来ました。
どうしよう。。。(爆)


今回、場所取りやなんかで、すっかりお世話になった、アンジェロくんも3席で一緒に表彰台です
お母さんは、この大会でボクの引退のつもりだったので、表彰台で思わずウルウル。

コピー - 047



ボクのラストランになるかも。。。って言ったら、さくらちゃんのパパとママが、応援に来てくれました。
パパさんが、写真も撮ってくれました。
JKCカップは、今年で3回目。
1回2回目の大会は、東京で開催されていて、関西では初めて。
ボクが、この大会で走るのは、これが最初で最後になるので、とっても素敵な記念になりました。
応援と写真を、ありがとうございました


2009.12 フラボ大阪大会 025

2009.12 フラボ大阪大会 027

2009.12 フラボ大阪大会 030

2009.12 フラボ大阪大会 036

2009.12 フラボ大阪大会 043


翌日の競技に備えて、会場で無料体験できる、アロママッサージをしてもらいました。
特に、手足や肩や腰を、丹念にお願いしました。
さあ、効果のほどは

コピー - 044

コピー - 042


この日、応援に来てくれたアイナちゃん

コピー - 004


早くから来てくれてたのに、お母さんがバタバタしてて、メールに気が付かないで、リンクの場所が伝えらず、見てもらえなかったのです。
ごめんなさいm(_ _)m
会えただけでも、嬉しかったよ
ありがとう

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:0 admin page top↑
JKCカップ♪
2009 / 12 / 12 ( Sat ) 19:18:29
20091212191826
今日は、2度を走りました。ドラハで3度コースをイヤイヤ走ってたけど、今日は少し簡単なので、テンション良く走れました。でも、人工芝の床は、滑る滑る( ̄▽ ̄;)結果JP2、6席。AG2、4席入賞☆やったぁ♪
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
忘年会♪
2009 / 12 / 10 ( Thu ) 19:06:46
20091210190643
お母さんは、お楽しみ中♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
明日から♪
2009 / 12 / 10 ( Thu ) 13:13:42
今日は、午後からお天気が崩れるとの予報で、今日はすでに2回目のお散歩も終了
午後からお母さんは、仕事。
夜は、忘年会第一弾だって(爆)

明日の午後中の仕事を、サクサクって済ませたら、午後から大阪へ
12・13日に【インデックス大阪】で開催される、『ジャパンドッグフェティバル2009』のアジリティー競技会『JKCカップ』へ出場します。
12日は、2度(JP2 8:20~9:25 AG2 12:20~13:40)
13日は、3度(JP3 9:40~11:40   AG3 14:00~16:10)を走ります。
ボクは、ミディアムクラスなので、上記の時間の中でも前の方かな?


詳細は、ドッグフェスティバル2009


ドッグショーや出店も多いので、楽しめますよ
お近くの方は、是非見に来て下さい


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:3 admin page top↑
更新情報♪
2009 / 12 / 07 ( Mon ) 20:16:23
11月21・22日安曇野の旅①②を、更新しました。
11月23日京都編も、更新しました



未分類 TB:0 admin page top↑
* HOME *
