-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
桜の花♪
2010 / 03 / 31 ( Wed ) 20:14:44
昨日は、桃の花を見たので、今日は桜の花
22日に開花宣言が出たけど、どの位咲いたかな?!

我が家から一番近い、桜の名所(?)。
大きな総合病医院の桜並木は、まだ咲き始め。
「寒くて咲けない。。。」って、つぼみが言ってたよ。



今日は、美観地区でのお散歩
鶴形山の登り口にある、山桜は満開でした
毎年この木は、染井吉野より一足先に咲きます。


100331_1038_002_20100331212817.jpg


お散歩のついでに、美観地区内の銀行へ。
この銀行は、大正11年に竣工したルネサンス風の建物です。
大原美術館や有隣荘など、大原家関連の建物の多くに関わった、総社市出身の建築家・薬師寺主計の設計です。
外観も素晴らしいのですが、お母さんが好きなのは、内観。
営業室は2階まで吹き抜けになっており、壁と天井は洗練されたデザインの漆喰レリーフで飾られています。
窓には、ステンドグラスが飾られ、窓口のカウンターも御影石と大理石です。


ボクたちのすぐ横に出入口があったのですが、誰が来ても吠えずにちゃんと伏せかお座りで、お利口に待てました


100331_1051.jpg


100331_1047_002.jpg


美観地区へ来られた時には、一度はこの銀行の中を、訪れてみて下さいね


倉敷川畔の桜も、染井吉野はまだですが、品種の違うこの木は5分咲きでした


100331_1112.jpg



明日から、また雨が続くみたいだから、お散歩に行けないね。
桜の花の満開も、いつになるんだろうね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
桃の花♪
2010 / 03 / 30 ( Tue ) 19:48:18
ボクのお家から10分くらい歩いたら、まだ田んぼが残っています。
農家の前庭に咲いていた、桃の花
桃の花の方が、桜の花より少し大きくて濃い桃色です。


100330_1537_001.jpg

100330_1538_001.jpg

お散歩の時は、なるべく排気ガスを吸わないですむ、こんなのどかの所を歩くようにしています
でも、アスファルトじゃない所って、無いんだよねぇU;;U
お散歩から帰ったら、飾毛がまっ黒です

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
山口県西部ドッグメイトアジリティークラブアジリティー競技会♪
2010 / 03 / 28 ( Sun ) 20:32:22
朝、目覚めた時には、雨がポツポツ
このまま、雨の競技会になるのかと思っていたら、検分の始まる頃には、薄日が差して来ました。
競技開始の頃には、快晴に

今日は、2リンク制。
ビギナー⇒1度⇒2度の順。
1度も2度も、S・MはAG、LはJPからです。


ボクの2度は、お昼からになり、気温は上がって来たけど、風も強くなって来ました。


まずは、AGから。。。

岐阜に比較すると、無難なコースでタイムもすごく緩い。
もちろんクリーンランはしたいけど、大阪の時のようにつまらない走りはしたくない。
タッチ飛んでも、思い切り走ってゴールしたい!!


で、走ったら。。。飛んだ(爆)


あはは!!やっぱり、飛んだかぁ~って、思わず笑いながら走った母
「まあ、いいや!ナイトが、楽しければそれでいい

スラロームの後2本の時に、お母さんの気持ちが「フッ」っとどこかへ行った瞬間、ボクがスラ抜け
これには、お母さん「ヤバ!!」って。


なので、失敗2が付いての完走。


【AG2】ミディアムクラス 11席/18頭中≪完走≫ コースタイム53.8(失敗2・拒絶0・タイム減点0)
(標準タイム55・リミットタイム82.5・コース全長190・旋回スピード3.45/CR5頭・失格4頭)






JP2。。。


こちらも、走りやすいコース。
「岐阜のJPみたいな走りがしたいなぁ~」って思って、ボクのラインを邪魔しないハンドリングに心掛けたお母さん。
ボクも、気持ち良く走れました


でも、AGに続けてJPでもスラ抜けしそうになり、お母さんかなり慌てて戻しました。
ギリギリでリカバリー出来て、ジャッジの手は上がらなかった(ホッ)




【JP2】ミディアムクラス 8席/18頭中 ≪クリーンラン≫コースタイム37.63 旋回スピード4.09(失敗0・拒絶0・タイム減点0)
(標準タイム47・リミットタイム70.5・コース全長154・旋回スピード3.28/CR9頭・失格4頭)








AGでクリーンランなく、またしてもポイントGETならず。
入賞もなく、残念な結果だったけど。。。
でも、またまた旋回スピードの更新

かのんちゃんのお姉ちゃんにも、「8歳で、まだまだ進化するキャバちゃんって、凄い!!」って褒めて貰えて、お母さんには、それが一番嬉しかったって



それにしても、なんでAGもJPもスラ抜けしたのか?!
エントリーの失敗は、今までにもあるし、それはすべてお母さんの責任。
でも、一端侵入してからの失敗は、練習でも殆どしないから、なんでだろう?!
お家に帰ってから、お母さんは動画を何回も見て、気が付きました。

ボクが、次の障害を狙ってる。。。(次の障害じゃないこともあるけど、確かにバーを狙ってる)
それは、「早く次の障害に行きたい!!!!」って、前進欲の出て来た証拠だよね。
お母さんに、走行ラインを邪魔されず、気持ちよく走れるようになったから、もっともっと速く走りたい。。。って気持ちの現れだよね。
それが、お母さんには、とっても嬉しいって



4月は、熊本の競技会に行くつもりだったけど、ポイントカードが1枚も貰えてないので、止めにしました。
少しゆっくり休んで、来月からは3度でのクリーンランが出来るように、しっかり練習します。
今は、お母さんもボクも、走ることが楽しくてしかたありません

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:4 admin page top↑
快晴♪
2010 / 03 / 28 ( Sun ) 10:36:32

検分が始まるまで、雨がポツポツしてましたが、競技開始時には快晴になりましたo(^o^)o
気持ちの良い、競技会です♪
ボクの2度は、昼からになりそうです☆
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
前夜祭終了♪
2010 / 03 / 27 ( Sat ) 21:34:41

お腹一杯たべて、シャベリ捲って、今から寝ます♪お休みなさい☆
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
山口遠征♪
2010 / 03 / 27 ( Sat ) 15:40:21

明日は、今月最後のアジリティー競技会です。お天気が、かなり怪しくなって来ました(^o^;)
リンク設営が、17時からだって(^^;)ゞ会場の少し手前にある、道の駅にある温泉で、ほっこり♪少しぬめりのある、柔らかい温泉で、気持ちよかったです☆
今夜は、大阪のアジ友さんと、前夜祭で盛り上がります(^o^)♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
頑張ってるよ♪
2010 / 03 / 26 ( Fri ) 17:19:34
先日の岐阜トレーナーズクラブアジリティー競技会では、14歳のジャックラッセルちゃんが、2度を走っていました
MCで年齢を紹介されると、リンクサイドのテントからみんな出てきて見学。
ゴールと同時にみなさんから、一斉に暖かい拍手が起こりました

決して速いとは言えないけれど、確実に障害をこなして、素晴らしい走りでしたよ

007_20100326165904.jpg


お母さんも、「ナイちゃんと、あんな風にいつまでも、アジリティーを楽しめたらいいね」って、ボクをムギュってしてくれました



岡山から狆の瑞穂くんも、訓練競技会のために来ていました

コピー - 035



瑞穂くんは、躾教室でボクと一緒にお勉強していた、お友達です。
今回は、2席と4席入賞の素晴らしい成績だったんだよ
おめでとう



昨日届いた、JKCの『Gazette』4月号に、ボクの名前が載りました。


005_20100326165858.jpg

アジリティーチャンピオンの欄です。


014_20100326173219.jpg




グランドアジリティーチャンピオンの欄には、瑠夏くんの名前も。。。
おめでとうございます



トレーニングチャンピオンの欄にも、キャバちゃんのお名前がありましたよ




みんな、頑張っているんだね
キャバちゃんは、飼い主さんに従順で賢くて、食いしん坊さんだから、ちょっと頑張ったら、みんなも出来るようになるよ。
みんなも今日から、少しずつ色んなことに、チャレンジしてみたら




**************************************************************************

今月号の『Gazette』には、訓練競技の種目が紹介されてるよ
アジリティーチャンピオンやグランドアジリティーチャンピオンになるためには、
CD2の試験に受からないといけないから、アジリティーをやってみたい子は、
訓練競技の種目もお勉強しないとね

***************************************************************************

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:4 admin page top↑
岐阜トレーナーズクラブアジリティー競技会♪
2010 / 03 / 22 ( Mon ) 13:51:48
岐阜での2日目は、前日の悪天候が嘘のような快晴
風もなく暖かい、競技会日和


今日の進行は、1度⇒2度⇒ビギナーの順。




前日のAG3で、撃沈したお母さん。
検分を終えても、深~い深~~いどん底に撃沈したまま。
ハンドリングって、「どうやるんだったけ?!」状態

大丈夫かぁ~~~。


結果は。。。


【AG2】ミディアムクラス 4席入賞/19頭中(失敗0・拒絶0・タイム減点4.64)
(標準タイム44・リミットタイム88・コース全長176・旋回スピード4.00/CR2頭・失格9頭)






AGなのに。。。2度なのに。。。なんと旋回スピードが、4m越えてるし。
クリーンラン出来たのは、2頭だけ。
おかげで、4席入賞出来ました




【JP2】ミディアムクラス 9席/19頭中(失敗0・拒絶0・タイム減点0.51)
(標準タイム43・リミットタイム86・コース全長175・旋回スピード4.07/CR8頭・失格4頭)







クリーンランこそ逃したけれど、ボクとお母さんで初めて旋回スピードが、4mを超えました
グランドチャンピオンのポイント狙いで、参加したクラブ大会だけど、一枚も黄色いカードを手にできなかった。
でも、ボクを気持ちよく走らせる目標は、達成できたよ
お母さんもボクも、まだまだ進化してでしょ

お姉ちゃんに見に来て貰って、よい走りを見せることが出来て、嬉しかったです
お姉ちゃん、応援とお手伝いを、ありがとう



コピー - 029


3連戦を一緒に戦った、あぐりちゃん


コピー - 001


2戦を戦った、サクラちゃん

コピー - 016


みんな、それぞれに成果と課題を見つけて、楽しい競技会となりました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:12 admin page top↑
岐阜アジリティークラブアジリティー競技会♪
2010 / 03 / 21 ( Sun ) 13:15:20
朝5時に、名古屋のホテルを出発する時には、雨がかなり降ってました。
雨の競技会になるかぁ
心配しながら、会場に到着。
会場到着と同時に、雨は上がりましたが、風が強いです

テラ家が、駐車場を確保してくれていたので、リンクに近い場所へ駐車出来たので、荷物の搬入には助かりました

リンクは、2リンクでAGとJPリンクに分かれてます。
進行は、ビギナー⇒1度⇒2度(AG/S→M→L・JP/L→S→M)


この会場は、2月末のブロック競技会でも、強風で障害がバタバタ倒れて、タッチ障害がAフレだけになったコースが出たくらい。
今日も、リンクサイドでコースの設営を見ていても、重たいお母さんが踏ん張っていても、飛ばされそう

ボクの走る2度は、午後から。
午後になると、ますます風が強くなりました。


走ろうと思っても、、前に進めない状態。
更に、ボクの走る頃には、雨が降って来ました。
雨が、白く見えるのは、黄砂が混じっているためです。

【JP2】ミディアムクラス 7席/35頭中(失敗0・拒絶0・タイム減点1.27)
(標準タイム45・リミットタイム90・コース全長170・旋回スピード3.78/CR6頭・失格18頭・棄権1頭)



風は、ますます強くなるばかりで、強風と言うより突風です
このままだと、ドッグウォークから転落の可能性が高いので、棄権しようか悩んでいました。
AG2ラージが終了した時点で、ミニ・ミディアムクラスのコースは、変更になりました。
ドッグウォークが、取り除かれたコースに変更されたので、走ることにしました。



【AG2】ミディアムクラス 失格/46頭中


心配していたボクのテンションは、衰えることなく
そのため、コース前半でフロントに失敗。
その後、立て直せずラインの外を走るお母さん
16番のバーまで来たけど、逆飛びで失格
もう、しっちゃかめっちゃかなハンドリングで、見ていたアジ友さんみんなから「なんじゃぁ~?!」って。
「ナイトだから、あそこまで走れた」って。
本当にその通りで、お母さんも走りながら「1度の頃によくこうなってたなぁ~」って、凹みながら走っていました



運良く、動画の撮影に失敗(爆)


どよ~~~~~んと凹んだまま、ホテルへ帰りました。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:0 admin page top↑
ST連合会西日本アジリティー競技会♪
2010 / 03 / 20 ( Sat ) 22:29:12
昨夜は、渋滞を避けて、三木SAで夕食を済ませてから出発。
無事に菩提寺PAに到着して、車中泊。
ゆっくり、眠れました。

早起きして、会場入り。
今日は、4リンクで1・2・3度同時スタート。
3度は2リンクを使って、ミニ・ミディアムクラスは、AG →JPの順番だそうです。


昨年11月のドラハでの3度では、どう走ったらいいのか全く分からず、シッチャカメッチャカだったお母さん
AGもJPも、前回に比べると走りやすいコースでした。
結果と動画です。


【AG3】ミディアムクラス 18席/46頭中(失敗0・拒絶0・タイム減点10.02)
(標準タイム44・リミットタイム66・コース全長163・旋回スピード3.71/CR6頭・失格22頭)






はい!!反省すべき点は、たくさんあります
でも、取り敢えず完走出来た(爆)



【JP3】ミディアムクラス 失格
(標準タイム35・リミットタイム52・コース全長140・旋回スピード4.00/CR3頭・失格24頭)






そりゃ~間に合わないわなぁでした。
お母さんが、走り込めば走り込むほど、ボクはトラップのトンネルへ吸い込まれる訳で、ハンドリングの完全にミスです。
攻略方法は、お友達のハンドリングで勉強したから、今度からはドボンしないぞ



いつも進行の遅いドラハだけど、今日は超早くボクのAGもJPも午前中に終わった。
早過ぎて、ビックリ


残念ながら、一緒に行ったお友達が誰も入賞しなかったので、次の日の岐阜へ向けて早々に出発
4時過ぎには、明日の会場へ到着。
テントサイト確保


ボクたちは、今夜は名古屋駅近くの『つちやホテル』へ。
京都のお姉ちゃんが、応援に来てくれるので、一緒にお泊りです
アジリティー競技会で頑張っている、ボクとお母さんの姿を、初めて見て貰えます。
嬉しいなぁ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:0 admin page top↑
滋賀遠征だけど。。。
2010 / 03 / 19 ( Fri ) 18:36:38

明日の競技会のために、14時に家を出発♪順調に三木SA来たけど、西宮~宝塚間が事故渋滞( ̄▽ ̄;)吹田まで、2時間以上かかるらしいので、三木でみんなの夕食たべてます。通交止めではないけど、大渋滞なので三木で渋滞解消を待ってます(ToT)
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
大阪南フィールシュパースアジリティークラブアジリティー競技会♪
2010 / 03 / 14 ( Sun ) 19:44:14
2日目の今日は、お天気も良くて競技会日和


なのに。。。
結果は、JP・AG共に、W失格


原因は、すべて母が悪いのです。
JPは、学習能力の低い母が、また目を離して左を取られて戻そうとしたら、バーを逆走で終わり。
AGは、Aフレ後のトンネルで。。。どちらから入れるのか忘れて、瞬間に番号札を探したけど、見つけられず逆トンで失格(爆)



もう、みっともなくて動画は、UPできましぇ~ん


言い訳をすれば、この日もAG検分済んでるのに、またリンク移動。
再検分したおかげで、犬出しのタイミングが完全に狂って、出走直前に排便しようとするボクに、お母さん焦りまくっり。
おかげで、出走直前にコース確認が出来ないまま、スタートしちゃいました



クッキーくんたちが、応援に来てくれてたのに、またみっともない走りしか、見てもらえななかったです。
ごめんねぇ



久し振りの2度コースで、ポイントGETに欲を出し過ぎて、まったく楽しくない走りをしてしまって、お母さん猛反省。
岐阜では、タッチを飛んでもいいから、ボクと楽しく走るを目標に、頑張るって


週末は、滋賀・岐阜3dayの3連戦で~す

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:6 admin page top↑
大阪東アジリティークラブ競技会♪
2010 / 03 / 13 ( Sat ) 16:39:48
今回の大会は、クラブ競技会なので、3度クラスがないため2度を走ります。

リンクは、3リンク。
Aリンクで、2度JP→AG(S・M・L)
Bリンク・Cリンクで、ビギナ1・2ー → 1度の進行予定でした。


JP2の結果は。。。


JP2(21頭中12席/CR3頭・失格8頭)失敗1・タイム減点5.74

お母さんがポイントGETに欲を出し過ぎて、スラ入りを失敗させましたU-3-U
ボクに任せておけば、スラ入りなんか失敗しないのに!!!!!



     
心配していた雨は、途中で少し降りましたが、大したことはありませんでした。
雨の心配をしてか、進行を早めるために、ボクの走るAG2度ミディアムクラスが、すでに検分の済んでるのに、Cリンクへ移動
コースを組み直して、再検分。
同じコースには、とても感じられないコースに変身してました


結果は。。。

AG2(21頭中9席/CR8頭・失格7頭)タイム減点0.8・障害減点0


ぎゃ~な、結果でした(爆)


動画をUPしようと思いましたが、今月まだ4競技会で8走するので、UPしきれないので止めて置きます。



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:0 admin page top↑
☆★☆HAPPY BIRTHDAY☆★☆
2010 / 03 / 11 ( Thu ) 21:58:36
今日は、ボクの8歳のお誕生日


今日は、お天気もよくて、お出掛けしたかったけど、午後からお母さんは仕事なので、屋上で遊んだだけ。
特別なプレゼントもないけど、ケーキを作ってくれました


コピー - 012





いちごが、一杯入ってて、美味しかったよ


競技会が一段落したら、お誕生日のプレゼントに、どこかへ連れてってくれるって

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:22 admin page top↑
九州ブロックアジリティー競技会♪(写真編)
2010 / 03 / 10 ( Wed ) 19:43:37
アジリティー競技会では、お母さんのハンドリングの検証のためにと、なにより一生の記念に、動画撮影はなくてはならないものです。
毎回、さくらちゃんのパパ(ぼす@ふりふらさん)に、お世話になっています。
この場を借りて、ありがとうございますm(_ _)m
これからも、よろしくお願いします



なので、お母さんのカメラは、動画を撮ってるから、写真が撮れない。
動画も大切だけど、記念に残す写真も欲しい、欲張りなお母さん

AGのゴールで迎えてくれた、アジキャバのレンくんのママさんが、カメラを持ってた。
「もしかして、今の撮ってくれてました?!写真あったら、送ってください♪」って、お願いしていたら、送って下さいました


コピー - DSC00226

コピー - DSC00227

コピー - DSC00107


テラくんのママさんも、撮っててくれました

コピー - IMGP0809_1024

コピー - IMGP0810_1024

コピー - IMGP0814_1024


シンママさん、テラくんのママさん、ありがとうございます
また、宝物が増えました


シンくんは、今回の競技会でビギナーデビュー
デビュー戦で、1席
おめでとうございます

コピー - 049



テラくんは、AG2で初クリーンラン
2席入賞
おめでとうございます

046.jpg


次の競技会でも、一緒に頑張りましょうね
。。。ってか、ボクとお母さんは、もっと頑張らないと

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:4 admin page top↑
きゃ~♪
2010 / 03 / 09 ( Tue ) 08:04:10



今朝の倉敷は、雪国でした♪
予期せぬ積雪に、かなりビックリ


ボクは、足が冷たくて、お散歩拒否。
最短コースを、無理やり歩かされたU^^;A

リボンちゃんは、寒くても冷たくても、ルンルンだったよ


問題は、お母さん
ノーマルタイヤだから、仕事どうしよう(^^;A
行くのはいいけど、仕事(今日の仕事は、山の上なのよね)してる間に、積雪が酷くなったら帰れなくなっちゃう。。。

悩んで、お休みしちゃいました。

お昼過ぎに雪は雨に変わって、車がたくさん通る道の雪は解けたけど、住宅街の細い道には、雪が残っていました。


明日の朝には、仕事やお散歩に行けるかなぁ。。。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
九州ブロックアジリティー競技会♪
2010 / 03 / 07 ( Sun ) 23:11:45
この会場は、雨だと水田のようになるらしい
心配していた雨は、夜明け前には止んでくれました。

リンクは、3リンク。
進行は、2リンク使用して3度。残りの1リンクで、ビギナー1→2。
3度とビギナー終了後に、2リンク使用で1度。
残りの1リンクで、2度でした。


朝から3度だと、まだ水捌けが悪くてベチャべチャになるだろうなぁ。。。って思ってましたが、リンク状態は主催者の努力のおかげで、さほど悪くありませんでした

AG→JPの順で行われ、先ずは、結果から。


AG3・完走(拒絶1・失敗2・タイム減点4.29) 27頭中・21席(CR11・失格5)
JP3・完走(拒絶1・タイム減点6.99)27頭中・13席(CR6・失格14)



でもね。。。本当は、AG3失格だったはず(^^;A
地面が濡れてるから、お母さんは心配したけど、ボクのテンションは高くて、スタートはフライング気味。
ボクが、珍しく3番のバーを落としたので、振り返ってバーの落下を確認しながら走ってたお母さんが、4番ハードルのフレームを蹴飛ばした。
お母さんは、「ゲッ!!失格?!」。。。って思ったけど、ボクが4番のバーも落としたからか、ジャッジは手を挙げただけで笛を吹かないので、そのまま競技続行。

テンションが高いと、タッチが心配だったけど、ドッグウォークの下りも綺麗に踏んだ
なのに、その後がマズかった。
最後から2本目のバーを、ボクに認識させられずに、ゴールに向かわせてしまった。
バー寸前の所で、どうにか呼び戻しに成功。
全力で帰って来るボクを見て、お母さんの失敗だらけだけど、ボクが楽しそうだったから、お母さんも楽しかったってたくさん褒めてくれたよ。

そんな、AGですが見て下さい。





ドッグウォークを降りたら、ボクの目にはゴールのバーしか見えてなかった。
左付きのまま走ったら、最後から2本目のバーを認識させるのは、かなり難しいなぁ。
一度大きくラインを膨らませて、バーを認識させるか、ドッグウォーク後にフロンとして、裏から飛ばした方がよかったね。
ドラハでの失敗と、全く同じパターン。

次に、同じ失敗は、しないようにしないとね



JPは、バーの中抜きが3回も出て来るコース。
でも、これは屋上で練習した成果で、バッチリ
よく失敗する、トンネルの入口を認識させるのも上手くいって、後は直線上にバー→タイや→バー。
お母さんは、ボクが最後のトンネルに入った瞬間に、「やった!テンションもいいし、クリーンランだ!!」って思ったらしい。
大バカ野郎

後ろを見せて走るから、ボクはしっかり左に着いて、拒絶1。

みんなに「気を抜いたでしょ!!」って。
気を抜いたつもりはないけど、気が抜けていたって(爆)


最後のバーのもう一本向こうに、もう1本バーがあるつもりで、走りぬけないといけなかったですね。
これまた、反省






成績表を見たら、JPは拒絶がなくても、やはりタイム減点が付いただろうから、クリーンランは出来なっただろうね。
でも、3度になって初めてAGもJPもボクとお母さんが楽しく走れたから、お母さんは超うれしいって




帰りには、めはりPAで関門橋を眺め眺めながら、さくらちゃんのパパとママと夕食
ふぐフライとイカ・イクラの、海鮮丼。

moblog_45d57328.jpg


美味しかったって





22時半には、家に辿り着いたので、思ったより疲れなかった福岡遠征でした


来週の大阪でも、楽しく走ろうね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:8 admin page top↑
美味しいよ♪
2010 / 03 / 06 ( Sat ) 20:03:05

テラ家とさくら家と一緒に、宴会☆
宴会の前には、日本海を眺めながら、露天風呂で癒されました♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
関門橋を通過♪
2010 / 03 / 06 ( Sat ) 16:03:18

九州へ渡りました♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
福岡へ♪
2010 / 03 / 06 ( Sat ) 12:38:15

明日の競技会に向けて、移動中です。只今、宮島SAに到着♪スクールのみんなと合流して、ランチです☆
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ひなまつり♪
2010 / 03 / 03 ( Wed ) 21:33:37
ひな祭りの3日は、美観地区で雛めぐり

100303_1233_001.jpg

観光客の人が、たくさん声を掛けてくれて、ナデナデしてくれました


倉敷川畔の土手では、白鳥さんが上がって来てました。
お腹が空いてるのかなぁ?!
土手の植え込みの下に生えた、雑草を啄ばんでました。

ボクたちより、大きいよ
ボクは、近づいてごあいさつしたいけど、リボンちゃんは怖くて「WAN!!WAN!!」って吠えちゃいました
でも、白鳥さんは、知らん顔してたよ。

100303_1236_001.jpg


お家に帰ってたら、お母さんが「我が家の、可愛いお内裏さまとお雛さま」って、ボクたちのことを呼んでたよ。


コピー - 010

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
