-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あらら♪
2010 / 07 / 29 ( Thu ) 08:45:05

ぼくたちの車で、セミさんがぁ!しばらく、出発出来ないなぁ。
今日は、魚の掴み取りと、ブルーベリー狩りに行きます♪今から、朝食です☆
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
朝です♪
2010 / 07 / 29 ( Thu ) 07:44:06


テントの中で、朝を迎えてます。
先生の腕枕で、寝てます。

moblog_9ead65ae.jpg
涼しくて気持ちの良い、テント泊だったよ♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
キャンプ♪
2010 / 07 / 28 ( Wed ) 14:57:34

今年も、Tomo先生たちとキャンプに来てます♪曇り空で残念だけど、涼しくて快適です☆
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
フラボ&整体♪
2010 / 07 / 25 ( Sun ) 23:56:35
今日は、蒜山の『ミルトス』でフラボ練習会。
ボクは、これで4回目の練習。
初回の時より、一人で行ってボックスでターンして帰って来るのが、確実になってきたよ
でも、まだボックスのところで、呼んで貰わないといけないけどねU^^;

しかし。。。
肝心のボールに、まだ全く関心がありません


前回参加したみなさんも、今日はずいぶん上手になりました。
とにかくみなさん、とっても熱心です。
暑い中で、みんな凄く頑張っていました。
凄いよ


今日の練習会では、お母さんはお手伝いしていたので、写真がありません。
終わってから、少しだけフールドで遊んだよ


コピー - 025



今日は、練習の前にボクとお母さんは、整体を受けました。
春に、山口まで受けに行った整骨院の先生が、夏の間『ミルトス』で出張治療をされているのです。

なので、今日はフラボの練習と整体と、一緒に出来てラッキー

コピー - 018

コピー - 020


前回受けてから、まだ半年も経たないからか、まだ殆ど悪いところが無かったみたいでした。
よかった
これで、秋も元気に走れるかな



お母さんのお楽しみは、これ↓

100725_1152_007.jpg

蒜山と言えば、ジンギスカン
ダイエットは、本日お休み(爆)
食べ放題です!!

さくら家と神戸のテラ家とで、美味しいジンギスカンを堪能しました。
運転があるから、みんなノンアルコールてのが、残念だったけどね

楽しくオシャベリしながら、お腹一杯食べました

テラス席はOKみたいだけど、総勢7頭は大変だし暑いので、ボクたちは車のなかで涼しくして待っていました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:4 admin page top↑
塩ぽんず♪
2010 / 07 / 23 ( Fri ) 22:35:13
最近、性懲りもなくダイエットに挑戦している、お母さん。
すぐまた、止めるんだけどね


夜のご飯を、野菜とお豆腐にしています。
お豆腐は、こちら↓

100723_2011_001.jpg



これは、ポン酢で食べたら、美味しいです。
。。。で、昨日まで使っていたポン酢がなくなったから、明日は『塩ぽんず』を買いに行こうと、夕食を食べながら話してから、お散歩に出ました。



毎日通る我が家の裏の通りで、スーさん&グーさん&ポッちゃんのパパに遭遇。
会う都度に、ナデナデして貰えるのが、楽しみなボクたち
駆けて行って、シッポふりふり


パパさんの手には、『塩ぽんず』が。
思わずお母さんは、「あっ!塩ぽんず」って言ったら、パパさんから「どうぞ」って頂いちゃいました

100723_2006.jpg



実は、日経新聞のランキングで1位にもなっている、この『塩ぽんず』の製造元『倉敷鉱泉』は、スーさんグーさんポッちゃんのパパさんの会社


ゆずが効いてて、とっても爽やかな味で、暑い夏にもピッタリのお味。
ポン酢としても使えるし、オイルを加えたら、ドレッシングとしても使えます。
これで、鯛のかるパッチョなんて作ったら、美味しいだろうなぁ
明日からの夕食が、楽しみです




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
三斎市♪
2010 / 07 / 18 ( Sun ) 12:20:09
毎月第3日曜日は、商店街で朝市『三斎市』が開催されています。
今朝のお散歩は、美観地区を散策してから商店街へ。

たくさんの人で、賑わっていました

100718_0935.jpg

100718_0949_002.jpg

県内から新鮮な野菜や魚、お花やスイーツ
そろそろ、桃やマスカットなどのフルーツも、並び始めてました。



こちらは、県内のB級グルメの食べられるテント村。

100718_0939_001.jpg

お近くの方は、一度足を運んでみてください。
楽しいよ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
更新情報♪
2010 / 07 / 14 ( Wed ) 11:25:26
まったく更新の進まないBlogなのに、毎日見てくださってたみなさんに感謝です
いつも応援を、ありがとうございますm(_ _)m


やっと編集が出来ました
お暇な時に、見てくださいね


6月12日 朝霧観光♪①~③
6月13日 静岡東全犬種トレーナーズクラブアジリティー競技会♪

7月6日  こんにちは♪
7月11日 ミルトス♪


なんとか過去日記をUPしましたので、またボチボチですが、ボクとリボン。の日常を書いて行きたいと思っています。
これからも、よろしくね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
ミルトス♪
2010 / 07 / 11 ( Sun ) 23:04:46
さくら家が誘ってくれた「JFPSフライボール」練習会の第2回目は、蒜山高原の『ミルトス』での開催となりました。
今日は、承太郎くんを誘って、一緒に参加して来ました

今回は、ミルトスのお客さまのフライボール体験会。
県内からだけでなく、関西や鳥取方面からの参加者もあって24頭も集合しました。
関西のアジ友さんも参加してて、思わぬところでの再会にびっくり
世の中って狭い


コピー - 009



あいにくの雨でしたが、午前中は広いテラスを使って、ハードルやボックスでのターン練習をしました。

ボクもリボンちゃんも、前回練習してから随分日にちが空いたから、覚えてるか心配しましたが、ハードルは大丈夫でした
ボックスでのターン練習も、すぐに思い出して出来ました
ハードルとボックスの別々だと、問題ありません。


午後からは、雨の中ですがドッグランで練習です。


コピー - 014


こんな素敵なドッグランです、アジリティーフィールドもあります。
晴れてたら、最高だったのにね。
でも、雨のおかげで涼しかった

コピー - 021

コピー - 025


『ハードルを飛んで行って、ボックスでターンをして、ハードルを飛んで帰る』ってことが、一連の作業だと理解するのは、まだ無理でした
まあ、2回目だから仕方ないよね。

思った以上にリボンちゃんも、上手にこなしていました

コピー - 019

コピー - 031




一緒に行った承太郎くんは、まだ1歳になったばかり。
ちょっと怖がりさんで、シャイな承太郎くんは、オフ会の時の「おいでおいで競争」でも、スタートラインから動けなかったから、どうかな?!

たくさんのWANちゃんが居るだけでも怖いのに、興奮してワンワン鳴いてる大きなWANちゃんもいたけど、ママと頑張ってハードルが飛べるようになりました

コピー - 012


かっこいいでしょ
よく頑張ったね


殆どのメンバーが、初体験だったけど、みなさん熱心に練習していました。
次回の練習は、7月25日『ミルトス』で15時からです。 
体験してみたい方は、是非お越しください

↓詳細は、こちら

●●●岡山フライボールチーム Natural+High 公式サイト●●●

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

フライボール TB:0 CM:5 admin page top↑
こんにちは♪
2010 / 07 / 06 ( Tue ) 23:44:29
競技会シーズンには、アニマルアクティビテーが出来なかったので、久し振りの慰問になりました
たくさんの方が、とても楽しみに待っていてくださいました


コピー - 034


久し振りの慰問なので、今回はボクも一緒に行きました

コピー - 031


100歳のおばあちゃんに、ナデナデされるリボンちゃん
このおばあちゃんは、WANちゃんが大好きなので、とても楽しみに待っててくれました。

コピー - 024

こちらのおばあちゃんは、いつもよりしっかりとした表情で、ナデナデしてくれてます

コピー - 027

みんなさん優しい笑顔で、迎えてくださいます

コピー - 011

「ワンちゃんが、大好きなの」って、ムギュってしてくれるおばあちゃん

コピー - 059


今回は、今までの慰問の時に「犬は苦手」っと言って、ボクたちに触ることが出来なかった方たちが、自分たちから「抱っこしたい」って言って、お膝に乗せくれたのは、お母さんもボクたちもとっても嬉しかったです


おじいちゃん、あたちのこと怖かったの?!
あたちって、可愛いでしょ

コピー - 071

ちょっと怖いけど、初めてダッコ出来て笑顔でした



競技会でなかなか慰問出来ませんが、みなさんの笑顔を見たいので、また行きますので待っててくださいね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アニマルアクティビテー TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
