-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ミニミニ観光♪
2011 / 04 / 30 ( Sat ) 22:06:35
GWの30・1日に、大阪の泉大津で開催されるアジリティー競技会。
GW初日に移動するので、どれだけの渋滞に巻き込まれるか?!

8時半に倉敷インターから、高速へ上がったら。。。あはは!即渋滞
でも、2kmだったので、すぐに解消。
その後は、まったく渋滞なし。
三木のドッグランで、たくさん遊んでから行ったけど、阪神高速や環状線も、ガラガラに空いていました。
お昼には、堺のに着いちゃった(爆)

一緒に泊まるさくら家の到着を待って、ホテル近くの『仁徳稜』へプチ観光
大阪遠征のたびに泊まっているけど、こんな近くにこんな有名な史跡があったなんて、今回初めて知りました。


『仁徳稜』は、大き過ぎて外から見ても、分からない(笑)

コピー - 006

コピー - 009


すぐ前の大仙公園で、昼食。
左の島のように見えるのも、『竜佐山古墳』です。

コピー - 004



ホテルのすぐ傍にある、持ち帰り専門店『深清鮓』の「あなご鮓」
蒸あなごのにぎり鮓と焼きあなごの箱鮓の抱き合わせ。


コピー - 002


蒸あなごが、ふわふわで超ウマウマでした
バランを取ってから、写真を撮りたかったけど、ボクに襲われそうで取れなかったってU^^;


美味しい物を食べて、「明日は、頑張るぞ!!」って



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:0 admin page top↑
雉に会えたよ♪
2011 / 04 / 25 ( Mon ) 23:28:39
『わんわん倶楽部』でアジリティーの練習をしていたら、「ギィーーー!!」っ声が聞こえて来ました。
フィールドの上のグランドから聞こえたと思っていたら、帰りに車のすぐ横に居るではないですか

お母さんが、車から降りてカメラを構えても、逃げることなく


006_20110428233658.jpg


4~5mの至近距離で、撮ることが出来ました。
動画でも、どうぞ





「本当に、野生の雉?!」って感じでした。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
フライボール練習会♪
2011 / 04 / 24 ( Sun ) 23:03:06
今日は、フラボ練習会
途中でにわか雨に見舞われたけど、秘密基地の芝生はすぐに乾いて、みんな気持ちよく練習が出来ました


でも、ボクはアジのグラチャンまであと少しなので、今はアジリティーに専念することにしたので、フラボの練習は少しだけ。

コピー - 60_large

リボンちゃんも、ターンの練習をしました

コピー - 67_large


バーとターンの練習は、2~3回だけにして、ボールを咥える練習

コピー - 79_large


お母さんは、みんなの写真を撮って、楽しんでました

コピー - 19_large
           



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

フライボール TB:0 CM:0 admin page top↑
ランランラン♪
2011 / 04 / 21 ( Thu ) 22:51:34
お天気が良かったので、午後から秘密基地へ
いっぱい遊んで、来ました

コピー - 045

コピー - 050

コピー - 042

コピー - 047

さくらちゃんとランちゃんも来て、みんなでのんびり

コピー - 036

コピー - 028


お母さんたちは、草抜きしたり、美味しいパンでランチしてました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
山口県西部ドッグメイトアジリティークラブアジリティー競技会♪
2011 / 04 / 21 ( Thu ) 20:49:29
3月27日に開催された競技会です。

今回の競技会場は、『長門市日置中千畳敷』。
標高330mの高台に広がる、風光明媚な草原の地(26,400平方m)での開催でした。

コピー - 088

コピー - 002
             あぐりちゃんと一緒に

コピー - 008  


近くには、風力発電の風車が回っているように、風の名所でもあるそうです
なので、前日入りしたけど、さすがにタープの設営は危険なので諦めて、場所取りだけして前夜はあぐりちゃんと、近くの『湯本温泉』へ宿泊

当日は。。。


なんと、朝から雪
みるみる間に、リンクが白くなって行きました。


ビギナーのWANちゃんたちは、時ならぬ雪の中で頑張ってました。

コピー - 023

ボクと同じ名前のチワワのナイトくんも、雪の中で頑張りました



今回は、クラブ競技会なので、ビギナー・1度・2度まで。
ボクは、2度を走りました。
2度が走る頃には、お天気は回復

【AG2】コース全長157m・標準タイム52秒・リミットタイム104秒・旋回スピード3.02m
     3席/12頭中 クリーンラン(45.91秒・拒絶0・失敗0)




Aフレ後のバー180旋回から、中抜きしてDWのつもりが。。。
お母さんは、心の中で「そっちかい!!」って(爆)
なんだか、最近このパターンが多いです



【JP2】コース全長140m・標準タイム40秒・リミットタイム80秒・旋回スピード3.50m
     3席/12頭中 クリーンラン(45.91秒・拒絶0・失敗0)




なんか、へんなエアプレーンしてますが(爆)



***********************************************
今、書いてて?!
リミットタイムが、標準タイムの2倍になってる!!
大会の成績表のまま、書き写してます。
***********************************************


AGとJPの両方で3席入賞は、初めてです
5ポイントGet
グランドアジリティーチャンピオンまで、あと6ポイント。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:2 admin page top↑
九州ブロックアジリティー競技会♪
2011 / 04 / 21 ( Thu ) 19:19:50
今更ですが。。。3月6日に福岡で開催された、九州ブロックの競技結果です

3度を走り始めて1年と4ケ月。
JPでのクリーンランは出来たけど、未だにAGでクリーンランが出来ない
お母さんは、遠征の前に「このまま、3度を走っていていいのか」、2度までしか走る能力がないのでは。。。って凹んでました。

目標を見失い、モチベーション激下がりのままでの九州遠征。


凹んでる上に、朝から雨の最悪な環境


そんな、ボクとお母さんペアの走りを見てください。






なんと、なんと
AG3での、初クリーンランです


お母さん、泣いて喜ぶかと思いきや、「気持ち悪~っ
Aフレ-ムの手前くらいから、急にもの凄く緊張して来て、走りながら「吐きそう!」って。。。
こんな緊張は、初めてだったんだって(爆)

苦節1年4ヶ月、AG3走ってなんと18走目。
やっと、報われました

【AG3】コース全長180m・標準タイム51秒・リミットタイム76.5秒・旋回スピード3.53m/s

     8席/31頭中 50.72秒CR(CR8頭・完走9頭・失格14頭)

7席までが入賞なので、惜しかった?!



続く、JP3は。。。






スラロームで、急に失速
どこか痛めた?!
今にも止まってしまいそうなボクを、お母さんは心配しながらも励ましながらスラを抜けると、後のバーは何もなかっぎたかのように飛べました。


【JP3】コース全長158m・標準タイム37秒・リミットタイム55.5秒・旋回スピード3.53m/s

     21席/31頭中 秒完走・拒絶0・失敗0(CR14頭・完走12頭・失格5頭)




ブロック競技会なので、7ポイントGET
グランドアジリティーチャンピオンまで、あと11ポイント。



この日と翌日の帰路でも、元気一杯でひとり走り回っていたボクですが、競技会の翌々日になってベッドへ飛上がれなくなっちゃいましたU;;U
その後の様子は、4月14日の日記を読んでね。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:2 admin page top↑
ふんばろう東日本プロジェクト♪
2011 / 04 / 20 ( Wed ) 12:20:07
避難所によって、支援物資が余っていたり不足していたり。
支援物資は集まっていても、それを仕分けする人が足りなかったり。
必要な物資は、日を追って変化しているようです。

今、どこで、何が必要なんか!!

今、自分に出来ることが分かる!!


『行政を介すことなく、被災者個々人が必要とする物資やサービスを、必要な所に必要な分だけ無料で届ける画期的な仕組み』だそうです。

よかったら、見てください



GACKTさん、川崎麻世さん、西條さんの震災についての三者鼎談
http://bit.ly/e3LqZw

【東日本大震災支援 ふんばろう東日本プロジェクト】

詳細は 、ふんばろう東日本プロジェクト

送るものは支援サイトでわかります。



20090507221330a13s_20110401220044.jpg
ナイトとリボンは、東日本大震災の被災地が
一日も早く復興できるように、応援しています!!
     Pray for Japan



     fight aroma
           ファイト!!  

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
今年は?!
2011 / 04 / 19 ( Tue ) 15:56:50
今日は、晴れたり曇ったり、にわか雨が降ったりしています。
猫の目のように、くるくるお天気の変わる日です。

お母さんは、午前中が仕事だったので終わってから、九州遠征のお土産を持ってメルモママのお家へ


スズのママさんが作ってくれた、特製ハヤシライスを頂いて来ました。
なんと、スペアリブのハヤシライス

110419_1216_001.jpg

春の味覚「蕗のお浸し」も、美味しかったぁ


今年は、まだ筍が、ほとんど出ていないんだって。
この雨で、出てきたらいいなぁ



20090507221330a13s_20110401220044.jpg
ナイトとリボンは、東日本大震災の被災地が
一日も早く復興できるように、応援しています!!
     Pray for Japan



     fight aroma
           ファイト!!  

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
お花見&BBQ♪
2011 / 04 / 17 ( Sun ) 19:49:14
競技会の翌日は、『Tomoドッグスクール』のお花見とBBQ
いつも練習をしている「わんわん倶楽部」の広場は、桜並木が美しいのです。

そこで開かれるので、どうしても参加したいお母さんは、7時に朝食を済ませて7時半にホテルを出発

12時20分に、福山へ帰って来ました


コピー - 020

コピー - 026

コピー - 029

コピー - 037

コピー - 023

コピー - 041

写真の上でクリックして、大きな写真で見てね


たくさんの人とWANちゃんたちで、楽しかったしBBQは美味しかったよ




20090507221330a13s_20110401220044.jpg
ナイトとリボンは、東日本大震災の被災地が
一日も早く復興できるように、応援しています!!
     Pray for Japan



     fight aroma
           ファイト!!  

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:4 admin page top↑
ホテルセキア♪
2011 / 04 / 16 ( Sat ) 18:30:53
いつもだと競技会後は、そのまま帰るのですが、今回はお母さんとあぐりちゃんのお母さんは、リンクの後ろに見えていた『ホテルセキア』でお泊り

あっ!!お泊りしたのは、お母さんだけです。
ボクたちは、車の中で


ボクたちが寝てる間に、お母さんは。。。


コピー - 125

コピー - 121

コピー - 130

コピー - 132



コピー - 009


こんな美味しい物を食べて、温泉に入ってたそうです




20090507221330a13s_20110401220044.jpg
ナイトとリボンは、東日本大震災の被災地が
一日も早く復興できるように、応援しています!!
     Pray for Japan



     fight aroma
           ファイト!!  

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:0 admin page top↑
団体戦観戦♪
2011 / 04 / 16 ( Sat ) 17:44:57
最近のアジリティー競技会では、時々団体戦があります。

でも、『アペックスアジリティークラブアジリティー競技会』の、団体戦は特別なんです。

その特別を知らなくて、エントリーをOKしたハンドラーもいたようですが(爆)
知らなかった方が、悪い

これは、顔を隠したら面白くないから、このままUPしま~す

コピー - 041
            検分中のレゲエじゃないよ、イモトです

コピー - 043
              検分中の可愛いアリス

コピー - 060
                レレレのおじさん

コピー - 062
                 バカボンのパパ

コピー - 066
                   ネズミかな?!

コピー - 068
            セーラー服じゃなくて残念なイモト(爆)

コピー - 070
                笑隊長チーム



みなさん仮装してるけど、走りは本気です
ミニクラス6チーム・ミディアムクラス3チーム・ラージクラス11チーム。
各チーム4頭の総合タイムで、順位を競います。


今回の主催者「アペックス」の大庭先生のブログに書いてあったのですが、

*************************************************************************************
アジリティ創成期から関ってきたトニーはいろんな事を知ってた

アジリティの生き字引とも言える

滞在中、色んな事を話したが、興味深かったのは


初めて創られたアジリティ規定の第1項に

面白い事

と、あったらしい

犬にとって ハンドラーにとって 見る人にとって 全てはまず愉しい事であるのがアジリティの原点だ



ジャッジ中もずっと笑顔で、日曜日のコースセミナーも1人1人の走りをリンクサイドで大笑いしながら見ていた
多分、楽しくて楽しくて仕様がないんだろう


************************************************************************************



団体戦のみなさんは、本来のアジリティーを、楽しんでいましたよ

来年は、キャバちゃんでチーム組めるかな?!
あっ!!でも、ボクだけミディアムだU^^;A



20090507221330a13s_20110401220044.jpg
ナイトとリボンは、東日本大震災の被災地が
一日も早く復興できるように、応援しています!!
     Pray for Japan



     fight aroma
           ファイト!!  



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:2 admin page top↑
福岡アペックスアジリティークラブアジリティー競技会♪
2011 / 04 / 16 ( Sat ) 16:52:36
早朝に会場となっている、熊本県玉名郡『セキアヒルズ』へ移動

こちらでは、遠征組のために大きなテントを設営してくださっていたので、とっても楽でした


進行は、ビギナー1・2で1リンク。
残りの2リンクを使って、1度⇒2度。
今日の審査委員長は、イギリスのインターナショナルジャッジ、トニー・グリフォン氏です。


コピー - 020



前日の雨も上がり、曇り空での競技です。
出陳頭数は少なかったのですが、失格即退場ではなく、リミットタイム内は走ってよいので、ボクの走る2度はお昼からになりました。


ミニとミディアムクラスは、AGから。
今回のAGコースは、1度の方が難しかった。
ワン・ツー・ドボンの失格が、続出。
それを見てたから、2度のコースを楽しみにしていたのですが、素直なコース。

これなら、クリーンラン出来そう♪。。。問題は、ドッグウォークの下りでのタッチ。
ここさえ踏めば、大丈夫!
タッチを、踏ますための策はある。




そう思っての、走りの結果は。。。




【AG2】160m標準タイム46秒リミットタイム90秒旋回スピード3.48m/s
     9席/21頭中(タイム46.16秒・拒絶0・失敗1タイム減点0.16秒)


またしても、スラ入り後に失速。
痛いのか、気にしながらの走りになりました







ドッグウォークを左付きで走って、右手で正面に受けながらタッチをさせてるのに。。。

見事に飛んだ!!

ジャッジの新子先生、ニタッて笑いながら手を挙げてたって。



お母さん、「ナイトのアホたん!!」
ご褒美のおやつは、無しだったU^^;A

タイム減点の0.16は、タッチ飛んだあとお母さん頭にきて、ボクに「一人で行け!」ってお母さんが走らなかったからなので、タッチして最後までちゃんと走ってたら、標準タイム内で走れてました。








【JP2】129m標準タイム32秒リミットタイム48秒旋回スピード4.03m/s
      11席/21頭中(拒絶0・失敗0・タイム減点9.56)



旋回スピードが、4m/sを越えているので、さっきのスラの失速も気になって、流して走ったのでタイム減点がタップリついての完走です。

画像がないので、スラの様子が確認できません
見ていた人たちからは、AGよりはよかったそうです。


その後の様子からは、脚の不調は見られないのですが?!



前半戦は、残すところ大阪2daysと徳島だけです。
あと、6ポイント。
心配になって来ました



20090507221330a13s_20110401220044.jpg
ナイトとリボンは、東日本大震災の被災地が
一日も早く復興できるように、応援しています!!
     Pray for Japan



     fight aroma
           ファイト!!  






テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:2 admin page top↑
夕食♪
2011 / 04 / 15 ( Fri ) 18:48:38



夕食は、廣川サービスエリアの鉄板焼きレストラン♪

ゆっくりオシャベリしながら、夕食を済ませてから、山川PAへ移動。
神戸のテラ家と合流して、今夜は車中泊☆

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:0 admin page top↑
関門橋♪
2011 / 04 / 15 ( Fri ) 15:03:15



通過!

この後、吉志PAでシャワーを浴びてから、熊本へ。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:0 admin page top↑
宮島SA♪
2011 / 04 / 15 ( Fri ) 12:21:16
コピー - 006

あいにくのお天気ですが、桜が綺麗です♪
今から、あぐりちゃんと合流して、熊本目指します!

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:0 admin page top↑
UPしました♪
2011 / 04 / 14 ( Thu ) 01:35:16
更新情報ですお時間のある時に、見てください。

*******************************************
4月13日の日記を、UPしましたNew!!

4月11・12日の日記を、UPしましたNew!!


少し前に、
3月5日
4月5日
3月31日
の日記も更新してあります。
********************************************


金曜日から、遠征に出掛けるのに、仕事と準備等で忙しく、コメントのお返事が遅れます。
お返事は、必ず書きますので、少し待ってくださいね。
ゴメンナサイm(_ _)m



      20090507221330a13s_20110401220044.jpg
ナイトとリボンは、東日本大震災の被災地が
一日も早く復興できるように、応援しています!!
     Pray for Japan



     fight aroma
           ファイト!!  

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
カイロプラクティック♪
2011 / 04 / 13 ( Wed ) 22:08:44
お母さんでは、ありません!!
施術を受けて来たのは、ボクとリボンちゃんです


まだUPの出来ていない、3月に福岡で開催された競技会の時に、スラロームの時に急に失速したボク。
その後のバーは、普通に飛んだし走った。
翌日、福岡からの帰りにサービスエリアのドッグランでも、ひとり爆走したし

なのに、次の日にお母さんのベッドに、飛びあがれなくなったU;;U
獣医さんへ行ったら、後足の靭帯が少し伸びていたみたい。
7~10日の安静で、治りました。
岐阜の競技会も中止になったので、十分な休養が取れました。

。。。で、今週のアジ練の時、また?!
前回程ではないけど、どこか調子悪い。


こまめにメインテナンスの必要な年齢に、なったみたいですU^^;A
以前行った山口の整体院までは、遠過ぎるし時間もないので、以前から気になっていた、岡山にあるカイロプラクティックへ行ってみました。


頸椎の2番と脊椎の7番が、ズレていたそうです
ボクの調整が、すぐに終わったので、ついでにリボンちゃんもみて頂きました。
リボンちゃんも、頸椎と脊椎がズレていたみたい

006_20110414225015.jpg
                 徒手で。。。

009_20110414224904.jpg
                 バネ式の器具で。。。

011_20110414224927.jpg


ボクとリボンちゃんの両方で、30分弱で済んだので、料金も1頭分の¥5000でいいって、とっても良心的

ここだったら、メインテナンスに気軽に通えます

痛くも、なんともなかったよ
次に行く時は、お母さんも「診てもらおっかなぁ~」って




20090507221330a13s_20110401220044.jpg
ナイトとリボンは、東日本大震災の被災地が
一日も早く復興できるように、応援しています!!
     Pray for Japan



     fight aroma
           ファイト!!  





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
種松山のさくら♪
2011 / 04 / 12 ( Tue ) 23:36:27
今日は、お天気がよさそうなので、ボクとリボンとお母さんで、種松山へお花見に出掛けました

午前中が仕事だったので、お昼に行ったから逆光になって、上手く写真が撮れませんでしたが見て下さい


コピー - 128

コピー - 011

コピー - 032

コピー - 060

コピー - 071

コピー - 087

この写真を撮っていたら、2月にフラボ練習会でお邪魔した、ネイバーズ2号店の『SORA no NIWA』のトリマーのお姉さんが、声を掛けてくれました

コピー - 114

コピー - 121

コピー - 135

コピー - 140

お姉さんたちと一緒に居たら、他のWANちゃんも集まって来て、あっと言う間にこんなにたくさんに

コピー - 148

カートには、こんなにたくさん乗ってたよ

コピー - 162


みなさんも、1000本のさくらが咲く、種松山へお花見に行ってみてね


(写真上でクリックすると、大きな画像で見れます


20090507221330a13s_20110401220044.jpg
ナイトとリボンは、東日本大震災の被災地が
一日も早く復興できるように、応援しています!!
     Pray for Japan



     fight aroma
           ファイト!!  

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
わんわん倶楽部のさくら♪
2011 / 04 / 11 ( Mon ) 00:26:00
毎年、楽しみにしているアジフィールドのさくら

お天気がよかったら、アジ練の前に早く行って、写真を撮ろうと思っていたのですが、残念ながら曇り。

練習が始まる直前には、にわか雨と雷鳴
雨宿りしてたら、止んだから練習は出来ましたが、さくらは散り始めてます。

011_20110414003315.jpg

今年は、さくらの時期が短いですね。


20090507221330a13s_20110401220044.jpg
ナイトとリボンは、東日本大震災の被災地が
一日も早く復興できるように、応援しています!!
     Pray for Japan



     fight aroma
           ファイト!!  

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
第39回キャバリアオフ会♪
2011 / 04 / 10 ( Sun ) 23:12:28
第39回キャバリアオフ会を開催しました
絶好のオフ会日和
今日の参加者は、キャバちゃん19頭(Blen-16・Tri-3)とオーナーさん(大人19名・こども2名)でした。


今回から、さくら家の秘密基地を、お借りしてのオフ会です。
のどかな田園風景の中の静かなフィールドで、のんびりと過ごすことが出来ました

20110410_025.jpg

20110410_002.jpg

20110410_060.jpg

たくさんのキャバちゃんが、参加してくれました

コピー - DPP_201104211

久し振りのオフ会だから、みなさん楽しみに参加してくださったのに。。。
お母さん、やっちゃいました!!
なんと、カメラを忘れて来ました


。。。てことで、今回の写真はryokoさん・ミックママさん・承太郎母さんから頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

DPP_201104141.jpg
               兵庫から初参加のアルくん

DPP_201104203.jpg
         お久し振りですのダリくん

DPP_201104107.jpg
                  楚羅ちゃんと伽羅ちゃん

DPP_201104100.jpg
             ミックくん

20110410_019.jpg
                 クッキーくん

DPP_201104199.jpg
             チョコくん
               
DPP_201104187.jpg
                マックくん

DPP_201104163.jpg
             桃太くん

DPP_201104160.jpg
             ラブちゃん

DPP_201104169.jpg
            らん子ちゃん

DPP_201104075.jpg
                      レオくん 
    
DPP_201104139.jpg
                ひめちゃん

DPP_201104069.jpg
             未来ちゃん

DPP_201104109.jpg
             福来ちゃん

コピー - IMG_0458
                   メイちゃん

IMG_0456.jpg
                     承太郎くん  

コピー - IMG_0454
                      リボン

20110410_028.jpg
                       騎士   



いつも大阪や徳島から、遠路参加してくださるメンバーさん。
遠くから来て、どこも観光しないで帰ることになるので、今回は少し早目にオフ会場を後にして、備中国分寺へご案内しました。
続きは、②を見てね↓



20090507221330a13s_20110401220044.jpg
ナイトとリボンは、東日本大震災の被災地が
一日も早く復興できるように、応援しています!!
     Pray for Japan



     fight aroma
           ファイト!!  

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:12 admin page top↑
第39回キャバリアオフ会♪ ②
2011 / 04 / 10 ( Sun ) 22:51:37
ボクとお母さんの大好きな『備中国分寺』。
今は、桜・桃・菜の花が、綺麗です


コピー - DPP_201104226

20110410_068.jpg

20110410_100.jpg

コピー - DPP_201104234

コピー - DPP_201104268


この後、農○園芸へ移動して、採れたていちごのジュースやクレープを食べて、楽しいオフ会はお開きになりました


次は、いつ開催できるかな?!
お楽しみに



20090507221330a13s_20110401220044.jpg
ナイトとリボンは、東日本大震災の被災地が
一日も早く復興できるように、応援しています!!
     Pray for Japan



     fight aroma
           ファイト!!  

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:0 admin page top↑
明日のオフ会について♪
2011 / 04 / 09 ( Sat ) 21:29:12
明日のオフ会は、お天気に恵まれそうです
日焼け止めを、忘れないでくださいね。
午前中は、少し肌寒そうなので、上着は必要みたいです。

あと!!虫よけスプレーもあった方が、いいかも。
WANちゃんたちも、虫よけしてた方が無難です。

よろしくお願いしま~す



**********************************
【更新履歴】
3月5日New!!
4月5日
3月31日
の日記を、追加しました。
**********************************



第39回キャバリアオフ会を、下記の日程で開催します。


日時:2011年4月10日(日)
会場:岡山県総社市


会場は、個人のフールドをお借りしての開催となりまので、一端『備中国分寺』の北側駐車場へ午前9時半に集合してから移動します。
参加ご希望の方は、早目にメールでお申し込みください。
よろしくお願いいたします。


初参加の方も歓迎ですので、メールの分からない方は、コメント入れてください。
尚、コメントは非公開にチェックを入れて、メールアドレスを記入してください。
こちらから、詳しい集合場所をお知らせします。



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
更新情報♪
2011 / 04 / 09 ( Sat ) 00:08:36
今更ですが(^^;A

3月5日の日記を、更新しました。
お時間のある時に、見てください

http://debe.blog76.fc2.com/blog-date-20110305.html

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
春です♪
2011 / 04 / 06 ( Wed ) 13:34:19
春といえば、これ!!






今年は、バーニーズ。


キャバは、いつ貰えるかな?!



今日は、狂犬病の注射とフィラリアの薬を、貰って来ました
ボクもリボンちゃんも、心臓の雑音なし

ボクの体重が、7.35kgになってた。
お母さん、びっくり
やせ過ぎた!!
今日から、フードを少し増やしてくれました。
最近、馬肉の生肉食べてないから、また注文してくれるって。
今から、楽しみだぁ


お母さんだけ、帰りにこんな物を飲んできたって。
小山珈琲のアイスルシアン
ズルイよ







20090507221330a13s_20110401220044.jpg
ナイトとリボンは、東日本大震災の被災地が
一日も早く復興できるように、応援しています!!
     Pray for Japan



     fight aroma
           ファイト!!  

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:6 admin page top↑
病気♪
2011 / 04 / 05 ( Tue ) 19:32:46
お母さんの悪い病気が、また出てますU^^;A
花粉症でボ~っとしてる上に、仕事が忙しい
今日の午後は、お家でゴロゴロするつもり



なのに。。。




なのに。。。



青空見たら、じっとしていられません



備中国分寺。
桜は、まだ咲き始め

コピー - 006

コピー - 011

菜の花が、満開です

コピー - 030

コピー - 040

コピー - 015

誰も居ない、秘密の場所で

コピー - 051

コピー - 053

駆けっこ

コピー - 058

帰りの遊歩道では、ちょっと違うアングルで

コピー - 072

コピー - 069

コピー - 075

楽しいお散歩でした






      20090507221330a13s_20110401220044.jpg
ナイトとリボンは、東日本大震災の被災地が
一日も早く復興できるように、応援しています!!
     Pray for Japan



     fight aroma
           ファイト!!  

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
みなさんも。。。
2011 / 04 / 02 ( Sat ) 20:03:08
アジリティーやフリスビーなど、ドッグスポーツの写真を撮って紹介しているアプロさんのBlog。
ボクの写真も掲載してくれた『ラジェンドラの憂欝』で紹介されていた、被災地へ医療支援に入った看護師さんのBlogをご紹介します。


今回の震災で甚大な被害を受けた、陸前高田へ医療支援で入られた看護師さんが、ありのままの被災地の様子を書かれています。
みなさんにも、ぜひ読んでいただきたいので、Linkして置きますね。


↓↓↓(ごんなさいLink出来てませんでしたね
    直したので、是非クリックして読んでください)


http://blog.goo.ne.jp/flower-wing





      20090507221330a13s_20110401220044.jpg
ナイトとリボンは、東日本大震災の被災地が
一日も早く復興できるように、応援しています!!
     Pray for Japan



     fight aroma
           ファイト!!  



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

東日本大震災 TB:0 CM:2 admin page top↑
春が来た♪
2011 / 04 / 01 ( Fri ) 21:44:50
昨日は、岡山でも桜の開花宣言

今日の倉敷は、ぽっかぽか
こんな日は、家でじっとしていられないお母さんに連れられて、酒津公園へお散歩に行きました。

コピー - 029
    ムスカリが、たくさん咲いてました

コピー - 039

コピー - 048

さくらの花は、まだこんな感じです

コピー - 050

コピー - 069

公園には、さくらの他に。。。

コピー - 067
                   タンポポ

コピー - 076
                   モクレン

コピー - 087
                    コブシ

コピー - 078
                   ユキヤナギ

レンギョウも、綺麗に咲いてたよ


芝生公園の方は、たくさんの人で賑わってました。

コピー - 090

もう少ししたら、ここで水遊びできるね

コピー - 092



ゆっくりですが、3月の過去日記も書いて行きますねU^ェ^U♪




      20090507221330a13s_20110401220044.jpg
ナイトとリボンは、東日本大震災の被災地が
一日も早く復興できるように、応援しています!!
     Pray for Japan



     fight aroma
           ファイト!!  

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
