-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
またまた。。。(^^;A
2011 / 06 / 30 ( Thu ) 11:29:48
倉敷保健所の保護犬情報です


0628kanda.jpg
0628kanda2.jpg

保護日時:6月28日 17時
 保護場所:神田
 告示期間: 

 種  類:犬(キャバリア)
 性  別:メス
 毛  色:黒白茶
 特  徴:赤色首輪
      左目が濁っている



2cm幅の首輪がついてる感じだから、この子も大きい子かな(^^;A


またぁ
なんだけど、今回は首輪がついてるから、お迎えがある可能性も0%じゃぁないよね。


お心当たりのある方は、よろしくお願いします


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:13 admin page top↑
早朝散歩♪
2011 / 06 / 30 ( Thu ) 06:15:17
まだ6月なのに、厳しい暑さが続いている西日本です
今朝は、寝ぼすけなお母さんが、珍しく5時に目が覚めた。
少しでも涼しい内にと、早朝に美観地区へお散歩に。

もうすぐ、七夕まつりですね
可愛い笹飾りが、いろんな所にあります。






大原美術館前の倉敷川を、リボンちゃんが覗いています。。。






可愛い白鳥さんのヒナが
ずいぶん、大きくなって来ました。






暑くてお出掛けも出来ないので、運動不足なボクたちは、芸文館の芝生広場で駆けっこして、ストレス解消して来ましたU^^V

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
暑いですね♪
2011 / 06 / 23 ( Thu ) 13:10:21

昨日から、急に暑くなった倉敷ですU^^U;

昨夜は、こんシーズン初めてエアコンを付けました。いつもの年だと、とっくにフル稼働していますが、今年は節電に努めないとね!
日中は、首に保冷材を巻いて、お昼寝してますzzz
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
よろしく♪
2011 / 06 / 19 ( Sun ) 23:36:13
えへへU^^;A
みなさん、ご無沙汰をしております。
お母さんが、Blogをサボり過ぎで、すいません

今日は、承太郎くんを誘って、久し振りに『ネイバーズ』でランチして来ました


コピー - 003



でも、今日の本当の目的は
5月8・10日の日記に書いた、倉敷保健所に収容されていた、キャバちゃんに会うためでした。

保護されていたキャバちゃんは、収容期間内にお迎えが無く、『救える小さな命』さんの里親会で、新しい家族の元へ無事に迎えられました。
その様子は、Blogで知っていたので、今日の里親会に来られるのでは。。。と思って待ち伏せ(爆)

その予想は、見事に的中して、楽しい時間を一緒に過ごせました


キャバちゃんの新しい名前は、『HAL(ハル)くん』だそうです。


コピー - 009
         

里親さんは、前にもキャバちゃんを飼っていらしたので、キャバちゃんの性格や掛りやすい病気のことも、よ~く知っていて迎えて下さっています。
なにより、キャバちゃんが大好きなパパさんとママさんだそうなので、幸せになること間違いなし!!

本当に、よかったね


あっ!!
ハルくんの名誉のために。。。この写真では、ハルくんの方がかなり大きく見えますが、体長はボクとほぼ同じです。体高は、ボクの方が高かった



今日は、トリミングに来た、胡桃未ちゃん・チョコアちゃん・コロンちゃんにも、久し振りに会えました

胡桃未ちゃん、お目目が白くなっちゃったけど、可愛いいのは昔のままです

コピー - 049


チョコアちゃんとコロンちゃんも、メチャメチャ元気

コピー - 047


お家の塀が、どんどん高くなるって。。。ママさんが、笑ってました。
運動能力が、高い!!
今度、一緒にアジリティーしてみたいなぁ


ハルくんのママさんは、こんなにたくさんのキャバちゃんに囲まれたのは、初めてだそうです。
オフ会に来たら、もっとたくさんのキャバちゃんに会えるので、是非参加して下さいね。。。ってお誘いして置きましたので、オフ会メンバーのみなさん秋のオフ会を楽しみにしていてくださいねU^^V



ハルくんのママさん、初めてお会いしたのに、長時間すいませんでした。
楽しい時間を、ありがとうございました
今度は、一緒に遊びましょうね


くるあママさん、ありがとうございました
久し振りに、みんなに会えて、ウリウリ出来て嬉しかったです



日常 TB:0 CM:9 admin page top↑
ランチ♪
2011 / 06 / 19 ( Sun ) 11:48:20

承太郎くんと、ネイバーズでランチなう☆
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
ショック(;;)
2011 / 06 / 03 ( Fri ) 23:47:49
************************************************************************

「ドッグスポーツジャーナル」は2011年5月号をもって、休刊いたします。
長い間、ご愛読いただきまして、ありがとうございました。

************************************************************************

アジリティー競技会の写真やコース図が掲載されていた、『ドッグスポーツジャーナル』が休刊だって。
ショック!!

いつかは、表紙にボクの姿が出る日を、夢見てたのになぁU;;U

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:4 admin page top↑
ロケ中なう♪
2011 / 06 / 01 ( Wed ) 06:47:23
すっかり、更新が滞っています
ボクもリボンちゃんも、元気です

昨年より12日も早く、梅雨入りした倉敷です。
今日も雨の予報なので、5時半に目が覚めたお母さんが、早朝散歩に美観地区へ連れて行ってくれました

なんか、いつもと違うよ?!








秋から始まる、NHK朝のテレビ小説『カーネーション』のロケだそうです。

倉敷の街が、なぜか岸和田になってました(笑)


『カーネーション』の主な出演者↓

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/1000/80093.html

ストーリー↓

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/1000/69634.html




でも、ボクたちがお家に帰ったら、すぐに雨が降り出しちゃいました。
撮影出来てるのかな?!



大阪・徳島の競技会の報告もまだですが、ぼちぼちと頑張ります。。。(^^;A
未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *
