-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今夜は♪
2011 / 11 / 20 ( Sun ) 19:37:22

シェーラ家から頂いた焼き鳥を、お家で焼いて晩ごはん♪
美味しかったぁ☆
シェーラパパ&ママさん、ありがとうございました。ごちそうさまヾ(=^▽^=)ノ
今日は、泉大津で競技会だってけど、ボクとお母さんは休養にしました。来週のドラハで、楽しみます!!
老々コンビだから、ゆっくりメインテナンスしながら、長く楽しみたいもねね(^-^)v
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
ミアセミナー♪
2011 / 11 / 13 ( Sun ) 15:24:21



英語は、さっぱりのお母さんですが、ミアの説明は身振り手振りでほぼ理解できました。
(。。。って言うか、通訳が居たのに、ほとんど通訳してくれなかったし、あまりアジを知らないのかな?)
ミアの説明は、よく分かって面白かったです。

前日の競技会でテンションの低かったナイトも、とてもいい走りをしてくれて、久し振りに気持ちの良い走りができました。

本当に参加して、よかった♪
未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
no title
2011 / 11 / 11 ( Fri ) 21:14:31

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
no title
2011 / 11 / 11 ( Fri ) 21:12:25

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
no title
2011 / 11 / 11 ( Fri ) 20:40:32

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
no title
2011 / 11 / 11 ( Fri ) 20:39:17

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ドルチェ♪
2011 / 11 / 11 ( Fri ) 20:37:30

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
飲みくらべワインセット♪
2011 / 11 / 11 ( Fri ) 19:50:23

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
うひょひょ(@゜▽゜@)
2011 / 11 / 11 ( Fri ) 19:46:22

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
うふふ(。≧∇≦。)
2011 / 11 / 11 ( Fri ) 19:40:20

ミックママとうまうま♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
昼食は♪
2011 / 11 / 11 ( Fri ) 13:52:20

もちろん、徳島ラーメン♪
王王軒で~す。


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
放映されました♪
2011 / 11 / 10 ( Thu ) 10:14:27









未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
明日ですよ♪
2011 / 11 / 09 ( Wed ) 22:38:13
先週OAされなかった、テレビ放送。

明朝9:30~ですよん♪
『せとうちパレット930』

30分番組の中で、5分間だそうです。

見てねぇ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
プレゼント♪
2011 / 11 / 09 ( Wed ) 12:51:44

昨日、チワワのナイトくんのお姉ちゃんから、ボクとリボンちゃんのお洋服をいただきました♪

今週末は、徳島遠征!!
ミック家にお泊まりなので、このお洋服来ていけるね。

ナイトくんのお姉ちゃん、ありがとうございました☆
今、お母さんは、ナイト号の買い換えでバタバタしてます。こんな大事な時にテント、パソコンが入院だなんて。本当に、不便だそうです。古いパソコンを、繋いだけど、不調なんだって。お母さん、こんな顔してます( ̄~ ̄;)
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ロッジかどま♪
2011 / 11 / 05 ( Sat ) 18:07:23

今夜は、親戚一同お泊まり☆
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
大丈夫♪
2011 / 11 / 05 ( Sat ) 09:33:22

雨が降っても、大丈夫♪ボクたちが、お泊まりしている別棟は、広いから追いかけっこしたり、オモチャの争奪戦したりで、たくさん遊べます♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
今日は♪
2011 / 11 / 05 ( Sat ) 09:27:27

昨夜から、お母さんの妹の家に来ています♪今日は、曾祖母ちゃんの法事。

家の直ぐ裏を流れる、矢田川です。残念ながら、この写真を撮ったすぐあとから、雨が降りだしました。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
夕食中♪
2011 / 11 / 04 ( Fri ) 17:24:24

お母さんとバァーバも、ここで夕食♪
但馬牛の陶板焼き膳☆

でも、前に来た時と肉の味が全然ちがう(o>ω<o)
残念!!

ここから、さらに30分ほど北へ行きます。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
但馬蔵♪
2011 / 11 / 04 ( Fri ) 16:58:16
兵庫の山奥へ移動中!!倉敷から2時間半のドライブ。ここで、ボクたちは休憩&ご飯♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
あはは^ロ^;
2011 / 11 / 03 ( Thu ) 10:04:15
テレビ放送、生中継が入って、OAがなかった(;^_^A来週になるらしいです。。。来週も、何かニュースが入ったら先になる!?
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
あ~ぁ(;^_^A
2011 / 11 / 02 ( Wed ) 21:40:32

こんなんが出たり、フリーズしたりで修理に出したパソコン。
やっぱり、ダメでした(T_T)
ファンには、ホコリが大量。そりゃ~、キャバ2頭の居る部屋で半日使ってたら、毛だらけでしょうf(^_^;
ハードディスクも、壊れてるみたいで、全治3週間だって(;´∩`)

金曜日から、お出掛けするから、月曜日に帰って来てから、前のVAIOを繋いで貰ってみます。パソコンがないと、本当に不自由(~_~;)携帯でインターネットしてみたけど、使い物にならないし。ぶつぶつ(# ̄З ̄)
明日のテレビ放送生ですが、生中継が延びたら、コーナーがカットされるそうです。その場合は、来週放送になるみたいです。
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
