-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第40回岡山キャバリアオフ会♪
2012 / 04 / 29 ( Sun ) 23:39:50
第40回キャバリアオフ会を開催しました
1年振りの開催です。
お天気は、快晴

みなさん、この日を楽しみに待っていてくださいました。
遠路からの参加も多く、初めての参加キャバちゃんも
参加者は、キャバちゃん20頭(Blen-16・Tri-4)とオーナーさん(大人22名・こども2名)。
さらに、これからキャバリアを飼いたいって方の見学2名の、賑やかなオフ会となりました。


コピー - DSC03042



会場は、前回と同じくさくら家の秘密基地を、お借りしました。
のどかな田園風景の中の静かなフィールドで、のんびりと過ごせます


コピー - DSC03213


「おいでおいで競争♪」

コピー - DSC02953
             第1グループ

コピー - DSC02971
               第2グループ

コピー - DSC02996
          決勝戦ちびっこも一緒に、ヨーイドン!!


本日の賞品は、今が旬の「たけのこ」。
メルモママのママさんが、オフ会のために昨日たくさん掘ってくださいました。
ママさ~ん、ありがとうございました。
みなさん喜んでましたよぉ

初参加のリルくんのママさんが、キャバズのためにミルクゼリーを作って来てくださいました。

コピー - DSC03007

暑さのために、さっきまで「ダラ~~~ン」としていたキャバズも、いきなりがキラキラ
コピー - DSC03009

いっきに目覚めて、美味しく頂きました
ボスリスさん、ありがとうございました。


最近のオフ会は、キャバズもオーナーさんも、のんびり過ごすのが主流(たんに、お母さんがサボってるだけだけどね
今日は、お天気に恵まれ過ぎて、キャバズの誰も遊ばずU^^;A
そんなオフ会でしたが、みなさそれぞれに楽しんでいただけたようで、よかった



集合場所にしていた『国分寺』駐車場が、「れんげ祭り」で入れず急遽変更したため、少しバタバタしてしまいまい、ご迷惑をお掛けて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
お願いしていた草抜きも、参加者のみなさんの手際の良さで手早く出来て、綺麗になったフールドで気持ちよく過ごせました。
ありがとうございました




オフ会終了後は、みんなで「農まる園芸」へソフトクリームを食べに移動
園内放送の「キャバリアオフ会のみなさまが、お越しになっています。。。」には、参ったけど(爆)
その後、県外組(徳島・広島・大阪・滋賀)と一緒に「パスタフローラ」で夕食
ライトアップされた美観地区をご案内して、一日が終わりました。


GWに入っての開催で、渋滞が心配でしたが、みなさん無事に帰れたかな。
また、お会いできる日を、楽しみにしていま~す


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:28 admin page top↑
第40回岡山キャバリアオフ会♪(参加者メンバー①)
2012 / 04 / 29 ( Sun ) 23:30:05
【初参加メンバー】

コピー - DSC03172
                  リルくん
 おとなしい男の子。リルくんは、パパとママと一緒に東広島から来てくれました。
        初めての岡山オフ会は、楽しかったかなぁ?!
       また、機会があったら遊びに来てくださいね

コピー - DSC03099
                  千ちゃん
小さくて可愛い千ちゃんは、滋賀からママとお姉ちゃんといっしょに来てくれました。
    遠くから、ありがとうございました。お疲れでは、ないでしょうか。
           楽しんでいただけたかな?
    遠いですが、また機会があったら、遊びに来てくださいね

コピー - DSC03134
                  ハルくん
     blogでは、ご存じのハルくんですが、オフ会は初参加。
  パパさんママさん、あこがれのキャバまみれは、いかがでしたかぁ。
      また、いっしょに遊びましょうねぇ



【その他のメンバー】

コピー - DSC03119
                  アルくん
   大阪から2回目の参加ですが、どんどん倉敷が近くなって来たみたい。
        次に来たら、もう県外って感じしないよぉ~。
          ちょこちょこ、遊びに来てくださいね。

コピー - DSC03159
                 クッキーくんと。。。
コピー - DSC03145
                  チョコくん
          大阪から、パパさん、運転おつかれさま。
           地酒と地ビールは、いかがでしたかぁ。
          ママさん、夜の美観地区も素敵だったでしょ。

コピー - DSC03128
                  ミックくん
       徳島から、いらっしゃ~い。ミックくんもボクと同じ10歳。
     今回、なんだか楽しそうに歩いてたね。オフ会に慣れて来た?! 
       パパさん、駐車場の誘導を、ありがとうございました。
      運転苦手のママさんドライバーが多いから、助かりました。

コピー - DSC03067
                  レオくんと。。。

コピー - DSC03075
                 ひめちゃん
    ママさんお姉ちゃん、いつもこまやかな心配りをありがとうございます。
      おかげさまで、みなさんに気持ちよく過ごしていただけました。
     今回は、暑過ぎてレオくんもひめちゃんも、あまり遊べなかったね。
              次回は、一緒に駆け回りましょう。

コピー - DSC03018
                メイちゃん
    11歳になったけど、いつまでも可愛いお姫様のメイちゃん。       
       10歳越えキャバズとして、元気で長生き頑張りましょう
           ママさん、いつもタープをありがとうございます。
            
                          

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:0 admin page top↑
第40回岡山キャバリアオフ会♪(参加メンバー②)
2012 / 04 / 29 ( Sun ) 23:20:15
【その他のメンバー】の続きです。


コピー - DSC03158
                三鈴ちゃんと。。。
コピー - DSC03174
                シェーラちゃん
           久し振りのオフ会参加です。楽しめたかなぁ。
          三鈴ちゃんのシッポが、ず~っとブンブンでしたぁ

コピー - DSC03113
                   承太郎くん
            もうすぐ、お兄ちゃんになるんだって。
              楽しみだね ガンバレ!!

コピー - DSC03110
                   未来ちゃんと。。。
                  
コピー - DSC02983
                   福来ちゃん
        未来ちゃん、足の具合はどうですかぁ。治ったかなぁ?!
        福来ちゃん、暑くてあまり駆けっこ出来なかったね。
          少し涼しくなった秋に、また遊びましょう。

コピー - DSC03186
                   蘭子ちゃん  
       楽しめたかなぁ?!蘭子ちゃんも、暑くてあまり遊べなくて残念ね。
             秋になったら、また遊ぼうね。   

コピー - DSC03151
                  伽羅ちゃんと。。。
コピー - DSC03146
                  楚羅ちゃん   
          滋賀からの参加、いつも遠路をありがとうございます。
 伽羅ちゃん楚羅ちゃん以上に、オフ会を楽しんでくれた、ちびっこ「い○きくん」。
前回来た時は、恥ずかしくて遊べなかったけど、今回は元気いっぱいで遊んでくれました。
       妹の「あ○○ちゃん」も、初お目見えでした。

コピー - DSC03194
                   騎士と。。。

コピー  - DSC03115
                    リボン
   とても4月と思えない暑い日で、あまり遊べなかったのが残念U^^;A
        でも、みんなに会えて嬉しかったです。
         ありがとうございました。


     今度は、もう少し涼しい秋に、みんなで遊べたらいいね
         また会える日を、楽しみにしていま~す

     

     

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:0 admin page top↑
明日のオフ会♪
2012 / 04 / 28 ( Sat ) 12:58:57
お天気に恵まれそうです

みなさん
日焼け止めを、忘れないでねぇ~。

キャバズの暑さ対策も、しっかりお願いします!!
今年は、なんだか湿度が少し高い気がします。
なので、最高気温23度の予報ですが、それ以上に感じちゃいます。


********************************************

昨日、気が付いたのですが、集合場所の『国分寺』で当日は「れんげ祭り」が開催されるようです
混雑が予想されます!!
なるべく、速やかに移動をしたいので、早く到着されてキャバズをトイレに降ろしても、集合時間には犬は車待機でお願いします。

********************************************


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:2 admin page top↑
第40回キャバリアオフ会開催のお知らせ♪
2012 / 04 / 24 ( Tue ) 21:55:56
==================
新しい日記は、この記事の下にあります
==================



一年ぶりの開催です


第40回キャバリアオフ会を、下記の日程で開催します。


日時:2012年4月29日(日)
会場:岡山県総社市


会場は前回と同じ『個人のフールド』をお借りしての開催となりまので、一度『備中国分寺』の北側駐車場へ午前9時に集合してから移動します。
参加ご希望の方は、早目にコメント欄へ書き込みをお願いします。
よろしくお願いいたします。

***************************************************************************
☆当日は、少しフィールドの草抜きをしたいと思いますので、ご協力をお願いします。
 手袋や草抜きの出来る道具を持参頂けたら、嬉しいです。

☆虫よけスプレーもあった方が、よいかも。
 WANちゃんたちも、虫よけしてた方が無難です。

 よろしくお願いしま~す。
***************************************************************************



初参加の方も歓迎ですので、メールの分からない方は、コメント入れてください。
尚、コメントは非公開にチェックを入れて、メールアドレスを記入してください。
こちらから、詳しい集合場所をお知らせします。





【参加予定メンバー】

クッキーくん&チョコくん・メイちゃん・承太郎くん・アルくん・リルくん・ミックくん・未来ちゃん&福来ちゃん・レオくん&ひめちゃん・伽羅ちゃん&楚羅ちゃん・蘭子ちゃん・ハルくん・千ちゃん・騎士&リボン



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:24 admin page top↑
初夏の陽気です♪
2012 / 04 / 23 ( Mon ) 14:43:10
今年の春は、肌寒い日が多くて、雨の日も多いですね。

でも、今日は初夏の陽気になりました
湿度が低くて、清々しい快晴


芝生広場で遊んでから、倉敷川畔をお散歩。
気持ちいいなぁ~
美観地区の八重桜が、満開です。









前にも書いたけど、お母さんには桜餅に見えるって(爆)

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
テスト♪
2012 / 04 / 23 ( Mon ) 11:44:04



携帯から送れる一番小さい画像を、テスト送信

すぐ消すつもりだったけど、拍手してくださった方があるので残して置きます。
でも、ボクのイメージが

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
キャバはキャバを呼ぶ♪
2012 / 04 / 18 ( Wed ) 23:06:52
競技会の報告を書く時間がないので、すこし前後のお話ですが。。。

福岡へ向かう途中で立ち寄った、宮島SAでキャバちゃんに会えました。

山口へ帰る途中だった、シオンちゃん
可愛い女の子です。

2012041313500001.jpg


パパさんとママさんと、スタバのテラス席で、しばしキャバ談義

オフ会のことも、インターネットで見たことがあったそうです。
いつか遊びに来ていただけたら、嬉しいなぁ





競技会の終了後は、佐波川SAまで帰ってシャワー。
テラ家が、待っててくれて、一緒に夕食。
その後は、テラバスの中で、ゆっくり乾杯


翌朝は、下松SAまで行って、朝食

2012041507380001.jpg

2012041507400000.jpg

和定食と洋定食があって、どちらも¥780。
コーヒーとジュースも付いてます。

レストランがリニューアルされていて、海鮮料理が豊富。
今度からは、佐波川でシャワーを浴びて、下松まで帰って夕食にしたいなぁ



そんな話をしながら窓の外を見ていたら、キャバちゃんを抱いたおじいちゃんが、芝生広場に来られたので、レストランを出てボクたちもごあいさつ。

2012041508120000.jpg

ボクと一緒で、10歳のリンリンちゃん
今朝、車のドアで後ろ脚を、挟んでしまったんだって。
大したことなかったら、いいんだけど

優しいおじいちゃんと、人が大好きで可愛いリンリンちゃん。
杖をついて歩くおじいちゃんに、寄り添って歩くリンリンちゃん。
とってもとっても、素敵な関係に見えました。


おじちゃんとお話をしてたら、家族連れの方が「家にもキャバが、5頭居たんですよ」って
今は、ルビーちゃんてお名前の、14歳のキャバちゃんと暮らしていらっしゃるそうです。



そんな話をしていると。。。さらに、到着した車の助手席に、またまたブレンのキャバちゃんが

ちゅらみちゃん、8歳だったかな?!
小さな女の子でした。
お写真を撮り忘れて、ごめんなさい。
シェパードさんとミニピンさんと、一緒に暮らしてるそうです。


今回の遠征では、たくさんのキャバちゃんに会えたし、団体戦で1席になれたし、キャバちゃんまみれになれた旅でしたU^ェ^♪




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:1 CM:2 admin page top↑
最高のプレゼント♪
2012 / 04 / 16 ( Mon ) 23:16:16
ちょっと忙しくて、更新が遅れます

でもね


最高に素敵なプレゼントを、アジリティーをともに楽しんでいるキャバズから。。。


頂きましたぁ


P1230928-001.jpg
    シンちゃん    かのんちゃん     騎士    ミクちゃん

団体戦『キャバクラ』チーム、1席です

ボクのまだ持っていなかった、青いリボンです。



。。。詳しくは、なるべく早くにUPします


個人戦は、AG2 7席。
     JP2 7席でした。


その他にも、今回の遠征ではたくさんの出会いがありました。
しおんちゃん、リンリンちゃん、お写真UP待っててね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:10 admin page top↑
まどろみ中♪
2012 / 04 / 09 ( Mon ) 12:59:07



昨夜8時半ごろに、無事帰宅しました。

紅白のおリボンGET。。。って、よろこびたいところですが。。。


ケチが、たくさん付いてます。
JP2に関しては、ケチの数はたくさんを超えて、100個くらい付いてるわ


また、報告します(^^;A

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:5 admin page top↑
会場到着♪
2012 / 04 / 07 ( Sat ) 16:39:05



明日の競技会は、山口県長門市の『千畳敷』での開催です。昨年は、雪が降って寒かった(^^;

明日は、快晴で暖かくなる予定ですが(^o^;)

今日は、昼過ぎに来て、青海島をドライブ♪でも、風が強くて寒すぎました(T_T)
そうそうに引き上げて、昼食。ウニの釜飯定食が有名!?らしく注文してみたけど、普通の生ウニ丼の方がいいわ(--;)

なんだか、最近食べ物に運がないと、お母さんボヤいていますU^^;U
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
お花見♪
2012 / 04 / 06 ( Fri ) 18:23:08
午後からシェーラちゃんのママとオシャベリした後、みんなでお散歩

ボクのお家から一番近い、桜並木
倉敷中央病院の桜です。

テレビでは、今年の桜はゆっくり開花する。。。なんて言ってましたが、なんのなんの
イッキに開花してます。





るいくんのお顔が、うまく写らない。
ごめんねぇ










今日の倉敷は、青空が多くて気持ちよかったけど、風がちょっぴり冷たかったです。
桜の花が、長持ちてしてくれるといいけど。
日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
嵐のあと♪
2012 / 04 / 04 ( Wed ) 13:37:41
時ならぬ春の嵐が去ったあとは、こんなお客さまが


コピー - DSC02060



今朝、屋上で遊んでいたら、すぐ近くの電線につばめさんが来てくれました


美観地区の桜も、咲きはじめましたよ


2012040411400001.jpg

2012040411410003.jpg

2012040411350001.jpg

少し風は冷たいですが、お花見のシーズンが始まりますね

ボクたちは、週末から山口遠征です

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
おひなさま♪
2012 / 04 / 03 ( Tue ) 19:16:57
今日の倉敷は、お昼過ぎから暴風雨

夕方には、雨は上がったけど、まだ時折突風が吹いてます。


なにが飛んで来るかわからないので、お散歩にも行けない状態の一日でした。


こんなに強い春の嵐は、初めてでした
桜の開花前で、よかった


これから関東地方が、荒れ模様になる見込み。
関東のみなさん、気を付けてくださいね。
本当に、すごいですよ



こんな、4月3日ですが。。。


倉敷では、月遅れの『ひなまつり』

我が家のおひなさま

DSC02029.jpg


ボクとリボンちゃんで、お内裏様とお雛様

DSC02040.jpg


今年なかま入りした、お雛様

DSC02031.jpg

ボクとリボンちゃんが、なかよくお散歩してるみたい見えるでしょ
承太郎母さんから、頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m
大切に飾らせて頂きます


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
菜の花♪
2012 / 04 / 02 ( Mon ) 20:44:14
今日は、アジ練習日
練習は、15時から福山であります。
倉敷からだと、普通道で約1時間


途中通過する笠岡市で、菜の花が満開と聞いて行って来ました。

コピー - DSC01902

コピー - DSC01925

コピー - DSC01929

コピー - DSC01933

コピー - DSC01856

コピー - DSC01897

コピー - DSC01908

コピー - DSC01965

コピー - DSC01862

コピー - DSC01975

春本番を思わせる陽気だったので、こんな時はもちろんコレ





食べたくなっちゃいますよね。
このソフトクリームは、菜の花の花びらが入っているそうで、ほんのり黄色です。


誰も居ない場所で、ちっとだけ走っている写真を撮らせ来ました。


コピー - DSC01981

コピー - DSC01990

コピー - DSC01992

コピー - DSC01996

菜の花畑のすぐ横には、ドッグランもありましたよ


ただ、ここに行く時には、汚れても大丈夫な服装で行かないと、花粉がたくさん付いちゃいま~す。
お母さんは、トレーニングウエアーだったので

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
誰だか分かるかな♪
2012 / 04 / 01 ( Sun ) 19:06:57
今日は、お昼前にのんびりお散歩


ぴんぼけですが。。。


2012040111350000.jpg


美術館前の桜は、明日には開花しそうです


お散歩から帰ったら、セルフシャンプーへGO


ボクなんて、汚れすぎてて泡が立たないから、2度洗い

そのおかげで、真っ白ふわふわになりました


爪切りに、『K-9』さんへ行くと、キャバちゃんがトリミング中。

2012040116140001.jpg


誰だか分かりますか
オフ会に、最初のころから参加している人には、見覚えがあるはずU^^♪


2012040116140003.jpg


マーブルちゃんですよぉ
ボクと同じで、10歳になりましたよぉ。

相変わらず、かわいいU*^ェ^*U







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
