-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ドラハ♪
2012 / 05 / 26 ( Sat ) 21:30:05

今シーズン最後の競技会に来てます。今日・明日の2daysですが、帰国直後なので明日の日曜日だけ申し込みしでした。

やはり少々時差ボケしてるから、日曜日だけで正解でしたf(^_^;

木曜日から仕事に復帰して、今朝も1件済ませてから遠征。
到着した時には、すでに1・3度は終了してました。
2度のAG⇔JP入れ換え以降を観戦出来ました♪

『蒲生の湯』でお風呂を済ませてから、竜王アウトレットの『岡喜』でテラ家と夕食とショッピングして、今夜は『道の駅かがみの里』で車中泊します☆

明日は、伸び伸び走りたいなぁ♪♪♪
留守番していたナイトと、どんな走りになるか、楽しみですヾ(=^▽^=)ノ
未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
帰国しました♪
2012 / 05 / 24 ( Thu ) 00:03:06

今朝8時過ぎに、無事帰国。家には、2時頃帰って来ました☆

ナイトもリボンも、元気で迎えてくれましたが、やはり少し寂しいかったのか、怒ってました(^^ゞ

でも、お散歩に行ったら、笑顔になってくれました♪
パソコンを開いてみたら、セキュリティが危険を知らせているので、今夜はブログの更新が携帯からです。
日曜日には、競技会もあるので、旅行の様子や留守中のナイトたちの様子は、パソコンが復旧してから、ボチボチして行きますねぇ♪
留守中に、リボンへのお祝いメッセージをくださった皆さま、ありがとうございました♪また、ゆっくりレスします。

ぼす@ふりふらさん、土産話を山ほど抱えてまたお邪魔しますねぇ☆
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
オビディエンス競技♪
2012 / 05 / 19 ( Sat ) 21:05:11

日本勢は終了♪

ここまでの過程を考えたら、涙なしでは見れませんでした。

みんな、凄すぎるわ!!

日本勢も万歳☆
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
ドッグショー♪
2012 / 05 / 19 ( Sat ) 20:00:07

キャバリアだらけ♪♪♪

やはり、日本のショーとはキャバが違うわ…
綺麗☆

幸せな時間を過ごせました♪

今から、オビディエンス会場へ移動。でも、ショー渋滞。間に合わないかもf(^_^;
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
16日♪
2012 / 05 / 17 ( Thu ) 11:47:12

今日は、1日中ザルツブルクの旧市内を観光。
旧市内に入る前に、ザッハホテルでザッハトルテを頂きました☆

ナイトたちは、元気だそうです。シッターさんと、シェーラちゃんのママから、様子が知らされて来たので、安心して旅行が楽しめますヾ(=^▽^=)ノ
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
☆HappyBrithday☆
2012 / 05 / 16 ( Wed ) 00:05:16



リボンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう

可愛いくて素敵なレディになりました。

いつも、みんなを癒してくれて、ありがとう。

これからも、ナイト兄ちゃんと仲良く、お母さんの可愛い娘でいてね


今日は、お母さんが留守で、お祝いしてあげられないけど、帰ったらケーキでお祝いをしようね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:8 admin page top↑
no title
2012 / 05 / 15 ( Tue ) 09:32:04

飛行機は、ルフトハンザ♪
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
出国待ち♪
2012 / 05 / 15 ( Tue ) 09:14:06


最近、何をバタバタしていたかと言うと…

今日から出掛けて来ます♪
行き先は♪

ザルツブルク☆

FCIワードチャンピオンシップインオビディエンスの応援です。ショーも見学予定。キャバは128頭。楽しんで来ます☆

ナイトとリボンは、シッターさんが来てくれます♪
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
『JFE西日本フェスタ』♪
2012 / 05 / 13 ( Sun ) 20:11:07
毎年恒例の『JFE西日本フェスタ』へ、今年も参加して来ました

今朝の山陽新聞には、16万の人出って書いてました。


たくさんのちびっこや、おとうさんおかあさん、おじいちゃんおばあちゃんに、見ていただきました。






「可愛い~」「すご~い」の声援を受けて、
午前と午後のショーで、ボクは計4走り。
リボンちゃんも、ひさしぶりに計2走しました


お母さんの楽しみにしていた「Wコロン」さんは、アジリティーと重なって見られなかったけど、水木一郎さんのアニメソングは一緒に口ずさみながら、屋台でお買い物して来ました。

また、来年も参加出来るかな?!
そのためにも、元気でいなくっちゃ~ねU^^♪

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
四国ブロックアジリティー競技会♪
2012 / 05 / 12 ( Sat ) 23:06:28
ここ数年は、お天気に恵まれて暑い競技会になる、春の四国ブロック。

暑くなる前に走りたいからと、3度へ申込。
午前中の競技になるだろうとの読みはハズレて、昼からの競技になりました。

前日に進行を知って、「暑くて走らないだろうなぁ~」って諦めてましたが。。。


午前中は、曇りで寒い!
ボクが走る頃には、晴れて暑くなって来ましたが、湿度が低いので心地よい暑さでした


結果は。。。


【AG3】46頭中14席・ノーミス完走だけどタイム減点タ~ップリ(爆)

     でも、ボクもお母さんも、気持ちよく走れたので、みんなに褒めて貰いました

【JP3】46頭中19席・こちらもノーミス完走でさらにタップリのタイム減点。

     お母さんのハンドリングも、相変わらずヨレヨレだったけど、
     こちらもボクもお母さんもたのしく走れました



もちろん帰りには、『一鶴』の骨付き鳥を買って、お家へ帰りました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:0 admin page top↑
お友達になったよ♪
2012 / 05 / 10 ( Thu ) 19:45:15
久し振りの更新です

お母さんが、バタバタと忙しくしていて、なかなかと更新できません。
なにがそんなに忙しいかは、後日に。。。


ボクたちは、変わらず元気で~すU^ェ^V

今朝のお散歩で、芝生広場へ行った時に、隣の広場にお散歩に来た秋田犬さんが、飼い主さんの手を離れてボクたちの方へ
初めて会う仔なので、ちょっとヒヤッとしましたが、威嚇する様子もなくゆっくり来るので、ボクたちを守って立ちはだかったお母さんが、先ずごあいさつ。

上手に、ごあいさつの出来る仔でした。


飼い主さんも来られて、ごあいさつ。


2012051009000000.jpg

2012051009020000.jpg

風太くん、1歳だそうです
とっても穏やかな仔で、少しびびりのリボンちゃんでも、お友達になれました。

2012051009090000.jpg

2012051009130000.jpg

少し慣れたら、ボクに遊ぼうって誘っていました
今度会えたら、遊ぼうね。


今週末は、香川での競技会です
お天気には、恵まれそうです。

暑くなったら、ボクが走らないからと、3度だったら午前中の出走だろうと申し込んだら。。。
1度の後が、3度だそうです

外人ジャッジのコースだから、また難しいんだろうなぁ~。
まあ、楽しんで来ましょう


その翌日は、恒例の『JFE西日本フェスタ』

2012051010360000.jpg

今年のゲストは、

2012051010370000.jpg

2012051010370001.jpg

水森かおりさん・Wコロン・水木一郎さん他。。。

Wコロンの「整いました♪」が、聞きたかったけど、ボクたちの出番と重なりますU^^;A

2012051010380000.jpg


当日は、たくさんの屋台が出て、来場者も数万人。
入場無料のイベントです。
お近くの方は、ぜひ遊びに来てくださいね。


会場は、広島県福山市鋼管町
    JFEスチール西日本製鉄所

    
で~す!!

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
