-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
矢掛本陣へ♪
2009 / 05 / 06 ( Wed ) 22:23:04
今週は、『わんわん倶楽部』でのアジリティー練習がお休みなので、先生の訓練所で個人レッスンをお願いしました

コピー - 004


最近、ドッグウォークの下りで、タッチゾーンを飛ぶようになったので、タッチ出来るようにする練習です
岡山・大阪と2大会連続で、タッチを飛んでクリーンランを逃しています。
スピードが出て来た証拠なのですが、タッチを踏まないと、クリーンラン出来ない。
1回や2回では治らないので、徳島ではどうなることか


タッチ練習の他にも、小さく回る練習も、しっかりして来ました

コピー - 007

コピー - 008

コピー - 005

コピー - 012


初めての場所での練習は、気分も転換にもなって、楽しかったです


帰り道に【矢掛本陣】へ、立ち寄って見ました
お母さんは、以前にも来たことがあるので、本陣内の見学はしませんでした。(。。。って、時間的に閉館してたのですがね^^;A)

【矢掛本陣】石井家

コピー - 015

コピー - 019


【脇本陣】
コピー - 028

コピー - 022

コピー - 026

コピー - 024

倉敷と同じように、路地が美しいです

コピー - 034

間口に比べて、奥行きが非常に深いですね
京都と同じで、間口の広さで税金(年貢)が決まってたのかな?!

コピー - 038

こんな句も

コピー - 040


みんなも、江戸時代にタイムスリップしに来てみたら


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:2 admin page top↑
<<カバが行く♪ * HOME *
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お気に入り!!

早速、お気に入りに入れましたよ。
ナイちゃん、意欲が出てきてスピードが上がってきて、タッチを飛ぶのはある意味仕方がないことじゃないかな~~~。
CRのためには、タッチも大事だし・・・。
ナイちゃんは、ランニングコンタクトで教えるんですか?
ナイト!!頑張れ~~~~!!
でも、スピードを落とさずタッチの練習難しいね。
テラ坊も、タッチの練習い~~ぱいしたよ。
でも、まだまだ不安です。(汗)
四国、楽しみにしています。
by: テラ坊休憩中・・・ * 2009/05/08 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
  テラ坊休憩中・・・さんへ

GW終わっちゃいましたねぇ v-356
どこかへ、お出掛けされましたかe-343
それとも、アジ練三昧?!

お気に入りの変更を、ありがとうございます。
お手数をお掛けして、申し訳ありません。

ナイトのタッチねぇ~(^^;A
教えてないに、等しいんです(滝汗)
昨年までは、DWが少し怖くて、スピードがでてなかったので、99%踏んでたので、甘く考えてました。
今年になって、なぜか恐がらなくなったのと、全体のスピードもUPして来て、飛ぶようになっちゃいました。当然の結果で v-393
下りだけスピード落として、いかにタッチを踏ませるか。。。試行錯誤する暇もないので、ハンドパワーででも、止めますわ(爆)

我が家は、今年前半の競技会は、徳島が最後です e-343
お会い出来るのを、楽しみにしていま~すe-266

by: よっちゃん * 2009/05/08 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/1-bd72be3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
