-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
徳島ブロックアジリティー競技会♪
2009 / 05 / 17 ( Sun ) 23:17:38
前夜の天気予報では、雨の予報U^^;A
夜中には、強風が吹き荒れていたので、最悪の天候になることを、覚悟していました。


しかし、朝目覚めると青空が広がって、太陽も顔を出しています
それでも、午後からは雨の予報も出ているので、心配しながら会場入りしました。


今日は、4リンクで競技。その内1リンクが、ボクたちの走る2度クラスです。
午前中に、JP(ラージ→ミニ→ミディアの順)
午後から、AG(ミニ→ミディアム→ミディアム→ラージの順)


結果は、JP2/完走
4席入賞(27頭中/パーフェクトラン2・失格14・完走13)タイム減点3.65・障害減点なし
       
AG2/CR
4席入賞(27頭中/パーフェクトラン4・失格14・完走13)タイム減点なし・障害減点なし


動画は、AG2です。
上記を見て分かるように、パーフェクトラン率がとても低いです。
殆どのWANちゃんが、後半のタイヤ→バー→ドッグウォークで、バー→トンネルに吸い込まれて、失格していました。
なので、お母さんはバーの後でボクの名前を呼んで、ボクをお母さんの方に引き付けてから、ドッグウォークへのコマンドを出しています。
今回は、あまりスピードが出ていななったので、タッチは確実に踏めてました。
最後の旋回で、お母さんが腕を出したままだったので、ボクが少し大回りしてるので、まだまだタイムを速くすることは可能なようです。







AGでの3回目のCRなので、3度昇格です
でも、目標はアジリティーチャンピオンと決めたので、秋にも2度を走って、もう一回のCR目指します。
アジチャンが成立したら、引退までに一度くらいは、3度を走れたらいいなぁ


JP2は、少し丁寧に走り過ぎて、タイム減点が付いてしまいましたが、ほぼ思い通りの走りが出来ました
動画が、一部切れてるので、今回は画像なしです。


コピー - 069
                   JP4席

コピー - 086
                   AG4席



今回も、さくらちゃんと一緒に、表彰台でした
さくらちゃんは、JP3席とAG5席。
AGでは、2度初CRでした、おめでとう

コピー - 066
                さくらちゃん、JP3席です


表彰式を待ってると、同じアジキャバのらんちゃんのママさんから、「今日は、総合の成績が出る」ってことを知らされました。
「総合成績って、何だろう?!」。。。って待ってたら、なんとボクが2度ミディアムクラスで第2位だってU@@U

各クラスで、JPとAGの両方で成績のよかった上位3位までに、楯が贈られました

こんなの、初めて頂きました

コピー - 088
                    総合成績2位


総合成績が出るだなんて知らなかったら、自分の表彰が終わった時点で、帰ってしまってた所です
「愛知からの遠征なので、一足先に帰るから、総合成績を見て置いて。。。」ってランちゃんのママに言われて、残っていたおかげで、こんな素晴らしい楯を頂いて帰れました
らんちゃんのママさん、ありがとう



サポートしてくれた、ミックパパさん&ママさん。
ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、今回もこんなに良い成績を、納めることが出来ました
次回は、アジリティーチャンピオンの走りを、見て頂けるように、頑張ります

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<気を付けてね!! * HOME * 1歳です♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おめでとーございます!!
JP,AG,総合とトリプル入賞なんて、すっごいですね♪盾、かっこいい~。
当日は、勝手なお願いをしてしまって、申し訳ありませんでした。
ナイトくん、アジチャン目指して頑張ってくださいね♪
らんも秋からは2度のコースを走ることができるようになりました。アジチャンを目標に頑張ります!!
by: らんママ * 2009/05/19 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでと~~~ぅ!!

ナイちゃん、3度昇格おめでと~ぅ!!v-82
2度に上がってから、サクサクって昇格しちゃったね。
1度で苦労したけど、そこの経験が力になったんだね。v-91
次は、アジチャン目指してナイト頑張れ~~!!
よっちゃん、福岡で決めちゃえ!!

リボンちゃん、1歳のお誕生おめでと~~~~~ぅ!v-384
ママの、シゴキに耐えてカッコイイアジ犬になってください。
リボンちゃんの、デビュー待ってるよ。
by: テラ坊 * 2009/05/19 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう☆

ナイちゃん、がんばったねぇ~~
なんかバタバタしてて、ほとんど好きにやってね状態だったけど、徳島はホントに相性ヨシ!
この調子でチャンピオンだっv-91
by: ミックママ * 2009/05/19 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
  らんママさんへ

日曜日は、お疲れ様でした。
お祝いメッセージを、ありがとうございますe-343
JPは、タイムオーバーだったので、入賞期待してなかったし、AGもかなりゆっくり走ったので、入賞ないかも。。。って、思ってました。
総合成績なんてのが、有ることも知らなかったので、教えて頂かなかったら、帰ってる所でした(^^;A
実際に、総合成績の発表時には、該当者がかなり居なかったようです。

成績は、貼り出されなくて、マイクで呼び出されて、箱に入ったままの楯を、渡されただけですv-393
表彰台にも乗ることなく。。。
なので、みんな勝手に、表彰台で記念写真です(爆)

ナイトは、次は大阪です。
暑いと思うので、競技感覚を取り戻すためにだけ走るつもりです。
アジチャンを賭けて走るのは、また徳島かなe-343
らんちゃんと一緒に、2度を走れるのを楽しみにしていますねe-343

平塚、頑張って来てねe-271
by: よっちゃん * 2009/05/19 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  テラ坊さんへ

ありがとうございま~すe-343
1度で、たくさん走ったからねぇv-408
2度は、安定した走りが出来ているので、早く3度を走ってみたい気になって来ましたe-343

でも、まずはアジチャンを、完成してからにします。
ナイトは、まだまだ進化しているのですが、年齢が年齢なので、無理のない範囲で、楽しみますe-343
健康でさえいてくれたら、秋も一緒に走れると思いますv-392

福岡は、エントリーしてません。
次は、大阪です。

リボンちゃんは。。。トホホv-408
まあ、のんびり育てますv-415
お祝いメッセージを、ありがとうe-266

テラ坊も、次は一緒に2度ですねv-353
一緒に走れるのを、楽しみにしていますねe-343
by: よっちゃん * 2009/05/19 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ミックママさんへ

ありがとうございますe-328

ナイトのデビュー戦からチャンピオン戦まで、ミック家には見て貰わないとねe-343
ナイトも、ミック家を我が家のように思って、リラックスしているようで、良い走りをしてくれます。
秋には、またお世話になりますが、よろしくお願いしますねv-392

あっ!!今度は、イタリアンねv-415
by: よっちゃん * 2009/05/19 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう

W入賞&3度昇格おめでとうございます♪

スクールの3度一番のりは騎士くんだったか!!
最後は虹まで出て、いい競技会になりましたねぇ。
3度もこの調子でがんばってくださいなっ。
by: ふりふらぼす * 2009/05/20 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
  (>▽<)きゃー♪

すご~い!!!
ブロックで、WCR、W入賞、おめでとうございます!!!
素晴らしい成績で、3度昇格ですね♪
スピード昇格、おめでとうございます!
3度のコースは、ごちゃごちゃしてるので、スピードのある子より、確実についてくる子の方が、CRしやすいと思います!
きっと、3度でも、活躍間違いなしで、引退出来なくなっちゃうかも♪
まずは、アジチャン完成、頑張って下さいね!
by: tabby * 2009/05/20 06:23 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます♪

よっちゃん ナイトくん がんばったね~♪
おめでとうございますv-20
AGチャンピオンも見えてきましたね!!

リボンちゃん おたんじょうびおめでとう♪♪
ますますかわいい♪元気あふれる一年を
すごしてねv-22
by: luckymom * 2009/05/20 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ふりふらぼすさんへ

お祝いメッセージを、ありがとうございますe-343
さくらちゃんも。WCRにW入賞、おめでとうございますe-420

虹が出てたなんて、知りませんでした(^^;A
写真で見て、ビックリです!!

アジチャン成立までは、2度を走ります。
でも、3度を走りたい。。。って気持ちも、日増しに強くなってますv-415
まだまだ、進化し続けるナイトに負けないように、私のハンドリングも無駄を省いて行かないとねv-356
まだまだ、指示が遅くて、ナイトが待ってますよねv-393

また、色々教えて下さいe-343
by: よっちゃん * 2009/05/20 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  tabbyさんへ

お祝いメッセージを、ありがとうございますe-343
JPは、タイム減点でCRではないです(^^;A
なので、入賞も期待していませんでした。
CR率が低く、運良く入賞出来てて、嬉しかったですe-343
やはり、ミディアムはお得です(爆)

アジチャン成立までは、2度を走りますが、3度を走ってみたい気持ちが、日増しに強くなってます。
あのクルクルコースを、攻略してみたいe-266
でも、私の頭が付いていけるかなv-356

兎に角、元気に走れるように、オフ中にメンテナンスに努めますv-392
by: よっちゃん * 2009/05/21 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  luckymomさんへ

お祝いメッセージを、ありがとうございますe-343

岡山・大阪とタッチを飛ぶようになって、アジチャンが遠のいたかと思いましたが、どうにかなりそうな感じでしょ。
秋にも、元気で走れたら、頑張りますe-271
応援しててねe-266

リボンちゃんも、可愛く逞しく育ってくれるよううに、子育て頑張りますe-328
ラッキーくんと、また遊べる日を、楽しみにしていま~すe-328
by: よっちゃん * 2009/05/21 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/10-b26618b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
