スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いきいきふれあいフェスティバル♪②
2009 / 10 / 18 ( Sun ) 20:18:36
ボクたちのコーナーは、犬の訓練を紹介するだけでなく、獣医師による健康相談や、愛犬飼育管理士による飼育相談等もありました。

コピー - 024

ドッグショーは、たくさんの家族連れのみなさんに囲まれて、ボクたちの日頃の成果を見ていただきました


先ずは、tomo先生のMCで、犬種紹介。
滅多に見ることのない、ホワイトシェパードにみなさん釘付け

コピー - 005

リボンちゃんも、頑張りました

コピー - 009

コピー - 056

なぜか、カメラ目線のボク(爆)

コピー - 058

アグリちゃんも

コピー - 017

サクラちゃんも

コピー - 065

アジリティーの後は、訓練の成果
フォーメーションを作って、脚側歩行します。

コピー - 082

コピー - 087
                    みんな集中してます

コピー - 086

コピー - 088

あははU^^;
練習なしの、ぶっつけ本番なので、少々乱れてますがご愛敬です。

ちいさな「じゃがいもくん」も、頑張りました

コピー - 099
               じゃがいもくん、4か月


ドッグショーの後は、たくさんの方とふれあいました
いろん人に、いっぱいナデナデして貰って、幸せだったよ。

秋晴れ空の下で、一日楽しい時間を、過ごして来ました


シェーラちゃん&シェーラママさんと承太郎くんのお母さん(承太郎くんは、お散歩デビュー前なので、お留守番でした)と、お散歩友達のナナちゃん&パクくんが、見に来てくれました


コピー - 020
                    応援、ありがとう


午後の部に見学に来ていた、6ヶ月のナナちゃん

コピー - 095
                   ナナちゃんも、ありがとうね
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ありがとう♪ * HOME * いきいきふれあいフェスティバル♪①>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/100-2d06859e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
