スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
気を付けようね!!
2009 / 10 / 22 ( Thu ) 20:50:38
今日は、お母さん午前中が、お仕事。
頑張って仕事して、帰って来たら


家の一つ手前の信号のある交差点で、おまわりさんが交通整理してる
「あの~、あの角の家なんですが。。。」って言うと、「今は、通れませんから、迂回してください」って。
JAFのレッカー車が、家の前に止まってる。






仕方なく、迂回して家に帰って、ビックリ

            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・ 
            ・
            ・




091022_1236.jpg

車が、横転してました

この交差点は、事故多発地帯。
我が家も、4回車が突っ込んで来てます

昨日も、下校時の小学生が、跳ねられたところでした。
「最近、事故がないなぁ~」なんて、少し前に思っていたら、2日連続です。

今日の事故は、一旦停止を怠った自動車と、この車が出合い頭に衝突。
その衝撃で、横転して数メートル前進。
そこへ、対向車が激突だそうです

レスキュー隊が来て、救助
車は大破したわりには、運転手の方は意識もあり、たぶん大丈夫だと。。。見ていた近所の方が、教えてくれました


衝撃的な画像ですが、「お母さんもみなさんも、気を付けてね」ってことで、載せて置きます。


本当に、気を付けましょう。


ボクは平気だけど、音に敏感なリボンちゃんが、恐がって鳴かなかったか心配だったけど、意外と平気な様子だったようです。




スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<アイビー動物クリニック♪ * HOME * ありがとう♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/102-da47d205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
