スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アイビー動物クリニック♪
2009 / 10 / 23 ( Fri ) 22:56:00
明日は、また福岡目指して、長距離ドライブです
日曜日に、福岡でアジリティー競技会が、開催されます。
リボンちゃんの、ビギナーデビューです
ちゃんと、走れるかな?!


お母さんは、今日は午後からの仕事なので、午前中にしっかりお散歩。
美観地区へ行ったら、大原邸のもみじが、色付き始めてます。


ボクたちが、写真を撮っていたら、外国人の観光客の人が、たくさん集まって来て、撮影会になっちゃった(爆)
ミシュランガイドの日本編で、岡山の後楽園が☆☆☆倉敷の美観地区が☆☆で、最近外人の観光客が増えているそうです。

091023_0938.jpg


その中の一人の若い男性が、「ボクは、キャバリアが1番好きだ」って、話し掛けてくれたけど、英語の苦手なお母さんが、聞き取れたのは、そこまで(^^;A
後は、まったく分かりませんでした。


他の女性も、「名前は?」って。
教えて上げたけど、通じたかなぁ。
たくさんナデナデしてくれました



その後、家に帰ってお出掛け前の、メンテナンス。
シャンプーは、来週徳島へ行く前にするから、今日は足周りだけ綺麗に洗いました。


その後、掛かりつけの獣医さんへ。
最近、ボクが耳を痒がっているので、見て貰いに行きました。
家でイヤーローションでお掃除しても、殆ど汚れてないので、なぜ痒いのか分からないのです。


病院に着いて、ビックリ
建て替え工事が終了して、新築の病院へは、今日が初めて。
もの凄く綺麗で、受付や待ち合いが、ホテルのみたい

091023_1130.jpg
               (写真の奥中央が、受付カウンター)



診察室も、個室になっていました


091023_1112.jpg

091023_1147.jpg

ゆっくり、先生とお話しながら、診察をして貰いました。
やはり耳の中は、綺麗。
なぜ痒いのか分からないのですが、取り敢えず痒みを抑えるローションを処方してもらいました。

心臓も、異常なし
ダイエットしすぎて、8.05kgになってたので、今夜から少しフードを増やしてくれるって


待合室で出会って、キャバちゃん。
チップくん、12歳だって

091023_1139.jpg


お顔は、白くなってるけど、まだまだ元気なキャバちゃんでした。
ボクも、あんな風に年を取りたいなぁ。



***********************************************************************
昨年フランスで発行されたミシュランの旅行ガイドで、岡山県の後楽園が
最高評価の「三つ星」を獲得、中国四国で最も多い20の観光地が紹介されているそうです。


【岡山では】
「後楽園」(★★★)
「岡山城」(★)
「夢二郷土美術館」(★)
「倉敷美観地区」(★★)
「大原美術館」 (★★)
「日本郷土玩具館」(★)
「高梁」 (★)


************************************************************************
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<壇の浦♪ * HOME * 気を付けようね!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/103-42bdd7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
