スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
リボンのビギナーデビュー☆
2009 / 10 / 25 ( Sun ) 23:54:57
リボンでしゅ
今日は、あたちのJKCアジリティー競技会での、ビギナーデビューでしゅ。

朝5時半に、車中泊をしていた古賀SAを出発して、会場入りしたでしゅ。
前日にホテル泊のアグリちゃんのママとエアリエルちゃんのママが、テントと駐車の場所を確保してくれました。
ビギナーリンクの前だけど、AGリンクもJPリンクも、すぐ横に見えます。
なにより、テントのすぐ後ろに駐車場があるのが、とっても楽チンです。
ありがとうございました

空が明るくなり始めた頃に、テントの設営。
初めての会場だけど、同じスクールのお友達と一緒だから安心です


今日の3リンクでの進行は。。。

【午前中】                    【午後】
ビギナーリンク(ビギナー1→2)
AGリンク(1度ミニ→ミディアム→ラージ)  (2度ミニ→ミディアム→ラージ)
JPリンク(1度ラージ→ミニ→ミディアム)  (2度ラージ→ミニ→ミディアム)


先ずは、あたちの成績から、報告するでしゅ

モブログでも報告した通り、ビギナー1も2もクリーンランでしゅ
ナイト兄たんと同様に、本番に強いタイプでしゅU^^V

先ずは、動画からどうぞ

ビギナー1(リボン)




お母さんは、検分と全く違ったハンドリングになったって(爆)
検分では、右付きでスタートする予定が、あたちがなかなか座らないものだから、座ったらすぐスタートしてしまったそうです。
まあ、お母さんがどんなハンドリングしようが、あたちにはあまり関係ないでしゅよ。
あたちは、出来る子だから、どんなへたくそなハンドリングでも、立派に走ります。エッヘンU^^♪



ビギナー2(リボン)





さすがに2走目は、お母さんも焦ることなく、あたちを座らせてスタート位置へ。
あたちが、ちょこっとよそ見したのまで、チェックされてまちた

1走目よりルンルンで走ったので、4席入賞してたでしゅ


ナイト兄たんとあたちの走りでは、違ったハンドリングをしていかなといけませんが、まだ対応しきれていないお母さん。
あたちのスピードでは、お母さんのもたもたしたフロントスイッチが、邪魔するのでエアプレーンに変えて行かないとね。





初めての表彰式でしゅ

ミニクラスは、早い子が多いので、あたちには入賞はないと思っていたお母さんは、とっても喜んでくれたでしゅ

コピー - 075



白いおリボンを、貰ったでしゅよ

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ジャンケン大会♪ * HOME * チャンピオンポイント☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

この日にお会いしたシンの飼い主の母です。
色々と教えて頂いてありがとうございます。

岡山から来られていたんですね。
お疲れ様でした。

表彰本当におめでとうございます。
キャバアジ頑張ってくださね(^^♪

ブログは足跡から分りました!
by: シンまま * 2009/10/26 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  シンママさんへ

ナイトの日記へ、ようこそe-343
昨日は、失礼しました。
シンくんも、アジリティーの練習をしていらっしゃるのですね。
デビューが、楽しみですねe-266

福岡での競技会は、初めてでしたが、これからはちょこちょこ参戦すると思いますので、競技会で一緒に走れる日が、楽しみですe-328
シンくんとシンママさんも、頑張ってくださいねe-343

ブログにお邪魔しながら、コメント残さずに、ごめんなさい(^^;A
シンくんのお写真を、UPしてからごあいさつしようと思っていました。
今夜か明日には、UPしますので、待っててくださいね。



by: よっちゃん * 2009/10/26 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

リボンちゃんデビューおめでとう!!
すごーい!!
リボンちゃんしっかりお母さんの指示を見ながら走ってるね★4席入賞やったね!!
ダブルでおめでとう!!
by: マーブルママ * 2009/10/26 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう★

競技会and長旅お疲れ様でした!!

ナイト君★アジチャンおめでとう♪”
AGもJPもとっても良い走りでしたねぇ~!!

ウチは、これから3度挑戦になるので、
アジチャンはまだまだ先になりそうです^^

リボンちゃん、デビュー戦とは思えないぐらい
落ち着いて走ってましたねぇ~!!

徳島もがんばってきてくださいね★
by: かの姉 * 2009/10/27 13:33 * URL [ *編集] * page top↑
  マーブルママさんへ

ありがとうございますe-343
リボンと、やっと競技会で、走れる日が来ましたe-266
これから、たくさんの思い出を、作って行きます。

応援してくださいねe-266
by: よっちゃん * 2009/10/27 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
  かの姉さんへ

ありがとうございますe-343
一走一走するごとに、少しづつハンドリングの方法が、やっと分かり始めました。

もう少しは、上達できるかなv-392

かのんちゃんも、次からは3度ですかe-343
ナイトも、松本から3度の予定です。
楽しみながら、一度でもクリーンラン出来るように、頑張りますe-266

平塚遠征したら、福岡なんて近くに感じます(爆)
これからも、チョクチョク行くからよろしくねv-415

思い出に残る、素敵な写真を、ありがとうございました。
とっても、嬉しいですv-344
大切に保管して置きますe-343
by: よっちゃん * 2009/10/27 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/107-c9826386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
