-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
気を付けてね!!
2009 / 05 / 18 ( Mon ) 00:28:53
昨日の競技会の帰りには、さくらちゃん家とロイちゃん家と一緒に、初『徳島ラーメン』
前夜にミックパパからも、「一度は、徳島ラーメンを食べて帰って」。。。っと、勧められていたくらい、お勧めの郷土のグルメ。

店内は、競技会帰りの人で満員でした。

徳島ラーメンは、少し甘めのこってりスープ。
肉と生玉子の入ってて、まいう~~~

090517_1816.jpg


少し味が濃いので、ご飯と一緒に食べると美味しいようでした。
今度は、ご飯も注文し~よう



さて!!ここからが、本題。

競技会場でも、噂になっていたのですが、大阪・兵庫で新型インフルエンザが確認されて、もうどこの薬局にもマスクが無いって


マスクだけでなく、手指の消毒薬も勿論ない。
医療機関でさえ、マスクや手指の消毒液が、手に入り難い状態です


徳島に行くまでは、兵庫で感染が確認されていたけど、神戸周辺だったので、お母さんの妹一家の朝ちゃんたちは、兵庫の山奥で暮らしているので、大丈夫だろうと思っていたら。。。
山奥でも、感染者が確認されちゃいました


きっと、マスクも消毒薬も手に入りにくいだろうと、今日は倉敷のドラッグストアーを回ってお買い物。
すでに、どこのお店もマスクも消毒薬も売り切れでした


幸い、お母さんの仕事関係から、両方確保出来たけど。

みなさんも、お出掛けの時にはマスクをして、感染予防に気を付けて下さいね。



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ありがとう♪ * HOME * 徳島ブロックアジリティー競技会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/11-94cd6c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
