スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
福岡遠征の楽しみ♪
2009 / 10 / 27 ( Tue ) 19:28:54
25日に開催された、福岡フロンティアアジリティークラブ競技会
福岡遠征は、初めてだったので、楽しみにして行ってきました。

11時に、倉敷を出発
最初の休憩は、宮島SA。
駐車場に着いた途端に、アグリちゃんのママから、「車置けた?」って
「えっ?!どこかで見てる?」
偶然に、アグリちゃんのママとエアちゃんのママが、テラス席でお食事中だったらしく、ボクたちの車がSAに入って来るのを見つけてくれたんだって
少ししたら、さくらちゃんのママとパパたちも、到着。
スクールの遠征組が、勢揃いしちゃいました
打ち合わせも出来て、よかったわ。

先に到着していたお二人が出発してから、後で到着したさくらちゃん&ランちゃん&ボク&リボンちゃんで、芝生広場でお散歩してから出発


日没前に、壇ノ浦PAへ到着。

コピー - 002

親子で、記念写真で~す

コピー - 010

お母さんの後ろに見えている、島のようなところが、もう九州です。


こちらは、門司港レトロ
右端の茶色の大きなビルが、門司港ホテル
10年くらい前に、お母さんと亡くなったお母さんのおかあさんと、初めて親娘旅行した時に、泊ったんだって。
とっても素敵な、ホテルだったらしいよ。
懐かしい。。って


コピー - 008


今日の夕食は、この壇ノ浦SAの展望レストラン



コピー - 016


お腹一杯になってから、関門大橋を渡って、九州上陸

最初の吉志PAで、シャワータイム。
ここには、コインシャワーがあります。
10分200円でした。
まだ、新しい施設なので、清潔で気持ちよく利用できましたよ。
無料のマッサージチェアーもあって、さくらちゃんのママとシャワーの交代待ちに、ドライブで疲れた体を、解してホッコリ

今夜の車中泊場所の、古賀SAへ到着
駐車場で、さくら家と少しおしゃべりしてから、それぞれの車で就寝しました


スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:2 admin page top↑
<<DSJアジリティーランキング♪ * HOME * 福岡フロンティアトレーナーズクラブアジリティー競技会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでと~~~!!!

きゃ~~~~!!!
ナイト兄さん、リボンちゃん、そろって、WCR、そして、入賞、おめでとうございます~♪
なにより、チャンピオン完成へのポイントGET、おめでとう!!!
いい遠征になりましたね~!
そして、長野、3度にしておいて、良かったねぇ~
ポイントGETして、JKCから連絡が来るまでに少々時間がかかり、必要書類を送ってから、また、しばらく時間がかかるけど、後はもう待つだけだから!!!
リボンちゃんも、初出場とは思えない、堂々っぷり!
これからが、楽しみですね♪
ほんとに、おめでとう!!!

個人的には、ここの画像、懐かしかったです(笑)
田舎、山口で、大学と就職が福岡だったので(笑)
何度も何度も行き来した所ですが、展望レストランには行ったことがなかったわ(爆)
by: tabby * 2009/10/27 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  tabbyさんへ

ありがとうございますe-328
やっとやっと、アジチャンPが揃いました。
内心、このまま取れないかも。。。って、思ってました(^^;A

ナイトとの目標は、これで達成ですe-420
後は、3度のコースを、どう攻略するかを、楽しみたいと思いますe-343

リボンも、脱走することもなく、楽しそうに走っています。
まだ、1度が走れるようになるまでには、かなりの練習が必要ようですが、これからが楽しみですe-266

関門海峡は、tabbyさんの懐かしの場所でしたか。
UPして、よかったv-392
私も、母との最初で最後の2人だけでの旅行場所でしたので、懐かしく感じました。

これからは、何度もここを、通ることになりそうです(爆)

アジチャン登録が、楽しみですv-415
松本では、一緒に3度が走れるので、今まで以上に会えるのが、楽しみですe-328
by: よっちゃん * 2009/10/28 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/110-06540a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
