-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
福岡フロンティアトレーナーズクラブアジリティー競技会♪
2009 / 10 / 27 ( Tue ) 18:46:22
競技会当日は、5時起床。
いつも、車中泊ではなかなか眠れませんが、今回はかなり眠れました
6時に、会場入り。
昨夜、アグリちゃんのママたちが、場所取りしてくれていたので、とってもよい場所にテントを張れたおかげで、落ち着いて競技に集中できました。

ボクらの走りは、動画で紹介しましたが、写真も記念になります

山口のかのん姉さんが、リボンとボクの写真を、撮ってくれていました

リボンちゃんです
いつも、真剣に走って跳んでいるリボンちゃんなので、なかなか可愛いお顔の写真がないのですが、これはとっても可愛く撮って頂けていて、お母さん胸キュンです

コピー - P1170324

コピー - P1170325

ボクです

コピー - P1170435

コピー - P1170439

コピー - P1170443

コピー - P1170446

コピー - P1170454

こんなに、一生懸命走っている

コピー - P1170452


かの姉さん、ありがとうございます
リボンちゃんのビギナーデビューと、ボクのアジチャンGETの記念すべき写真です
また、宝物が増えました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<福岡遠征の楽しみ♪ * HOME * みんな頑張ったよ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

福岡遠征お疲れさま。
リボンちゃん入賞おめでとう♪
ナイちゃんチャンピオンPゲットおめでとう♪

このリボンちゃんの写真、ほんと可愛いね!
ナイちゃんの写真もイキイキとかっこいいな!
走ってる姿、撮るの難しいもん宝物ですね。
by: 未来ママ * 2009/10/28 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
  未来ママさんへ

ありがとうございますe-343
リボンも、無事にアジデビューしました。
一生懸命で、よそ見をしないので、助かります。
ナイトは、脱走しそうになったことが、あるからね(爆)

そのナイトも、アジリティーチャンピオンですe-354
私の、自慢の息子ですよv-415

リボンの走る時の顔は、真剣すぎて(^^;A
可愛く撮れたことがないv-356
なので、この写真は宝物ですe-420
by: よっちゃん * 2009/10/28 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/111-9d62bed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
