-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
みんな頑張ったよ♪
2009 / 10 / 27 ( Tue ) 16:19:00
今回の競技会でのビギナーデビューは、リボンちゃんだけではありません

さくらちゃんのパパと、ランちゃんコンビのデビューです
パパさんは、走る前から笑いを取ることばかり、考えてました?!

コピー - 019

コピー - 023

このランお嬢様に、走っていただくには、とっても気をお使いになられるようで、今回パパさんが一番緊張してたかも(^m^)

ランちゃんは、優雅に無事完走
ビギナー2では、ちゃんと席次もありました。
おめでとう


エアリエルちゃんも、OPDESに続いてJKCのビギナーデビューです

コピー - 025

コピー - 033

エアちゃんは、ビギナー1・2の両方で、3位入賞でした。
すごい!!おめでとう


1度では、アグリちゃんも頑張りました

コピー - 035


次の走りに期待出来る走りだったので、徳島が楽しみです



福岡でも、アジキャバちゃんたちが、頑張っていました


コピー - 050
                  あいちゃん


コピー - 056
                  かのんちゃん


コピー - 058
                  お名前が分からない。。。(^^;A

みんな、頑張っていたよ


応援に来ていた、シンくん。

コピー - 032


シンくんも、アジリティーの練習をしているんだって。
デビューは、いつかな?!

リボンちゃんと一緒に、競技会で走れる日が、楽しみだね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<福岡フロンティアトレーナーズクラブアジリティー競技会♪ * HOME * ジャンケン大会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

福岡遠征おつかれまでした。
リボンちゃんもいいお土産がもらえたし、
騎士君もアジチャンおめでとう♪

ランの写真どうもありがとう。いただいていきます~。

それにしてももりだくさんの福岡遠征ですね。
うちはブログ1コで終わってしまったっす。
by: ぼす@ふりふら * 2009/10/27 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼす@ふりふらさんへ

福岡遠征、お疲れさまでしたe-343
ランちゃん、最後までコースアウトなしで走ったんだから、上出来よe-266
何回か出る内に、気が向いて走ってくれるんじゃない。

おかげさまで、やっとナイトのアジチャンポイントが揃いましたe-328
これも、ぼすとゆみさんの応援のおかげです。本当に、ありがとうございました。
次は、ゆみさんの番ですv-392
徳島で、頑張りましょうe-343

。。。またしても、お天気が心配だけど(^^;A
by: よっちゃん * 2009/10/27 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/112-e66941df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
