スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ジャンケン大会♪
2009 / 10 / 27 ( Tue ) 15:49:32
まだまだ続く、競技会ネタ(爆)

今回の競技会では、お昼にジャンケン大会がありました。

賞品は、こちら↓

コピー - 047

立派なケージ

立派過ぎて、送料がかなり高いから、持って帰れる人。。。なんてMCが、入ってた(爆)

もし当たったら、先生の所へ着払いで送って、プレゼントしよう。。。なんて相談しながら、お母さんたちも参加

ほとんどの人が参加して、最初はグー、じゃ~んけんポイ

コピー - 040

お母さんは、2回戦で敗退

コピー - 042

この3名で。。。

コピー - 043

そして、2名で決戦

コピー - 045


勝ち残ったのは、このハーフの可愛い女の子でした
みんなの大きな拍手で、祝福されていました。


そんな大盛り上がりのジャンケン大会の横で、静かに訓練競技していたゴールデンさんは、ご立派でした



会場もコンパクトで、和気あいあいとした雰囲気の競技会で、思い出にのこる一日を過ごせました
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<みんな頑張ったよ♪ * HOME * リボンのビギナーデビュー☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/113-a9a4a0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
