-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
遠征準備♪
2009 / 10 / 29 ( Thu ) 19:20:37
今週末は、またまた遠征

遠征。。。って言っても、今回は徳島。
2時間もあったら、到着します
あまりに遠くへの遠征ばかりしていたら、徳島は庭みたいに感じてるお母さん(爆)


それに徳島では、毎回ボクの異母兄弟のミック家で、お世話になるので、今回もとっても楽しみ


いつも綺麗なミックン王子に会いに行くのに、汚いボクたちが行ったのでは、恥ずかしいからと、今日はシャンプーです。
なので、シャンプーに行く前に、しっかり運動


      
コピー - 001
                 兄たん待って~~~
 

コピー - 006
                    お母さ~ん


コピー - 015
                     最高の笑顔


リボンちゃんも。。。

コピー - 018

あっちゃ~~~
なんで、こんなお顔になっちゃってんだ


この後、今回もセルフのトリミングルームで、ふわふわになりました
今回も1時間15分¥1250で、二人のシャンプーが出来たって。


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<今夜は♪ * HOME * DSJアジリティーランキング♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ご無沙汰で~す
徳島 我家も参戦ですが
ど~~~も雨っぽいですね 雛は棄権かもです
我家前日 夜から会場入り予定 また車中泊です(^^)
by: 雛saraパパ * 2009/10/30 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
  雛saraパパさんへ

こんばんはe-343
今夜から、会場入りされてるのかな?!

明日はいいけど、明後日のお天気が心配ですねv-356
お会い出来るのを、楽しみにしていま~すv-392
by: よっちゃん * 2009/10/30 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/115-835485e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
