-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
徳島アジリティー競技会・1日目♪
2009 / 10 / 31 ( Sat ) 23:26:48
10月31日・11月1日は、徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会に、参加して来ました
31日は、ビギナー1・ビギナー2。
1日は、1度・2度でした。

いつもの競技会は、7時から受付開始、8時から競技開始です。
しかし、31日のビギナーは、9時受付開始、10時からの競技開始でした。
なので、当日の朝6時に倉敷を出発して、8時前に徳島の会場に到着。
ゆっくりとした、スタートでした

ゆっくりとしたスタートだから、余裕があったはずなのに。。。
リボンちゃんのビギナー1で、お母さんコースを間違えて、失格!!

リボンちゃんは、気持ち良く走っていたのに、本当にひどいお母さんです
お母さんは、リボンちゃんに謝りまくってました(爆)


気持を入れ替えて、ビギナー2へ。
見事クリーンラン
タイムもそこそこだったから、入賞したかなぁ。。。って期待してたのですが、残念ながら8位でした。
ミニクラスは、頭数が多いので、やはり入賞は難しいですね


リボンちゃんのビギナー2の動画は、お母さんのカメラでの撮影に失敗しているので、後日先生からDVDを頂いたら、UPしますね


夜は、ミックくんのお家へ、お泊りさせて貰いました
ボクの異母兄弟で、リボンちゃんのママの同胎子のミックくん。

リボンちゃんは、ミックくんと遊びたくって、わんわん誘ってましたが、ミックくんは迷惑そうでした
でも、2人の距離は、少しづつ縮まってるような。。。

コピー - 2009.11.1tokushima-aji 039

コピー - 2009.11.1tokushima-aji 047

ボクだって、リボンちゃんと慣れるまで、1週間掛かったんだから、ミックくんとだって時間が掛かるよね


お母さんとミックくんのママは、イタリアンでお夕食
とっても美味しかったし、久々に会ったので一杯オシャベリして、楽しいディナーでリラックス
パパさんは、資格試験のお勉強のために、ボクたちと家でお留守番でした。

お風呂に入って、ゆっくり休ませて貰いました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<徳島アジリティー競技会・2日目♪ * HOME * 徳島アジリティー競技会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/118-443c37e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
