スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
徳島アジリティー競技会・2日目♪
2009 / 11 / 01 ( Sun ) 14:50:35
2日目は、7時に会場入り
ミック家から、車で10分程度の距離なので、朝はゆっくり出来ました。

お天気が、かなり心配されましたが、午前中は晴れ→曇り。
午後からは、風雨が強くなるのが、予測されるため進行に変更があり、
リンク変更を知らなかった、お母さん他のミディアムクラスは、JPもAGもバタバタしてました


結果は。。。


JP2/32頭中(クリーンラン3・失格15・完走17)10席
   完走(拒絶0・失敗0・タイム減点8.08)





4番と5番の間で、チェンジするつもりが出来ず、5番のトンネル出口で、キチンとお母さんを認識させなかったため、もう少しで8番のバーを跳びそうになりましたが、よく踏みとどまったボクはエライでしょ

その後も、14・15・16番のバーの処理も、メチャメチャ
完走出来たのは、全てボクのおかげです。
お母さん、ヘタ過ぎですU^^;A


心配していた雨が降り出し、ボクのAG出走前には、かなり強く降り出しちゃいました。
ボクを汚したくないお母さんは、スタート待ちのテントまでだっこして連れて行ったりしたので、ボクのテンションがあまり上がりませんでした。

なので、見て下さい!!このスタートを。。。





よそ見してる
お母さんは、ボクのテンションを上げるために、手を叩いたりボクの名前を呼びながら走ってます。
途中で止まるんじゃないかと、心配するようなスラロームが終わった頃から、やっとボクのテンションが上がって行って、どうにか完走。

ドッグウォークの下りのタッチも、かなり危ういです。
ジャッジも、首をひねってたって
後ろ足の飾り毛が、辛うじて踏んでます。
飾り毛を、伸ばしててよかった


AG2/32頭中(クリーンラン4・失格19・完走13)
   6席(拒絶0・失敗0・タイム減点2.8)

雨の中でも、ちゃんと走ったボクを、ミックママにも見て貰えて、よかった
ボクもお母さんも、成長したでしょ


大雨の予報は当たっていて、ボクたちが高速に載った頃には、前が見えないくらい降っていました。
進行が変わってバタバタしたけど、早くに終わらせてくれたお陰で、ボクたちは大して汚れもしないで、帰ることが出来ました。
帰りに、高松の【一鶴】に寄って帰ったけど、19時前にはお家に帰れました
いつもこうだと、疲れなくていいんだけどね
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<第36回キャバリアオフ会♪② * HOME * 徳島アジリティー競技会・1日目♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おつかれさまでした

2daysでリボンちゃんの走りもナイト君の走りも見れてよかった。
リボンちゃんはママに必死についていってる姿はとっても愛らしいよ(u_u*)
ナイト君の安定した走りはさすがアジチャンです。
たくさんの写真ありがとう♪
いつもいつもとってもいい写真ばかりで嬉しいです。
松本でも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
待ち合わせSAのことはまたメールします。
by: LRTママ * 2009/11/03 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  LRTママさんへ

遠征おつかれさまでしたe-343
ピンボケばかりの写真で、スイマセン。
今回は、リンク変更で、ミディアムはバタバタしっぱなしでしたv-356

ナイトのテンションが、福岡ほど高くなかったので、どうにか完走出来た感じです。
JPもAGも、かなり危なかったですv-356

松本は、初3度。
どうなることか。。。楽しみでもあり、不安でもありですv-392
コースを、覚えられるかなぁv-408
それが、一番の問題ったりして(爆)

リボンは、よそ見もしないで真剣に走ってくれているので、上出来です。
競技会だらけで、練習に行けてないから、1度デビューは、いつになることやら。
暫くは、ビギナーで場慣らしさせますe-343

SAの件、よろしくお願いしま~す。
by: よっちゃん * 2009/11/03 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れさまでした。
徳島はいつも天候にふりまわされますねぇ。
おかげで進行も慌しくてちゃんとアジできなかったっぽいです。
次はお祭りFCI!
がんばって大きいのもらって帰りましょう。
あ、騎士君3度じゃん。
初3度いいデビューになるようにがんばりまっしょい。
by: ぼす@ふりふら * 2009/11/06 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/119-cdde4436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
