-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ありがとう♪
2009 / 05 / 21 ( Thu ) 23:10:43
まだまだ、疲れの取れないお母さん
今日は、仕事のない日なので、一日のんびりまったり

午前中には、久し振りに芸文館の芝生広場へ。
誰も居ない広場で、駆けっこ
ボクとリボンちゃんの訓練も、少しだけしたよ


090521_1048.jpg

090521_1124.jpg

広場からの帰り道に、美観地区でこんな物を、見つけたよU^m^U



090521_1141_001.jpg

5本指の下駄
夏には、涼しくていいかもねU^^♪


お家に帰る前に、お母さんの昼食用のパンを買い行きました。

090521_1159.jpg


午後からは、お家での~んびり


夕方のお散歩では、シェーラちゃんの家のあるお山へテクテク
お家の前まで来たら、シェーラちゃんのママが出てこられて、一緒にお散歩へ行くことになりました


090521_1652.jpg


一緒に歩いている時には、リボンちゃんとシェーラちゃんは「遊ぼ~う」って誘い合ってたのに、広場に到着したら、2人とも別々に自分の好きな所へU^^;A

遊ばないので、みんなでお散歩


帰る時に、シェーラママさんからリボンちゃんに、お誕生日のプレゼントを頂きました

090521_1912_002.jpg

ありがとうございましゅ(by.リボン)






テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<バニちゃん♪ * HOME * 気を付けてね!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/12-93ec4099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
