スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第36回キャバリアオフ会♪①
2009 / 11 / 03 ( Tue ) 21:30:24
毎年春に3回、秋に3回開催していたキャバリアオフ会ですが、この秋は1回だけ。
みなさんが、楽しみに待っていて下さった、第36回キャバリアオフ会が、無事に開催出来ました

天気予報では、寒波の影響で、かなりの冷え込みと、強風が予測されていましたが、今日の河川敷は、思ったほど風がなく、日が差していたら、さほど寒さを感じないで過ごすことが出来ました

参加してくださったのは、キャバちゃん18頭(Blen-14・Tri-3・Ruby-1)オーナーさん24名(大人-18・こども-6)でした。
今回も、東大阪や大津市から、遠路参加してくださいました。

久し振りのアウトドアオフ会なので、キャバちゃんたちもオーナーさんたちも、WAKUWAKU
みんなで、ドッグランを設営して、ボクたちが自由に遊べるようにしてくれました


準備が整ったら、先ずは自己紹介。

コピー - 001



今回も、初参加のキャバちゃんが、3頭来てくれました
嬉しいなぁ


少し自由交流をしてから、『おいでおいで競争』で盛り上がりました


コピー - 017


スタートが待ち切れず、フライングする子(←ボクです・爆)や、みんながスタートしても動かない子がいたりで、オーナーさんたちは大笑い
一気に打ち解けて、和やかな雰囲気になりました


今回は、あまり寒いようだったら、カフェに移動するつもりで、お弁当の持参をしないでいただいたので、途中で買い出し。
ホッカホカのお弁当で、ランチしました
美味しかったよ

コピー - 045
                   どれだけ並べれるかな


午後からは、アジリティーの練習具で、みんなアジリティーチャレンジ
ハードルとスラロームだけだったけど、楽しく遊べました。


【初参加のメンバー】

コピー - 065
                   承太郎くん

お家では、とっても元気な男の子。
でも、今日のオフ会では、たくさんのキャバちゃんに、チョットびっくり?!
借りて来たネコちゃん状態だった、承太郎くん。
でも、君の可愛さに、参加していたオーナーさんは、み~んな

次回は、しっかり駆け回ろうね

コピー - 147
                     ヨン様

たくさんのキャバちゃんのなかで育ってるヨン様は、オフ会の輪の中に入っても、まったく物怖じせず。
さ~すが次のキャバリア界を代表する、サラブレットだね


承太郎くんとヨン様は、同胎子です。
お鼻のまだ黒っなって無い部分まで、そっくり(笑)
どんなボーイズに成長するか、楽しみですね
2人とも、超イケ面キャバズでしょ


コピー - 068
                     アイナちゃん

大人しいアイナちゃん
たくさんのお友達に囲まれて、ちょっとビックリだったかな。
何回か来る内に、お友達が出来て、みんなと遊べるようになるから、是非また来て下さいね

CIMG0569.jpg
                   チェリーちゃん

元気なチェリーちゃんは、お姉ちゃんやお兄ちゃんと、ず~っとボール遊び
とっても元気に駆け回るので、お母さんのカメラでは、可愛いお顔が写せませんでした
なので、このお写真だけ未来ママさんから、お借りしましたぁ。
チェーリーちゃん、ゴメンネ。
今度は、可愛いお写真撮るから、またみなさんで遊びに来てね


他の参加メンバーは、↓下の記事で紹介しています


みんなで、記念写真です

コピー - 074

遅れて来たメンバーも加わって、もう1枚

コピー - 164



みんな、しっかり遊んで、オネムになって来たようなので、2時半頃には終了としました。
久し振りに、みんなに会えて、楽しかったし元気を貰えました。
ありがとうございました
また、来春にお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<強くなれ♪ * HOME * 第36回キャバリアオフ会♪②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんわ
サイクリング中に立ち寄らせていただいた者です。
昨日は、ありがとうございました。
キャバリアって最高にカワイイですよね。
by: ジャックの父 * 2009/11/04 19:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ジャックの父さんへ

ナイトの日記へ、ようこそe-343
昨日は、ジャックくんが一緒でなくて、残念でしたね。
たくさんのキャバちゃんが、集まってたでしょ。
オフ会は、キャバちゃんたちも自由に駆け回れて楽しいし、オーナーさんたちも一緒に楽しく過ごせます。
是非、来春は一緒に遊びましょうe-266

オフ会の開催日は、このブログでお知らせしますので、次回は是非ジャックくんと一緒に、起こし下さいね。
お待ちしていま~すe-343
by: よっちゃん * 2009/11/05 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/120-6daed146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
