-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第36回キャバリアオフ会♪②
2009 / 11 / 03 ( Tue ) 19:37:47
初参加以外のメンバー紹介で~す



コピー - 108
            久し振りの参加です、チェルシーちゃん

コピー - 036
           赤いお洋服がよく似合ってる、伽羅ちゃん

コピー - 023
                  元気一杯、楚羅ちゃん

コピー - 138
              まったりしてます、未来ちゃん

コピー - 039
           未来ちゃんと仲良し親子の、福来ちゃん

コピー - 131
            ハードルが上手に飛べた、パルちゃん

コピー - 098
              今日はアクティブ、メイちゃん

コピー - 064
              最近は椅子キャバ卒業、ラブちゃん

コピー - 128
               こちらも元気印の、らん子ちゃん

コピー - 087
          ボール大好きマックくんも、今日はハードルチャレンジ

コピー - 094
               いつも優しい笑顔、レオくん

コピー - 115
          たくさん遊んで電池切れの、ひめちゃん

コピー - 015
            おやつ欲しさに、フライングばかりの騎士

コピー - 053
            オフ会にまだ少し慣れてない、リボン


WANちゃんが苦手な子も、何度か参加するうちに、上手にみんなと過ごせるようになって来ています。
パピィちゃんたちも、ここで社会性を身に付けて、WAN社会をお勉強しています。
また、なかよく一緒に遊びましょうね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<第36回キャバリアオフ会♪① * HOME * 徳島アジリティー競技会・2日目♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

楽しい時間をありがとうv-415
アフターオフもわいわい嬉しかったでちv-274
またあえるのを楽しみにしてまちv-286
by: らん子 * 2009/11/04 01:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しい1日をありがとうございました♪
キャバズには過ごしやすいお天気でしたね。
みんなよく動きまわってて楽しかったです。
次回をまた楽しみにしていま~す。
お疲れさまでした。
by: 未来ママ * 2009/11/04 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  らん子ちゃんへ

昨日は、来てくれてありがとうe-343
ボクたちも、みんなに会えて嬉しかったよe-266
青空の下で、みんなと遊べて、楽しかったね。
また、来年の春には、お母さん頑張るから、遊びに来てね。
待ってるよe-328
by: 騎士&リボン * 2009/11/05 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  未来ママさんへ

予報より風もなくて、太陽が顔を出している間は、快適な河川敷でしたねe-266
無事に開催出来て、たくさんのキャバちゃんに会えて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
チェリーちゃんのお写真を、ありがとうございました。お借りしましたe-343

来春お会いする時には、パピィたちはどんな風に成長しているか、楽しみですねe-328
また、お会いする日を、楽しみにしていますe-343
by: よっちゃん * 2009/11/05 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  お世話になりました♪

オフ会お疲れ様でしたv-7
忙しくしておられるのにオフ会開催していただいて本当にうれしかったですv-10
ありがとうございましたi-175

今回はキャバ×3とベビー連れだったので相当てんてこまいで、全く余裕がありませんでした・・・v-393
ご迷惑をおかけしましたi-201

またオフ会は来春に、そしてナイトくんとりぼんちゃんのアジリティーでの勇姿はまた滋賀や大阪に見に行かせていただきますね~i-178
by: まゆぽん * 2009/11/06 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
  まゆぽんさんへ

遠路を、ありがとうございましたe-343
ぼんぼん、大きくなってたねぇe-266
今度来た時には、きっと走り回るんだろうなぁe-343

チェルシーちゃんにも会えて、嬉しかったわe-266
みんなでの移動は、大変でしょうが、また大家族で遊びに来てくださいv-392

滋賀と大阪では、お構いは出来ませんが、ぜひ遊びに来て応援してやって下さいe-328
走り終えたら、ゆっくりオシャベリ出来ますからねe-343
by: よっちゃん * 2009/11/06 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/121-57bc1078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
