-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
強くなれ♪
2009 / 11 / 07 ( Sat ) 19:59:37
今日も11月と思えない、暖かさ
小春日和の、1日でしたね

こんな日に、お出掛けしないのは、もったいない。
でも、午後から1時間だけ、お母さんは仕事
ん~~~U^^;A


そうだ、仕事が終わってから、国分寺へ遊びに行こう
ボクたちだけじゃ、ツマンナイから、シェーラちゃんと承太郎くんを、誘いました。


まだ、4か月の承太郎くん。
先日のオフ会では、初めて会うたくさんのキャバちゃんにビックリして、シッポイン。
あまり動くことが出来なかったので、今日は承太郎くんのへたれ克服のために


最初は、ママにだっこをせがんでいたけど、段々元気になって、ボクの匂いを嗅いでます。

コピー - 024


ボクが、承太郎くんの周りで、走りまわっても、全然恐がらなくなったよ。

コピー - 150

コピー - 010

コピー - 051

コピー - 117


帰りには、ママをぐんぐん引っ張って歩く、強い男の子になりました。
「へたれ」は、卒業です
今度会う時には、追い駆けっこが出来るかな


シェーラちゃんも、最初はママの傍ばかりだったけど、ボール遊びや駆けっこ出来ました

コピー - 105


ボクとリボンちゃんも、一杯遊びました

コピー - 069

コピー - 124

コピー - 015


コピー - 032

コピー - 026

コピー - 148

コピー - 159



1時間だけだったけど、楽しかったね。
また、みんなで遊ぼうね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ジェラート♪② * HOME * 第36回キャバリアオフ会♪①>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今日は誘ってくれてありがとうv-286
これからも僕がんばるからね。
ナイト兄ちゃんよろしくe-319

by: 承太郎母 * 2009/11/07 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  承太郎母さんへ

今日は、急にお誘いだったのに、ありがとうごいました。

承太郎くんは、きっと慣れたら、みんなと遊べるようになりますよe-343
何度か一緒に遊んでたら、ヨン様とプロレスごっこも出来るんじゃないかなぁe-266

もう少ししたら、きっとナイトのことも、追いかけ回すようになりますよv-392
また、一緒に遊びましょうe-343
by: よっちゃん * 2009/11/07 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/122-b9252205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
