-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ジェラート♪①
2009 / 11 / 08 ( Sun ) 19:14:33
競技会シーズンで、遠征ばかりしているボクたち
再来週も、松本まで行くので、休養中の筈だけど。。。


昨日も今日も、秋晴れ
お家で、ジッとして居られない性格のお母さんは、メイちゃんを誘ってドライブへGO
今日は、ジェラートが食べたくなったので、灘崎町にある【MISAO牧場】へ。

コピー - 041

コピー - 011

コピー - 003

コピー - 014


パニー二でランチして、ジェラートを食べようと思っていたのですが、メニューが増えてグラタンがあったので注文

コピー - 013


朝絞りのミルクで作った、ホワイトソースのグラタン。
お野菜ゴロゴロで、美味しかったよ

コピー - 026

コピー - 033



折角、ジェラートを食べに来たのに、ランチセットに付いて来たジェラートが小さかったので、シングルでもう一つ

コピー - 037


お母さんは、イチジクミルク。これが、超美味
忘れられない味に、なりそう

ボクたちも、たくさん食べました

お腹一杯になったので、牛舎見学。
ここでは、2頭のブリタニースパニエルくんたちが、番犬してるはず。。。

コピー - 043

あらら5頭に増えてる
今日は、番犬しないで、犬舎に入れられてました。
近寄って来るボクたちを見つけて、大合唱でしたU^^;A

牛舎の中は、牛さんだけでなく、ヤギさんやブタさんやウコッケイさん、お外にはポニーくんまで居る、ミニ動物園です

コピー - 046

コピー - 047

コピー - 052

お天気がいいから、家族連れや競技用の自転車で来ているグループも居ました。
きっと、午後からは一杯だろうね。

コピー - 060


MISAO牧場を後にして、今度は深山公園にある【道の駅へ】


(②へ続きます!!)

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お家で♪ * HOME * ジェラート♪②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やるねぇ。
セットのジェラートが小さいからって、もう1つ 頼むなんて、さすがっv-411
ランチも美味しそう。
ジェラートをガン見してるナイちゃん、必死すぎるv-392
by: 里美 * 2009/11/08 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

やるでしょ(爆)

でもね、メイママもそうしたのよv-392
ソフトクリームやアイスクリームだと、お腹にもたれるけど、ここのジェラートはさっぱりしていて、全然平気なのe-266
本当に美味しいから、今度食べに来てよe-266
by: よっちゃん * 2009/11/08 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/123-84e3bb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
