スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ジェラート♪②
2009 / 11 / 08 ( Sun ) 15:14:39
深山公園は、WANちゃんNGですU^^;A
でも、レストハウス横には、ドッグランがあります。

ボクたちは、来たことがないので、今日は見学してみました
大型犬用と小型犬用の二つに、ランが分かれていました。

コピー - 087

コピー - 067

昨日たくさん遊んだボクたちは、見学だけです。


今日来た目的は、こちら

道の駅にある、市場。
瀬戸内で採れた、新鮮なお魚が手に入ります。

お母さんは、焼きあなごを買いに来たのです
今夜は、あなご丼にするんだって。

コピー - 071

鮮魚の他にも、新鮮お野菜や綺麗なお花が、市価より安価で手に入ります

コピー - 075

駐車場では、色んな物を売ってましたよ

コピー - 070

公園内は、WANちゃん入れないので、桜並木の道を車で通って、紅葉見物。
桜の葉っぱが、彩り鮮やかでした

コピー - 076

コピー - 082


この後、ドライブして岡山の【coursek.com】で、お買い物をして帰りました
メイちゃん&メイママさん、1日付き合ってくれて、ありがとう
また、美味しいドライブしましょう
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ジェラート♪① * HOME * 強くなれ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/124-c1567499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
