-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お家で♪
2009 / 11 / 09 ( Mon ) 16:24:52
長野県松本市で開催される、FCI西日本インターナショナルアジリティー競技会まで、あと2週間弱。
なのに。。。練習出来てません
明日も、お天気がかなり怪しいU^^;A

今までより、一つ上のクラスを走るのに、大丈夫なのか?!
焦っても、仕方ないので、お家で出来ることをコツコツと。


タッチ練習で~す

コピー - 002

ドッグウォークの下りが、かなりの率で飛んでるので、毎日これでタッチができるように、練習してます。


リボンちゃんは、タッチの練習もだけど、登りの練習です
最近、ドッグウォークやAフレが怖くて登れないので、これで練習してます。
これだと、平気で登れるようになりました

コピー - 008

もちろん、タッチ練習もしています

コピー - 006


アジ練習に必要な物と言えば。。。

じゃ~ん、こちら↓↓↓


ご褒美


コピー - 035

普段のご褒美より、1ランクも2ランクも上の、特別なおやつとご飯です。


昨日、【coursek.com】さんで購入しました。

前列左のソーセージのような物は、鶏レバー。
細かく切って、練習や競技会で貰えます。
これは、いい匂いがするし超美味しいので、ボクが盗み食いするほどです


前列右の小さなボール状の物は、ナチュラルボールチーズ。
これも、もの凄くチーズの匂いがします。
これが食べられるのだったら、ボクなんでもします


リゾットごはんは、今回初めて購入してみました。
チキン・鹿肉・イワシ・博多の鮮魚・ベジタブル&チーズの5種類です。
この他に、馬肉・ラムの2種類が、あるそうです。
これは、競技会の日に、走り終わったら食べさせて貰えるそうです
リボンちゃんに、競技会で頑張ったら、こんな美味しい物が食べられるんだよ。。。って教えるためです。
そうしたら、競技会が大好きな子に育つんだよ

競技会が、今か楽しみだぁ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<秘密基地で♪ * HOME * ジェラート♪①>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うあ~~e-328

美味しそうだね。
ナイト君も、リボンちゃんも、さぞ大喜びなんでしょうねe-420

でも、きっと・・
競技の前に、食べさせてi-199

結果は、出すからさv-363

って、言うんじゃ~~ない。
by: スズのママ * 2009/11/10 11:22 * URL [ *編集] * page top↑
  スズのママさんへ

言いそうねv-392

リゾットは、走った後だけど、レバーとチーズのおやつは、走る前にも食べます。
走ったら、これが貰えると思って、頑張ってくれますv-415
by: よっちゃん * 2009/11/11 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/125-c56d3818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
