-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
秘密基地で♪
2009 / 11 / 15 ( Sun ) 20:50:24
今週の土曜日は、松本で『FCI西日本インターナショナルアジリティー競技会』。
来週の土日は、滋賀での競技会です

初めての3度挑戦
不安と楽しみが、半々。
たくさん練習したいのに、先週の練習日は、雨で中止。
雨の中で、ボクの個人レッスン。
コース練習でなく、やって置きたかったところを、先生に見て貰いました。
木曜日には、訓練所でテーブルの練習。

今日は、さくらちゃんの秘密基地へお邪魔して、練習をして来ました。

秘密基地には、さくらちゃんのパパが作った、アジリティー道具が揃ってます

コピー - 001
                ランちゃんのスラローム

コピー - 002
               ハードルだって、こんなに上手

コピー - 008
               さくらちゃんも、こんどこそクリーンランして
                     3度昇格だよ

ドッグウォークまで、あるんだよ

コピー - 005
                  気持ちいいなx

コピー - 010

コピー - 014

  
リボンちゃんも、苦手なドッグウォークの練習したよ。
まだ、登り物は好きじゃないみたいだけど、少しづつ練習して上手になろうね。

二人して、パパさんにおやつのおねだり中

コピー - 009

おやつのためなら

コピー - 013

今日は、お天気も良くて、落ち葉の舞う秘密基地での練習は、とっても楽しかったよ
さくらちゃんとランちゃん、ありがとう
パパさん&ママさん、また練習に誘ってくださいねU^^♪


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<諏訪湖の夜景☆ * HOME * お家で♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

これは立派な秘密基地ねv-363

道具も全部揃ってて・・・

今度も、頑張って来てねe-125v-355
by: スズのママ * 2009/11/16 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
  すごい

こんにちは。おひさしぶりです。

個人で練習場持ってるなんてスゴイ。

ナイトくん、そしてりぼんちゃんも競技会で活躍してるんですね。
競技会がいろいろなところで開催されてるから、みんな一緒に行けて楽しそう。
ワンコと一緒に!ってのがいいですよねっ。
by: アーニー * 2009/11/17 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

写真どうもありがとう。
また長旅ですね。ゆっくり気をつけて行きましょう。
こないだのスクール練習ではうちはボロボロだったけど、FCIはお祭りだぁ!
思いっきりやって、CRでも失格でも思いっきりやってスッキリして帰ってきましょうねぇ。
by: ぼす@ふりふら * 2009/11/18 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  スズのママさんへ

素敵な秘密基地でしょe-266
芝が綺麗で、ウッドデッキで休憩も出来ますv-273

基地も道具も、ぜ~んぶパパさんの手作りなんですってe-328

明日から、長野へ行って来ますv-231v-355
初めての3度挑戦を、楽しんで来ますv-392
by: よっちゃん * 2009/11/19 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
  アーニーさんへ

お久振りですe-343
ナイトもリボンも、アジリティーを頑張っています。
元気に一緒に走れて、一緒に旅行を兼ねての遠征で、楽しませて貰っています。

世界大会を狙っている人たちのフィールドなんて、競技会用の本物の道具が揃ってるんですよ。
みんな、凄いです!!
by: よっちゃん * 2009/11/19 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼす@ふりふらさんへ

練習、ありがとうございましたe-343
楽しかったし、よい練習になりました。

直前練習で、ボロボロだった時って、競技会での成績よかったんじゃない?!
なんか、そんな記憶があるんだけど?
そうそう、一走一走を楽しみましょうe-266

お天気は、v-278マークが出てきたけど、かなり寒そうですよね。
肉離れしないようにしないと。。。
明日は、お互いに運転に気を付けて、行きましょうね。
一足先に行って、待ってま~すe-343
by: よっちゃん * 2009/11/19 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

もう出発しちゃったかな?
遠征気をつけて運転してくださいね
練習の成果がでますように
ラッキーと応援していますよ~v-22
by: luckumom * 2009/11/19 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  luckymomさんへ

こんばんはv-280
松本に向けては、明日の午前中に出発します。
平塚へ行きだしたら、長野は近く感じます(爆)
秋深まる山々を眺めながらのドライブを、楽しみながら行って来ます。
応援を、ありがとうございますe-343
初めての3度を、楽しんで来ますe-328
by: よっちゃん * 2009/11/19 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/127-4038f5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
