-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
FCI西日本インターナショナルアジリティー競技会♪
2009 / 11 / 21 ( Sat ) 22:15:46
諏訪湖SAで車中泊して、翌朝は5時半に出発。
6時に会場到着。。。すでに、駐車の順番待ちの車の列が、長く続いてました。
タープも並んでて、いや~な予感

駐車場に入るために並んでいる車列から、さくらちゃんのパパがテントを持って、場所取りに駆けてくれたおかげで、3度リンク前の好位置に場所確保。
めっちゃラッキー

白み始めた空の下で、テントの設営を始めたのですが、ものすごい強風。
こんなんで、走れるんだろうか。。。って不安になりながらも、準備。


リンクの進行は、3リンク使用。
1リンクが1度AG→2度AG、2リンクが1度JP→2度JP。
3リンクが、2度JP→AG。

ボクたちの3度は、昼から。
S・Mクラスは、AG→JPの順番で走りました。


結果は、AG(失格)
3度からは、ダブルバーが出てくるのですが、松本に来る前の練習では、一回しかコース練習出来ていなかった。
飛ぶことには、問題がなかったんだけど、着地の位置をお母さんが読み誤った。
ダブルバーの後で、ダブルバーとDWとの間抜きで、次のバーへ行くべきのところで、間抜き出来ずDWへ


046
by naitomama



JPは、さすがに3度になると、標準タイムが厳しい。
旋回スピード4.2mが、設定されているので、どう転んでもボクのクリーンランはない。
なので、お母さんはノーミス完走。タイム減点は、覚悟で走る。

結果は、ノーミス完走。タイム減点、6.48秒。
お母さんの相変わらず下手なハンドリングで、ラインが乱れまくり。
「ナイちゃん、ごめ~~~ん」って。


049
by ribbon



JP3は、52頭中26席。(CR15頭・失格21頭)
タイム減点も、6秒以上なので席次もかなり下の方。


これからのJP3での目標は、ノーミス完走。タイム減点5秒以内。
AG3は、もちろんクリーンランを、目指すことにします



雨を心配していたのに、晴れて心地よいお天気。
日本アルプスの山々に囲まれて、最高のロケーションで走れました

コピー - DSC_0109

コピー - DSC_0112

コピー - DSC_0128

コピー - IMG_8209


写真は、上の3枚はtabbyさん。下の1枚は、みみさんから頂きました。
初3度を走る、ボクとお母さんの姿をとらえた、記念の写真です。
ありがとうございます感謝感謝で~す



競技会後には、安曇野へ行って1泊。
ペンションでの様子と安曇野の風景や、帰りに寄った京都の紅葉は、また後日UPします。


明日から、滋賀遠征です
リボンちゃんは、土曜日のビギナー第3戦。
ボクは、土・日曜日に3度を走ります

行って来ま~す



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<安曇野の旅♪① * HOME * 諏訪湖の夜景☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  FCI!!

3度デビューおめでとうございます。
結果はまずまず?なのかな??

天気も会場もよくてFCI満喫できましたね。

ドラハもお疲れさま。
JKCカップまでしばらくのんびりね。
by: ぼす@ふりふら * 2009/12/02 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼす@ふりふらさんへ

FCIに続いてドラハ遠征、お疲れ様でした。
さくらちゃん、3度昇格おめでとうございますe-420
これからが、楽しみなペアですので、頑張って3度攻略してくださいe-343
これからも、応援しますからねv-392
by: よっちゃん * 2009/12/05 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/130-1b3ff762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
