スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
京都アジリティークラブアジリティー競技会♪
2009 / 11 / 28 ( Sat ) 21:58:32
リボンにとっては、初めてのドラハ。
ドーム内での競技会なので、いろんな音が反響するので、独特の雰囲気がある。
音に敏感なちょっぴりビビリのリボンが、果たして平常心で走れるのか?!

結果は、まったく動じませんでした

ビギナー1(スモール)25頭中6席 クリーンラン
ビギナー2(スモール)29頭中10席 クリーンラン







リボンは、平常心だったけど、お母さんが大変だった
3度は午後からだろうと、勝手に思い込んで、ビギナーを走ってから、ゆっくりボクの3度の検分。。。って思ったら
3度のJPと、ビギナー1・2のすべての検分が同時に始まった。
もう、お母さんは完全にパニック状態。

さらにビギナー1は、タイムの測定が上手く出来なかったとかで、もう一度走ることに。。。
結果2秒程度、タイムが縮まったので、ラッキーだったけど

ビギナー2は、バタバタしている内に出走順が来て、テンションを上げる間もなくスタート。
クリーンランはしたけど、スピードはかなり落ちてしまいました。

でも、この場でリボンちゃんが、気持ちよく走れたので



バタバタした中で、ボクの3度JP。
昨年の12月に1度を走っていたので、この会場で2度さえ走ったことがないのに、3度だなんて無謀とさえ思えるけどね。
検分をしたお母さんは、真っ青
超難しい。
こんなの走れるのか?!

結果は、失格。
でも、難しいところは、全部走れた
で、あと2本ってとこで、お母さんの緊張が解けて、ボクを押し出してメタメタになり、なんとタイムオーバー
残念でした。

気持ちを入れ替えて、AG3の検分へ。
ところが、これまた難易度が高い。。。て言うか、お母さん検分中に番札探すだけで半分以上の時間が掛った。
結果、Aフレ後にフロントし忘れて、次のバーを反対から飛ばして失格。




あまりの難しさに、落ち込んで会場を後に。。。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<近畿ブロックアジリティー競技会♪ * HOME * 京都の紅葉♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/131-3233c1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
