スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
近畿ブロックアジリティー競技会♪
2009 / 11 / 29 ( Sun ) 23:26:35
気持ちを入れ替えて。。。って言っても、今日はブロック大会。
昨日より難しいのかなぁ


今日は、AG3→JP3の順。
AGの検分したら、難しことは難しいけど、昨日程ではない。
最後まで、走りたいなぁ。。。ってお母さんは、思いながらスタートに。

スタート前のボクのテンションは、まずまず。
なのに、なぜかスタートでなかなか座らない。
お母さんは、「?」
2番バーの向こうで、スタートするつもりで、ボクを見ながら離れていくんだけど。。。

お母さんは、信じられない物を見た!!




ボクが、スタート横でストップウォッチを持ったお姉さんの手を、ガン見してる
「ナイト!!」って呼ばれて、一度お母さんを見たけど、またお姉さんの手に釘付け

お母さんの「GO!!」の合図も無視。
2度目の「GO!!」で、やっと我に返ってスタートしたけど、昨日ほどのスピードはない。

どうにか、完走。
AG3  52頭中23席  拒絶1 タイム減点11.27






JP3も、せめて完走したいとスタートしたけど、ボクのテンション↓↓↓
途中で、完璧歩いてた

なんとか途中まで走ったけど、どう回そうか迷ってたところで、見事に逆飛び失格。
ボクの走りを見て、お母さんはもうどうでもいいと、お母さん激怒




ボクのテンションが、こんなに落ちたのは1度を走っていた時以来。
終わってから、お母さんはず~~~っと考えてた。
なんで、ボクが走らなかったか。
「どこか、悪いのかなぁ?!」って、心配してたんだ。

でも、気が付いたんだって。
ボクにもお母さんにも、3度は難しすぎたって。
3度の練習を殆どしていないのに、ドラハの狭いコースを走らされて、気持ちよく走りたいのに、「こちへ来い」って何度も呼ばれて、楽しくなかったんだって。

目標のアジチャンが取れたんだから、これからはボクの大好きな2度のコースで楽しもうと。。。
そう思いながら、ドラハを後にしました。





スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<更新情報♪ * HOME * 京都アジリティークラブアジリティー競技会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リボンちゃんといいナイちゃんといい、
いろんなことが起きた競技会でしたね。
3度は難しかったと思います。
ちゃんと順位をもらえる結果だったんだから、
立派!すごいですよ!
リボンちゃんの6席も惜しかったね。
by: ぼす@ふりふら * 2009/12/06 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼす@ふりふらさんへ

本当に、バタバタした2日間でした。
冷や汗かいたのも、久々でしたv-356

でも、そう言って頂けて、少しホッとしました。
松本と同じ失敗はしなかったし、1日目のJPも、難しいところは全部走れたし。
一応順位も付いてたし。。。ですねv-392

大阪では、悔いの残らない走りをしたいと思いますe-328

リボンも、ナイトに負けない走りが出来るように、頑張らないと。
また、秘密基地の練習に、誘って下さいねe-343
by: よっちゃん * 2009/12/06 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様でしたー☆
京都でのリボンちゃん、しっかり走れてて感動しましたヽ(゚◇゚ )ノスゴイー

ナイちゃんのコース、難しそう…。
スタートでボーっとしてたのは、何だったんでしょう…。

なにはともあれ(?)お疲れ様でしたー(・ω・)/
by: レイ子(+ベル子) * 2009/12/08 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
  レイ子(+ベル子)さんへ

3度は、難しいです。
更に、ここドラハは、通常のリンクより狭く、難易度が高いのです。
ここで、ナイトと3度を走れただけでも、私にとっては凄いことなのよv-392

ナイトが見ていたのは、お姉さんの手。
モチロン、中にはおやつがあると、ガン見ですv-393
モチベーションが高い時には、こんなよそ見はしないのですがね。
by: よっちゃん * 2009/12/08 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  おつかれさま

ナイト君もリボンちゃんも頑張りましたね☆

動画を拝見していたら、ママの方を一生懸命に見て走って飛んで回っている彼らの真剣な姿に涙が出てきました(:;)

本当に信頼し合っているのですね!

よくぞここまで一生懸命に訓練を重ねてきたと大きな拍手を差し上げたいです♪

よっちゃんも忙しい秋でしたね~お疲れさまでした(^.^)ゞ
by: 茶々ママ * 2009/12/11 06:57 * URL [ *編集] * page top↑
  茶々ママさんへ

レスが遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m
ありがとうございますe-343
そう言って頂けると、頑張った甲斐がありますe-266

凄いでしょe-343ナイトとリボンもですが、みんなハンドラーの手や肩、足音や足先の向き等で、次の障害を理解して走って行きます。
ナイトもリボンも、ハードルを飛びながらや、トンネルの中でも、チャンと私の動きを察知しています。

競技を通して、ナイトやリボンとの一体感を感じられて、病みつきになるんですよv-392
by: よっちゃん * 2009/12/14 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/132-b836aaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
