スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
安曇野の旅♪①
2009 / 11 / 21 ( Sat ) 23:47:10
松本での競技会を終えて、安曇野へ行って来ました
競技会場から車で、約1時間。

今回の宿は、『ログペンションさかい』さん。

コピー - 026

コピー - 005


競技会会場から最寄りのインターまでが、大渋滞していたため到着が遅くなり、クタクタになったお母さん。
取り敢えず荷物やボクたちを、お部屋に上げてすぐに夕食

コピー - 090
                   スープと前菜とサラダ 

コピー - 092
                 サーモンのホイル焼き

コピー - 094
                ステーキと新米のおいしいご飯


温かい暖炉のある食堂で、美味しいお料理を頂きました
お食事の時に、隣の席に座っていらした素敵なご夫婦も、競技会に参加していらしたようなので声を掛けると、やはり3度を走っていたそうです。
関東からいらしたそうで、色んなことをお話している内に、とってもビックリ
岡山のアジ友ミニピンのロイちゃんの、お友達のアピちゃんファミリーだったのです。
偶然とは言え、世の中狭いですねぇ。

ロイちゃん繋がりでお話も弾んで、楽しいディナータイムを過ごせました。

食後に2階のロビーで、アピちゃんと記念写真。
ロイちゃんママが見たら、ビックリするだろうね

コピー - 098

夕食の後は、ゆっくりお風呂に入って、疲れていたので早目に就寝。

翌朝は、8時に朝食。

コピー - 008

一緒に泊まっていた、MIXのももちゃん。
ももちゃんは、神戸から来たんだって。
でも、生まれたのは岡山。
だから、ももちゃんって、お名前を付けて貰ったんだって。
ボクたちも、「岡山から来たんだよ」ってご挨拶。
アピちゃんといい、ももちゃんといい、なんかご縁があったんだね


コピー - 013
                    ももちゃん

ももちゃんは、とってもお利口さんだったよ。



アピちゃんも、もう1枚撮らせて貰ったよ。
アピちゃんは、オーストラリアン・シェパードです。
走ってるところを、見たかったなぁ
また、ボクたちが関東遠征した時には、会えるかな


コピー - 021


アピちゃんのパパさん&ママさん、お食事の時にはお邪魔しました。
とっても楽しい一時を、過ごせました。
ありがとうございました


ペンションを後にして、ドライブに出発
続きは、また明日更新します。。。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:0 admin page top↑
<<安曇野の旅♪② * HOME * FCI西日本インターナショナルアジリティー競技会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/134-608da941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
