-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
京都の紅葉♪
2009 / 11 / 23 ( Mon ) 22:00:28
長野の帰りには、京都の大学に行ってる、朝ちゃんのお姉ちゃんのアパートでお泊りです。
安曇野を13時に出発して、京都に到着したのが19時。
事故渋滞や雨で、6時間も掛ってしまいました
夜は、お母さんとお姉ちゃんは、楽しみにしていたイタリアン『IL PAPPALARDO』で、ディナー

091122_1945_001.jpg

091122_2005.jpg

091122_2036.jpg

091122_2053.jpg

091122_2115_002.jpg

このお店は、京野菜を使ったイタリアン。
今回は、シェフおまかせコース。
日にちが立ち過ぎて、メニューを忘れたので、美味しそうな画像のみ(爆)
この他に、あと3皿はありました。



翌朝は、お姉ちゃん1時間目の授業があるので、ボクたちはアパートでのんびり。
2時間目は無いとのことで、授業終わりを待って、近くを散策。

三十三間堂に行きたかったんだけど、WANちゃんはキャリーに入れてないとNGとのことで、断念。
外からの写真だけ。

コピー - 140

養源院。
こちらも、境内はWANちゃんNGでした。

コピー - 128

コピー - 130

コピー - 135

智積院。
ここも、WANちゃんNGです。
なので、入口近くの紅葉だけ、観賞して来ました

コピー - 142


今年は、暖冬のため紅葉の色が、イマイチでした。
12月初めの方が、綺麗かもね。



午後から授業のあるお姉ちゃんと、ランチは大学傍の洋食屋さんへ。
学生相手のお店だから、ボリューム満点。
カキフライとハンバーグの定食。

091123_1204_001.jpg

デザートは、お店の手作りプリン3種盛り

091123_1219_004.jpg


美味しいかったから、今度からここでの夕食もアリだね。
お財布に、超優しいお店でした

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:0 admin page top↑
<<京都アジリティークラブアジリティー競技会♪ * HOME * 安曇野の旅♪②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/136-4f765f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
