-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
JKCカップ♪(2日目)
2009 / 12 / 13 ( Sun ) 22:55:44
JKCカップの2日目も、パドックの場所取りはしてあるけど、駐車場確保のために5時半にホテルを出発。
この日も、とっても便利な場所に駐車出来ました。
今日は、3度を走るので、少し時間に余裕があるから、競技開始少し前まで車でゆっくり

昨日のアロママッサージが効いたのか、ボクのテンションは

でも、今日はK先生のコースなので、難しいんだよね。
更に、3度に挑戦だし
お母さんは、昨夜ホテルで平塚のコースや福岡のコースの動画で、ハンドリングの注意点を確認してきました。

う~ん、それでもやっぱり難しい


結果は、JP3・20席/28頭(失格7頭・CR11頭)
JPでは、バー⇒バー⇒トンネル2つ目の入口なんだけど、トンネルが2つ並んでるから、3つ目の入り口に吸い込まれていくか。Aフレームへ登ってしまうが多いので、ボクが上手く2つ目に入ってホッとしたら、お母さんコース忘れた(爆)
リンクサイドから、みんなの「バー!!バー!!バー!!」って声で、我に返ったけど、バーはお母さんの背中。
もう少しで、逆飛びしそうになったけど、どうにかコースへ復帰できて、完走
お母さんは、グダグダだったけど、ボクのテンションは最後までよかった

AG3・失格/28頭中(CR9・失格12頭)

AGは、お母さんには難しすぎた
スタートから、グダグダ。
それでも、懸命にテンションよく走り続けるボク
テンション良過ぎて、お母さんのミスで飛ばし損ねたバーを、飛ばし直そうとしたのに、その1つ前に入ったトンネルにボクが戻って、失格。


最後までこんなに楽しそうに走るボクに、引退を考えていたお母さんは、引退。。。どうしようかなぁ~ってU^m^U


この日は、クッキーくん&チョコくんと伽羅ちゃん&楚羅ちゃんが、応援に来てくれました
ありがとう

コピー - 013


2日目の動画は、みっともないから、UPしません

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ジャパンドッグフェスティバル2009♪ * HOME * JKCカップ♪(1日目)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがとうございました。

 お忙しいのにわざわざお電話頂きありがとうございました。e-489

 毎回よっちゃんの活動的なブログを拝見して感心しています。ほんとに充実してますね。

 私はちょうど23日から、某家具屋の仕事にはいります。季節労働者なんで、いつもは
そんなに忙しくはないのですが・・・e-479

 またオフ会に参加させてくださいね。
 よろしくお願いします。e-466
by: marikomama * 2009/12/19 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
  marikomamaさんへ

23日は、残念ですv-356
どうしてらっしゃるかなぁ~って、気になってました。
元気なお声を聞けて、よかったですv-392

ナイトのおかげで、色んなところへ遠征出来て、楽しませてもらってますv-231v-355

marikomamaさんも、是非またオフ会にダリくんと遊びに来てくださいねe-266
お会い出来るのを、楽しみにしています!!
by: よっちゃん * 2009/12/20 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/141-44345c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
