-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ジャパンドッグフェスティバル2009♪
2009 / 12 / 13 ( Sun ) 23:30:20
12・13日にインテックス大阪を会場に、開催された【ジャパンドッグフェスティバル2009】。

コピー - 021

コピー - 024


ドッグショーやアジリティー競技の他に、トリミングコンテストなどの他に、トリミング相談やアロママッサージのコーナーがあったり、近隣で開催されるアジ会場やドッグショー会場と、比べられないくらいたくさんのお店が出ていました
少し会場を、紹介して置きますね。

≪メイン会場≫

コピー - 017
                     たくさんの出店               

コピー - 018
                  ドッグショーのパドックとリンク


≪サブ会場≫

コピー - 016
                アジリティーリンク横の、トリミングコンテスト会場


会場には、色んなWANちゃんが、来てました。
キャバちゃんも、たくさん来てたよ


コピー - 022
                  4色揃ったファミリー

コピー - 030
                こんな可愛い男の子も居たよ
           (お名前聞いたけど、忘れちゃったごめんなさい)

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

イベント TB:0 CM:4 admin page top↑
<<☆クリスマスパーティー☆② * HOME * JKCカップ♪(2日目)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

二日間お疲れ様でした。
日曜日の結果はあんまりよくなかったけど、楽しそうに走ってるナイちゃんはステキv-344でしたよ。

リボンちゃんはニットのフリフリワンピがよく似合ってたわ。
今度はリボンちゃんの走りが見たいです。

by: 里美 * 2009/12/17 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

応援を、ありがとうございましたe-266
なのに、いつも良いところを見て貰えなくて、残念ですv-393
本当は、もうちょっとだけ、カッコいいです(爆)

リボンちゃんのドレスは、メルモママ作v-324
ぷりてぃ~だったでしょe-266
リボンちゃんの1度デビューは、いつになることやら。
まだまだ、先が長いですv-408

by: よっちゃん * 2009/12/18 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

一度でいいから行ってみたーい!!
と毎年お友達の日記でこの記事を見ると思うマーブルとママです。
よっちゃん年末で忙しいとおもいますが、体には気をつけてね~☆
by: マーブルママ * 2009/12/22 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  マーブルママさんへ

ジャパンドッグフェスティバルとペット博には、一度は行ってみたいと思いますよね。
フェスティバルの方は、今まで関東だけだったけど、これからは関西と1年交代だと、昨日ある方から聞きましたよe-266
チャンスがあったら、是非行ってみてくださいe-343

会場では、たくさんのキャバちゃんも、来てましたよe-266

次の開催までには、リボンちゃんが走れたらいいのですが。。。ね(^^;A

今日は、クリスマスイブv-255
素敵なイブを、お過ごしくださいv-353
by: よっちゃん * 2009/12/24 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/142-78fca378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
