-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
☆クリスマスパーティー☆①
2009 / 12 / 23 ( Wed ) 22:33:22
毎年恒例のクリスマスパーティーですが、昨年はちょっと訳あって、開催しませんでした。
オフ会メンバーのみなさんから、今年は開催して欲しいとの声が上がって、急遽開催を決定。
「急な開催だから、参加者が少ないかなぁ~」なんて心配は、無用でした
12月に入って声を掛けたのに、キャバちゃん17頭+パグちゃん1頭とオーナーさん18名が、参加してくれました
会場は、『ネイバーズドッグ』さんを、貸し切りで~す。


乾杯の後で、まずは自己紹介。
只の自己紹介ではつまらないから、今回は「親ばか全開で、我が子自慢」をして、一番親ばかだと思う人に投票して貰うことに


ぷぷぷU^m^U
もちろん、お母さんがダントツ(爆)
賞品GET
ママとお揃いの洋服で、参加したらん子ちゃんも、賞品GET


その後は、しばらく美味しい食事を頂きながら、楽しいオシャベリに華を咲かせました
今回は、食べるのに一生懸命で、食事の写真が一枚もなかったです


お腹が満たされて来たところで、「しっぽフリフリ競争」「じゃんけん大会」等のゲームで、楽しんだり

クリスマスパーティー好例の、「ファッションショー」では、エヘヘ女装したよ

コピー - 142

今回のボクの衣装は、2年前にお母さんがデべちゃんに編んだ、黒のニットドレス(爆)
リボンちゃんのドレスは、メルモママが編んでくれたんだよ
2人とも、よく似合うでしょ


一番盛り上がるのは、みんなで持ち寄ったプレゼントでの「ビンゴゲーム
今年は、誰が一番にビンゴするかな
誰が、一番最後にビンゴするかな

コピー - 190

お席を離れて、久し振りに再会するお友達と、楽しいオシャベリ

コピー - 057

もちろん、ボクたちもお母さんたちも、美味しいケーキでクリスマスを祝ったよ

コピー - 150


最後には、みんなで記念写真です


コピー - 204

コピー - 212

コピー - 210

キャバズだけのお写真は、なかなか全員の顔を写すのは、難しい
なので、2枚貼ってま~す!!



みんなのお写真は、↓で紹介してるよ。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<グルメ♪ * HOME * ☆クリスマスパーティー☆②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  すご~い!!

とっても楽しそうv-10
ラッキーもメルモママに編んでもらった
グリーンのドレスで参加したかったわv-286
みーんなおしゃれさんでかわいいわぁv-352
by: luckymom * 2009/12/28 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
  luckymomさんへ

クリスマスは、いつものオフ会とは違った楽しさがありますv-255
みんなお洒落して、参加してくれますe-343
ニットのドレスが、可愛いでしょv-324

ラッキーくんにも、是非参加して貰いたいなぁe-343
ナイトより、フリフリが似合うよねe-420
by: よっちゃん * 2009/12/28 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しかったでちね~♪

らん子生まれて初めてケーキ食べたでちv-274大感動v-237
可愛いお写真もいっぱい撮ってくれてありがとう。
みんな、また会えるといいねv-221
by: らん子 * 2009/12/31 01:55 * URL [ *編集] * page top↑
  らん子ちゃんへ

クリスマスパーティーを、楽しんで貰えて嬉しいなe-328
ボクたちも、パーティー大好きだよe-343
ケーキも美味しいし、たくさんのお友達とクリスマスを祝えて、幸せだよe-420
また、来年も開催出来るように頑張るから、らん子ちゃんも遊びに来てね。

魔女のお衣装が、とってもよく似合ってて、可愛かったよe-266

新しい年が、らん子ちゃんにとって、元気で楽しい1年になりますようにe-420
by: ナイト&リボン * 2009/12/31 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/143-5cdf0782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
