-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
☆クリスマスパーティー☆②
2009 / 12 / 23 ( Wed ) 21:45:33
パーティーに参加してくれた、みんなを紹介するね
写真の明るさが、均一に出来ませんでした。ごめんなさい



コピー - 217
            来月11歳のお誕生日を迎える、レオちゃん

コピー - 019
                初参加のハルクくん

コピー - 047
    シェーラちゃんも、クリスマスパーティーは初参加

コピー - 042
           チョット緊張してるかな、6か月の承太郎くん

コピー - 081
     (左)アメリカチャンピオンのパパに、そっくりになって来たね、ヨン様
           (右)承太郎くん。二人は、同胎子です

コピー - 199
             魔女に変身した、らん子ちゃん

コピー - 008
           ハート柄の赤いニットが、よく似合うパルちゃん

コピー - 117
      メイちゃんは、今回もママさん手編みの超かわいいニットドレス。
              ファッションショーで大活躍

コピー - 137
     胡桃未ちゃんのドレスは、ママの2年越しの力作です
         
コピー - 018
         お久し振りです、メグちゃん

コピー - 203
        お兄ちゃんたちと一緒で、楽しかったねマックくん

コピー - 023
                ダイエット成功の、ラブちゃん

コピー - 030
         今日もママ手作りのお洋服で参加の未来ちゃん

コピー - 033
           手作り服は、 マフラー付きだったね、福来ちゃん

コピー - 035
          キャバリアになったつもりで参加の、ウィちゃん

コピー - 100
             看板犬としてボクらを迎えてくれた、
           (左)キャンディーちゃん(右)キキちゃん



2時間の予定が、大幅に時間延長しちゃいました。
3時間半が、あっと言う間だったね

今年も、みんな元気に集えて、本当によかった

また来年も、楽しいオフ会を企画しますので、元気でお会いしましょう[emoji:e-343

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<☆クリスマスパーティー☆① * HOME * ジャパンドッグフェスティバル2009♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/144-a461cb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
