-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
グルメ♪
2009 / 12 / 28 ( Mon ) 22:04:57
今年の12月に、お母さんの参加した忘年会は、4回

26日に、最後の忘年会でした(仕事場の忘年会だったんだって)
中庄にある『ガーデンファームレストラン しあわせの種』。(旧『曲河春』。名前が、変わったらしいです)
創作中華。。。って感じでした

091226_1948_001.jpg

091226_2004_001.jpg


ちょっと味が濃い目だけど、美味しかったです
ボスご馳走さま来年も、頑張るわ

忘年会+クリスマスで、外食率の高かったお母さんは、ただいま増量中


グルメと言ったら、こんな物も頂きました


桐箱に入った、いちご

005.jpg

ボクたちも、食べたよ

010_20091228215608.jpg

大きないちごに、かぶりつきあま~い

014.jpg




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<☆あけましておめでとう☆ * HOME * ☆クリスマスパーティー☆①>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お疲れさまでした

今年も後1日。
色々お世話になりました。
来年も、テラ坊家をよろしくです。
来年も、ナイト&リボン家が健康で楽しい1年になりますように。
リボンの、来年のアジ競技会楽しみにしています。
来年も、お互い楽しくアジしようね。
by: テラ坊 * 2009/12/30 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
  テラ坊さんへ

こちらこそ、今年はお世話になりました。
テラ坊家と一緒だからと、平塚まで遠征出来ましたe-343
どこに行っても、テラ坊家がいてくれるので、心強いです。

リボンも、来年中には1度が、走れるようになってくれたら嬉しいのですがe-343
ナイトやリボンと、一緒に楽しむアジリティーにしたいと思いますe-266

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますねv-392
by: よっちゃん * 2009/12/31 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/146-8e0eb2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
