-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっと♪
2010 / 01 / 09 ( Sat ) 19:13:28
みなさんは、どんなカラーやリードを使っていますか?!
ボクは、革製のカラーとリードを、ずっと使っていました。
体が大きくって、力の強いボク。
昔は、引っ張りも強くて、布製やナイロン製のリードでは、急に引っ張るとお母さんの手に、火傷をすることもありました。
革製のリードは、使うほどに手に馴染んで、急な引っ張りでも火傷することもありませんでした。


以前使っていた物は、2歳から7歳になるまで使っていて、ボロボロになってしまいました。
新しい物に買い替えたくて、ず~っと探していたのですが、なかなか気に入った物がなくて、困っていました。


色んなお店を覗いたり、ネットで探したり。。。


少し前に、やっと気に入った物を、ネットで見つけました
お店は、大阪市大阪市住吉区帝塚山『帝塚山ハウンドカム』実物を試着してから、買いたかったので、12月のJKCカップに出場した時に、お店まで行って来ました

思っていた通りに、素敵なカラーとリード。
ボクの体重だと、リードはもう一つ太い物になるけど、最近はお散歩でも引っ張ることは殆どないので、リボンちゃんと同じ太さの物にしました。


ジャンこれで~す


029_20100109192847.jpg

付けると、こんな感じ

032_20100109192847.jpg

やっとやっと気に入った物に、巡り合えました


クリスマス&お正月&お誕生日プレゼントだって

お母さん、お誕生日はまだ先だから、別にして下さい



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ももっち♪ * HOME * AG・CH登録♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

可愛いのが届いたね。
ナイちゃん似合ってるv-218
リボンちゃんにカミカミされないようにv-392

年末年始は大変でしたね。
ナイちゃん、リボンちゃんはもう大丈夫そうでよかった。

財布はまだ見つからないんですよね。

でも後はいいことばっかりですよ、きっとv-353
by: 里美 * 2010/01/10 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

可愛いでしょe-343
気に入る物が見つかるまで、探した甲斐がありましたe-266
そうなのよ!!車の中でのお留守番の時なんかは、絶対外して隠さないと、確実に齧られると思いますv-356

ナイトもリボンも、今は元気ですe-266
財布は、出て来ませんv-406
すべての悪いことが、終わってくれてたら、嬉しいな。
節分で、しっかり豆まきして、悪運を追い出すことにしますv-392
by: よっちゃん * 2010/01/10 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/150-03b4d3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
