-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ふぅ~(^^;
2010 / 01 / 11 ( Mon ) 23:29:01
年明けから、ロクな日記がないなぁ

今日は、ボクの車『ナイト号』の点検の話題。
本当は、12月だったけど、なにかと忙しくて放って置いたら、ディーラーさんからがあった。
半年の点検だから、受けても受けなくてもいいんだけど、遠征するから知らない土地でトラブル起こしても困るので、重い腰を上げて行って来た。

特に悪い箇所は無いけど、バッテリーが弱ってるって。
バッテリーとオイルのフィルター交換と点検代で、5万弱の出費。
「お財布が空っぽだ」。。。って、お母さんは泣いてます


ナイト号の点検中に、ボクとお母さんは、市営球場の周りをお散歩
陸上グランドでは、車椅子の陸上競技の練習が行われていました。

お母さんもボクも、テレビでは見たことがあるけど、目の前で見るのは初めて
凄いスピードで、トラックを走りぬけて行ってました
心の中で、「頑張れ~」ってエールを送って来たよ


100111_1353.jpg
写真には、車椅子ランナーは写っていません。あしからずU^^;




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<☆虹の橋☆ * HOME * ももっち♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お久し振りです。
車は故障(トラブル)前の予防処置が結果として安くなりますし安心感も違いますからね。
交換されたバッテリーは恐らく純正品のBOSCH製でしょうから、お値段に見合うだけの高品質だと思いますよ(電極が銀合金、端子も一般のものより太いはず)
by: ジャックの父 * 2010/01/12 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ジャックの父さんへ

ありがとうございます。
遠征をするので、知らない土地で車のトラブルは困るので、早目の交換をしました。
純正の物以外を、使う勇気もないしv-356
予想して無かった出費で、お財布には痛かったですぅv-393

でも、これで安心して遠征出来ますv-231v-355
by: よっちゃん * 2010/01/13 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/152-571e6bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
